2005年10月31日

出張 マルセイユ幼稚園!

ZephyrosとNotosの住人が、Eurosのマルセイユに集う・・・!!
Z+N鯖合同イベント マルセイユ幼稚園inEuros

でも、大事なこと忘れてました。

1026a.jpg

園児は、フランス国籍だたーよ

そうして、生まれた。
1026a2.jpg
マルセイユ幼稚園 天月組 りぴ。

天月? てんつき・・・ 点付き!

名前、りぴですしヽ('ー')/
ひねりない暴露もしたとこで、ギターを持って準備万全。
マルセイユへ突撃じゃーー!!
posted by りぴ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

Blogpetと調味料バトン。

このブログができたときに生れ落ち。
一部訪問者のハートをガッチリ掴んでいる、Blogpetの ぷーきー。 

「ぷーきー日記みてます」と言われる事や
航海中に、ぷーきーの話題を振られる事もあれば
「ぷーきーに似た名前のキャラがいた」とрェきたり
あたしを「ぷぴ」(ぷーきー+りぴ)って呼ぶ人
「ぷーきーってセカンド作ろうかな」と言う人も何人かいました。

なんで
こんなファンついてるの??(´Д`;三;´Д`)

そんなブログの裏主人公、ぷーきーが
顔文字スキルを覚えたものの
国語スキルは、あいかわらずなぷーきーが

やってくれました。

それは みごとな 日本語を
はじめて、飼い主の前で魅せてくれたのです。

皆さんも、見てください。
堂々たる日本語を発した
Blogpetぷーきーの勇姿を!!!!!!!!!!!!


1025a.jpg


シュバルツねずみでてるよ
1025b.jpg



アホ路線は、固定なのね・・・_| ̄|○
posted by りぴ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

ブログについて

ようこそ、当blogへ。

ここは、オンラインゲームのプレイ日記(ときたま脱線風味)です。
更新頻度は週一前後となっております。


● スクリーンショットについて
面白いと思ったSSは、知り合いを中心に無断で掲載中。
不都合のあるSS等ありましたら、お手数ですがご連絡下さい。

● レスについて
管理人は、レスをつけるのが非常〜に、遅いです。
コメントは全部読んでいるので、気長に待っててやって下さい。orz

● リンクについて
お好きに切り貼りしてください。

● 管理人について
友人曰く、のび太ポジション。
ツイッターやってるみたいです。
posted by りぴ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログについて | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

冒険をしよう!

1021.jpg

かあさん、世間は、どうして私を軍人と呼ぶのでしょうか・・・


いつだってハートは冒険家なのに!!!
posted by りぴ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

セウタで鬼ごっこ。ヽ(。>∀<)ノ

小さな港町、セウタで巻き起こる


703a-1.jpg


愛と


703a-3.jpg

703a-4.jpg

703a-5.jpg

703a-6.jpg

703a-7.jpg



裏切りの


703b-1.jpg

703b-2.jpg

703b-3.jpg

703b-4.jpg

703b-5.jpg

703b-6.jpg


鬼ごっこ祭りinセウタ!!!


〜 開幕 〜
posted by りぴ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

2005年10月07日

空かける視認スキル

なんの事かと言えば、上のMENUに追加した「りぴうぉっちゃー」
UOLiveというフリーソフトで、一度にSS撮影→NET掲載までできるスグレモノ。

ゲームの事を百聞は一見にしかずで、お届けできる1品です。
不定期に撮っていくので、不定期に、ご覧下さい(ノ´Д`)ノ


そんなわけで、今日もIN。

105a.jpg


ぬっころリスト更新!!!! m9(゜д゜)っ
posted by りぴ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

