2005年06月01日

マダマダ海事ガンバリマス

531a.jpg


後姿で失礼します。
これで走ると、マントがたなびいて、カクイィ!(・∀・)
りぴです。


マントも大喜びなんですが
ドルマンまだなんでしょうかドルマン。

着たいんです・・あれを着て、裾をたなびかせたいんです・・・

求ム!性転換以外の、解決法!




さて。
海事本腰いれたわりに
軍人Lvあがってないね、と言われるんですが


みんなの見てないところで
ちゃんと海事してるんですよ!?



証拠に、見てください。この


531b.jpg


妹育成っぷり!!



ヵヮィィ妹がスクスク育ってバンザーイ


ん?・・・そんな趣旨だっけ(´・ω・`)?
 

(敵を)沈めたり(妹が)沈んだり、楽しい一時でした。
また遊ぼうね。^−^




軍人Lvも上がってきたし、そろそろカリブにも行けそうな予感。


なんて話をしてたら
カリブにこもってる、あの方が反応。


531c.jpg


!?


531d.jpg


あくまで、ボケ倒すじゃくりー。
ありえないから。ヽ~ノ´Д`)



もうしばらくジェノヴァでしょうか。
しっかし、艦隊組む人、組む人
なーぜか、よく喋る人が多くって(゜Д゜)


トークはずみすぎて、戦闘入っても喋ってたら
クリティカル貰ったのも、いい思い出。


531e.jpg


531f.jpg


追加できた人に「変な人多くてごめんね」と提督が謝る、はっちゃけっぷりだったとかナントカ。
posted by りぴ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

