2005年11月07日

上陸地点で迷うとこうなる 〜りぴの場合〜

ナント郊外でクエストを達成し
いつもどおり、歩いて帰ろうとしたら

1107a.jpg

迷いました。


まぁ、迷うのは慣れてるんで、慌てず、出口探しを開始。
外周をたどれば、いつかは出口にあたるってもんです。

しかし、今回は、なかなか出口に行き着かない。
アレ、また廃墟だ・・・
重ね岩も、何度もみてる・・・
もしかして、1時間以上いるのに
ずっと同じトコぐるぐるしてる?

出会う人間は、すべてNPC。
救出に来てくれた人とも合流できず
リボンもなしで
さすがに、途方にくれてキターーー

でも、もっと大事な事を
このとき私は 忘れていたのです(画面暗転)


1107b.jpg

1107c.jpg

船員の疲労度MAXだたーよ。

陸上でブッ倒れ、盗難被害&船員逃亡(5名)という初快挙。


もうどうにでもなれ!と思っていたら
通りすがりの女神と出会い、譲ってもらったリボンでナント郊外とおさらばできました。


もう、海では迷わない!と啖呵きった翌日に
陸で迷った、ひどいはなし。

そんなりぴの近況ダイジェストは、こちら。
posted by りぴ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

