2005年12月15日

ブログの名前

我らが姉様、《らくだ》らくだ姉のブログが改名。
その名も、ステキな 人生からログアウト

1209a.jpg

1209b.jpg

大仏討伐艦隊@4 р垂撃嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯嘯





めげずに航海するよ!ヽ(*`Д´)ノ

1128q.jpg

人違いです Σ(´Д`;;;;;



● 冒険

こ銀プレゼンツ《ティノ》先生と行こう冒険ツーア!

1209c.jpg

1209d.jpg

1209e.jpg

1209f.jpg

がっぽり発見して、おつかれさまでした〜〜゜+.(・∀・).+゜

1209g.jpg




● そうだ、商館へいこう

「こども銀行」商会がセビリアの9番商館を獲得!
場所も、某20番商館のお向かいさんというステキ位置です

1209k.jpg

壷でイメージトレーニングをする《イセッタ》姐さんの姿が・・・




● エステバン10番勝負

無事に全ての試合が終わりました10番勝負。
10番といっても正確には、12戦で

第1戦 vs キヨカズール
第2戦 vs アクエリアス
第3戦 vs らくだ&カエデ=ウェンバーン
第4戦 vs イナ・トモ
第5戦 vs 神子上きりん
第6戦 vs ミスターΩ
第7戦 vs りぴ
第8戦 vs 大仏
第9戦 vs ジントック
第10戦 vs HRR
第11戦 vs ヴィディア
第12戦 vs いんてい軍団


実は、自分の回を抜くと2戦しか
観戦してないんですよね・・・orz

そんなあたしに勝負中のSSをアップしてくれる腹筋ファミリー。
ありがとー・゚・(ノA`)・゚・



1209h.jpg 1209i.jpg

何です、この闇市。




● 自慢スキル発動

《Joah》じょあさんへ

1209j.jpg

《わか》わかちゃんツーショットget!(σ`・ω・)σ




● そうだ、商館へいこう

セビリアに来たら安いごはん商館へ行かなきゃネ!

1209l.jpg

壷に利益を思い描く、支店長の姿が・・・




● 暗黒街の力

《ジントック》アニキが

1209m.jpg

1209n.jpg

すごいタイミングで、落ちました。


陰口を叩いたため、ドンの手下に襲われた様子。
ドンこええええええええええええええ


まあ、陰口を叩かなくても《イナ・トモ》ドンは、ちゃんと

1209o.jpg

鬼マフィアだしね(*゚д゚)、ペッ




●ホストの妹

《エステバン》エステの妹《バン子》バン子ちゃんと対面。
兄2人がホストに走る不憫な少女は
「りぴ油」と言われる、あたしの境遇にも同情してくれる、とても良い子。


1209p.jpg


1209q.jpg

座布団




●すべては一瞬 [情熱編]

1209r.jpg



●すべては一瞬 [冷風編]

1209s.jpg
posted by りぴ at 12:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎ一本釣り艦隊@4募集^−^−^−^−^
Posted by at 2005年12月16日 23:27
マチョたん、何売ってんの!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
むしられた
Posted by らくだ at 2005年12月17日 00:04
ネットで意欲とか、らくだ姉や、人生などを改名したかった。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2005年12月18日 14:14
うきゃー!コメント付け忘れてたとかっ
ごめんなさいーーΣ(´Д`;;;;;

●名前でてなくてもわかるよ、イム。
一本釣りってなによ!!

●姉様
ばっちり、らくだ毛でございましたヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ

●ぷき
したかったんだ・・・(・∀・;)
Posted by りぴ at 2005年12月23日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

