2006年02月24日

3鯖公演ヒャッホイ!

25日(明日)、腹筋企画で3鯖をまたいだ1周年記念公演をします。
20時〜 Euros
21時〜 Zephyros
22時〜 Notos


会場は、どの鯖もマルセイユです。

現地の楽団の人達と組んで公演したり、「マルセイユ幼稚園」の園児ちゃん達も
集まるとの事で、にぎわう事まちがいなしッ

一周年にかまけて、みんなで騒げたらなーと思ってます。
腹筋って何?な人も、お祭り好きな人も、ぜひ遊びに来て下さいヽ(゚∀゚)ノ

最近のダイジェスト
posted by りぴ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

天然計算疑惑。

独特なボケの光る、おとぼけ軍人《バイエルライン》ばいえる。
さいきん彼は、世間で「天然」と呼ばれる人達に、疑いの眼差しを向けてるそうで

216g.jpg

誰か、なぐさめてあげて下さい;;
続きを読む
posted by りぴ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Eurosの釣り師と、ゲリラライブ

シャウトが縁でフレになった《しよ》しよさんと、バルト海からこんにちは。

214a.jpg

面倒見のいい彼女と、低Lvりぴの関係は、まさに

親鳥と雛

支援たくさん、ありがとうございましたヽ(´Д`;ヽ≡ノ;´Д`)ノ
今日はそんな、Eurosのお話。

続きを読む
posted by りぴ at 20:32| Comment(13) | TrackBack(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

語学力plzzzzzzzzz

セウタ鬼ごっこPART2や、腹筋節分イベントに、悪友の復帰
最近は、Euros鯖にも遊びに行きました。

日々の出来事に、編集能力が追従できませnwwwwwwwwww

211.jpg

まあ、「LSL」の《アーセナル》アーセさんは

Notosで、ギャフンと言わせる^^^^^^^^^^

これだけは、ガチ・・・!
posted by りぴ at 22:37| Comment(7) | TrackBack(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

チュニス大海戦

あいかわらず鉄板確認メールがくるのは仕様ですか!!

提督やったり、伝令やったり、目まぐるしい海戦でした。
キャパないんで、ピリピリしだすし
もらった発言やエモーションも見落とし多かったと思うんで、この場を借りてすいません。

大海戦に限らず、声かけたのに無視された!?とかあったら
気づいてないだけなので、р禊ayで、そっと

206h.jpg

とでも言ってやってくれると嬉しいです。

続きを読む
posted by りぴ at 21:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

俺より強いヤツに会いにいく・・・!

Notosヒロシと言えど、フランダースガレーで戦列艦やガレアスを沈めるのは
この人くらいだろうという《HRR》ヘンタイロリロリが対戦車を募集しています。

↓詳細はこちらのページで。
HRR 100人組み手

それでは、今回はセカンド奮闘記からゴーゴゴー!
posted by りぴ at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

