2005年07月03日

鬼ごっこ祭り inセウタ

702a.jpg


にゃとちゃん、まけどん達と、鬼ごっこしてきました。

することは、文字通り、セウタでおにごっこ。
建物に入るのは禁止。

鬼は、アフロ&ピエロ服 着用。

鬼にエモーションされたら、その人が鬼。
鬼になったら、アフロ&ピエロ服に着替え、10秒かぞえてからスタート。
制限時間は、1時間。
時間切れになったときに、鬼だった人が罰ゲームを受けます。

罰ゲームは、耐久が0になるまで、アフロ&ピエロ服姿で過ごす事


そんな、アツイルールのもと
セウタ鬼ごっこが幕を開けました・・・(゜Д゜)




・・・あまりに楽しかったんで興奮のさめないうちに、さわりだけ。

 詳細は後日、書きまうす!


posted by りぴ at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

仲ー魔!(゜∀゜)

いつもは一つの記事書くのに数日かかったりするんですが
たまには、日記っぽく昨日あった事を書いてみます。

軽く酔った勢いでね( ´_ゝ`)



そんなわけで、昨日は
テオ(ティーオ)がキタ━━━(・∀・)人(・∀・)━━━!!!!!


遊びに来てくれました。ひさびさに会うテオ。

リスボンで合流して、クエをこなしながら
航海で必要な事をちまりちまりと伝授します。


でも、ポルトガルの交易孫路とか、わかんねー_| ̄|○


と、頭を抱えていたら、運良くポルトガル人が付近におりました。
その名は、酒場娘ファンの敵、めがえら!!


声をかけたら、快く、手ほどきしてくれました。


701a.jpg


インド帰りは、えらいカッコイイ服着てました。
そういえば、あたしにも


701b.jpg


長ったらしい名前の服が、お土産にあるそうで。
ヒント貰ったわりに、直前まで、なんの服もらえるのか、さっぱりでした。


で、手渡されたのがコレ


701c.jpg


ペルシアン〜〜

民族衣装っぽくて、きゃわいいわッ(゜Д゜)


しかも回避+1なんて効果つき。
回避スキル上げなきゃ転職できないあたしには
タイミング的にも、ありがたすぎ(ノ∀`)・゜・



ちなみに普段は、しょーこりもなく銀鎧きてます(´・ω・`)

めがえらに貰ったのと、じゃくりに貰ったのは耐久0まで使い込み、
今の銀鎧が3代目。


耐久高いし、見慣れてるしで、ついつい続けて着ちゃいます_| ̄|○


 めがえらのおかげで、久しぶりに布製の服が着れました(´゚ω゚)
 だいじにします。アリガトゥ!



701d.jpg


ティーオと、クエやイベントこなして本日は終了。



小さく私信。
じゃくりーに、おつかれさまと、おめでとう!
posted by りぴ at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

