2005年12月17日

海の上のPangYa!

無料MMO「すかっとゴルフ パンヤ」ちまちまやってます。
SSの撮り方や操作にも慣れ、ちょっと楽しくなってきた感じ(´▽`*)

pangya1201z.jpg

ぺーぺーなんで調子よくてもこんぐらいですが(・ω・´)







初歩コースで練習していたら

pangya1201.jpg

pangya1201b.jpg

何してるの、そこぉ!


そんな3人で、ずばっと対戦(゚∀゚≡゚∀゚)
部屋の名前は気にしません。

pangya1201c.jpg

好きなとこでいいと言われたので、こんなコース選んでみました(・∀・)

pangya1201d.jpg

軍事施設ぉぅぃぇ

《イセッタ》姐さんが好きそうw


pangya1201e.jpg

いきなりビームでるしさ


しかし、軍事施設のいやらしいコースに、悪戦苦闘。

pangya1201h.jpg
pangya1201i.jpg

気づかず選んで、すびばせんでしたorz


 こってり遊んでもらって解散ー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+




続いて、こんな人を引っ張り出す。
さぁ、ビシバシ鍛えてもらおうじゃないか!

pangya1201x.jpg


pangya1201a.jpg

部屋の名前は気にしない・・・・で、試合スタート。


ネトゲ仲間《彩霞☆》あやかは、とっても厨ガールなので

pangya1201f.jpg

静かにうたせんかい!!

あたしも彩霞がミスると稚魚稚魚(*1)言うんですけど(´∀`*)

pangya1201g.jpg

お互いをちぎょい!と、野次るステキ試合でした。


*1)稚魚=ちぎょ。相手の未熟さをあざ笑う身内造語。うなぎとは、関係ありません




パンヤの初心者用のキャディが、可愛くてたまりません。

pangya1201j.jpg

look ato this猫袋!
ボールを追っかけていく動きなど、とてつもなく、なごむ(`ω´*)

pangya1201k.jpg

うにぃ


とか、もうかわいいいい(/∇≦\)

名前がわからないので、あたしの中ではゴロンタと呼んでます。
posted by りぴ at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 他MMO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりですがトッツアンです!
実は私もパンヤをしたことあるんですよ。
今度機会があったらお手合わせ願おう!!
(`・ω・´)
Posted by トッツアン at 2005年12月20日 22:53
パンヤPP獲得2倍キャンペーンだったのでがんばってました@@
おかげでPP380,000貯まりましたぜ@@
プーキーに衣装なんか買おうかしらwww
Posted by マケロー at 2005年12月21日 00:37
ゴロンタwwwwwwwwww
こんど一緒にまわろーぜ!クルクル
Posted by マキュン at 2005年12月22日 11:03
×look ato this 猫袋

○look at this 猫袋

稚魚wwwwwwwwww

むふふ
Posted by じょん at 2005年12月22日 17:01

:: トッツアン

へなちょこでプレイヤーでよければ、ぜひぃ!
ていうかトッツアンの使うキャラは、やはり
アノキャラなんだろうか・・・(゚∀゚≡゚∀゚)


:: まっけ
おおー、いつも、あんなにPPが
たまるわけではないのねw
ちゅか、380,000ってすごすぎるよっ!


:: まきゅん!
遊ぼうぜ!まわろうぜ!
ゴロンタつれまわしまくろうぜー!


:: ぢょん
瞳子さんにも指摘されて
なおすのスッカリ
忘れてたよ!?

ちぎょ言うなな!!
Posted by りぴ at 2005年12月22日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

