2005年06月03日

祭゜+.(・∀・)゜+.

今日もぽちっと大航海。
INして、いそいそと、あの街へ出かけます。


だって、やらなくちゃ


603a.jpg


アントニオ祭り━━━(゜∀゜)━━━!!!



はい、そこ海事さぼってるとか言わない。


もうね、その手の台詞は
聞き飽きましたからヽ~ノ´Д`)


なんて言うと、まわりから
こっちも言い飽きてるんですが!!
って石投げられそうですね´w`


投げないで下さいゴメンナサイ。_| ̄|○


まあ、ちょろっとやってみるだけです。
リスボンを歩き回って、魚に関する悩みを持つ、街の人達の手助けをするのです。


603b.jpg


てっきり、チーズとバターを届けるミッションかと思いきや
買出しに行った娘達に早く帰るよう声をかけてくれとの事。

う、うーん・・・
イースターイベントもそうだったけど
なんか・・・今回も・・
しちめんどくさい手のこんだイベントのようですね^−^;



酒場をのぞいたら、お手伝い娘カルロータも、がんばってました。


603c.jpg


黒こげイワシを食べさせられても、にっこり。
ヵヮェェなぁ(*・∀・)
と、なごんでいたら
妙な2人組み発見。


603d.jpg


(゜Д゜)!?

言ってる事から察するに
この2人は、ケープとオポルトのイースターヘアみたいです。
(左の子がケープ、右のアフロがオポルト)


イースターイベントやった人は、にやっとできる再会ですね。
今回のイベントとは関係なさそうなので、話を聞いて酒場を後に

王宮や、広場とぐるぐる歩き
高台に行ったときでした。


(!)マークをつけて佇むセニョリータ発見。


やぁやぁ。
どうしたんですか、おぜうさん。


603e.jpg


ブッwwwwwwwwww



第一声から、パンチの効いたトークが飛んでまいりましたヨー!!


聞けば花婿が、エビを求めて、最果ての地へ行ってしまったとの事。

心配で心配でしょうがなくって
花婿の帰りを高台にのぼっては待ってるんだそうです。
そして頼まれます。
自分が高台から貴方の帰りを待っていると


あの人を探して伝えて下さい!と。













きみ、おもろい事言うなぁ・・・


(北東の最果ての地って・・・スットコ方面な気配ぷんぷんなんですが・・・)



実際しゃべってみると、この花嫁さん、だいぶ、おもろいです。
しかし、直感しました。



花婿は、もっと面白いに違いない





りぴのアントニオ祭りは
もうちょっと続く事になりそうです・・・(・∀・)
posted by りぴ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

