2006年08月29日

丑の日は2度笑う。

今年は、2回あった丑の日。

901a.gif

第2丑の日イベントは、某RPさんが、昔やった
アントワープに行こうとしたら西地中海体験ツアーです。

どんなツアーになるかと言うと、
posted by りぴ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Euros腹筋ツアーのお知らせ

27日から、Euros10港腹筋ツアーが始まりました。
日程や、腹筋については《ジントック》アニキblogでcheck!(*`ω´)σ

820z.jpg    続きを読む
posted by りぴ at 12:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

さぼりま戦記!!

《あおじー》あおずさんのblogタイトルをぱくって、コンヌヅワ!
ごぶさたしてます、りぴでございます。

BlogPetも、先週は何故か、記事を書き殴らず、
揃って、お盆休みをしたような、このblog。

これからも、ぼちぼちペースですが、お付き合い下されば幸いです(・ω・´)
今回は、小ネタ&副官セリフ特集!
posted by りぴ at 18:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

TALES OF・・・

チャットの話題が絵になった「ティルズ オブ ウナス」lol

813aa.jpg

元ネタ知らないから残念だな〜と思ったら
描いてくれた《にゃむ》にゃむちゃも知らないという、そのノリに、痺れ・・・!!

大きい画像は《にゃむ》にゃむちゃのblogから、ドーゾ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続きを読む
posted by りぴ at 21:15| Comment(7) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

オスロ海戦アントワープの陣

開戦前のアントワープ、黙々とデスクワークに打ち込む、2人。

806a.jpg

今宵は、国の一大事
定時退社は基本ですよね。

まだ時間もあるし・・・お茶でも飲んで、一息つきましょう

806b.gif

あほ上司wwwwwww


続きを読む
posted by りぴ at 23:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

遅まきながら、丑の日祭り

おつかれさまでしたーーっ!!

801a.jpg

皆に頼んで撮らせてもらった、記念写真は
約一名が喋って、台無しでしたが

いろんな人に会えて、ムッチャ楽しくて
周りのノリの良さが助けてくれた、まさに日常の集大成みたいなイベントでした( つД`)・:。

そんな暖かい人達の視線から書かれた、イベント記事という、更なる恩を
無断リンクという仇で返して、りぴの祭レポートは終了(゚∀゚)!!


アクエリアス  カエデ・ウェンバーン  ゴロンタ
しるく  Zucca  徹也  ティノ  Lis  リピヘル 中也


当日の詳しい様子や、裏話があって、どれもおすすめッヾ(・ω・ヾ)
読み返すと自分がいっぱいで、こっ恥ずかしいですが・・・楽しい夜を ありがとうございましたーー!
posted by りぴ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
×

