2005年12月18日

変化球( ・´ω`・ )

1219a.jpg

復帰するなり、フレとの戦闘にもつれこむ。
りぴです( ´_ゝ`)<ミナサマ コンバンハ




1219b.jpg

そんなの、あたしが聞きたいよヽ(*`Д´)ノ


まあ、《バイエルライン》ばいえるは

1219c.jpg

自分をパイパイ言うの、やめような


1219d.jpg

《タコライス》たこたこと《Nelson》ねるねるも、何言ってんの^−^;;;
(注:話題を振ったのはバイエルです)




● 剣士クエ

モヘンジョダロへ、ティラード一味をしばきに行きました。
見学してたら、参戦を要求され

1219e.jpg

狙われたけど、期待を裏切って被害者ゼロでクリアしました。hehe



● うなぎ変化球。

1219f.jpg

テラウザスwwwwwwwwwww



● 冒険冒険

1219g.jpg

勢いよく、シャッタータイミングを逃しつつ
横乳こと「ハトシェプトの胸飾り」をゲット(σ`・ω・)σ



● 誤解

1219h.jpg

そんな事実は、ありませんヽ~ノ´Д`)



● 年末疲れで、ボケー・・・

1219i.jpg

出港所役人と間違えて、町役人に投資するとか、ありえない。
マジ不覚でした。
5kかえせー!!!!



● ハッピーウェディング

《カトレア》かとさんの結婚式に、参列。

1219j.jpg

粛々と進行する、その厳かさが、本当の式のようで、印象的でした。
末永くおしあわせに(*´-`*)




● このカオに

1219k.jpg

1219l.jpg


1219m.jpg この顔に ピンときたら 「ドンこえぇ」




● クリスマスイベント

まずは、セビリア編スタート!

1219n.jpg

首都教会にある、小型ツリーかわいい(´▽`*)

1219o.jpg

アイテム欄圧迫にもめげず、頑張りましたYO!
次にきた暗号で、既に挫折の感がありますが



● たまにです。

1219p.jpg

1219x.jpg

迷うのは、断じて、たまにですヽ(`Д´)ノ




● ひさびさの登場

1219q.jpg

ぶっとんだ第一声に、即ツッコミ入ってました(・∀・)



● ツヴォ

1219r.jpg

何か生まれるやもわかりません。



● 邂逅にゃんこ

1219s.jpg

《にゃとら》にゃとちゃんと、久しぶりに対面。(SS撮れなかっ・・・
ガレアスまっしぐらが終わったら遊ぼうネ(ノ´Д`)ノ



● その位置ヤバス

1219v.jpg

お辞儀かえすより先に、SS撮ってました。




● 話題の仮面

《じゃくりーぬ》じゃこも欲しがる、あの仮面。
自力ゲットおめでとうございます。

1219t.jpg

1メートル以上、近寄らないで下さいね^−^




● ひょうたんからコマ

カリカット海戦の夜、一部の人に 熱く語られた

1219u.jpg

「北大西洋りぴ機構」NARO商会が現実のものに・・・


 そんな無茶もする《☆NANA☆》ななちゃんが好きです(ノ∀`*)
posted by りぴ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ!!!!!
パイパイまるでアフォの子みたいじゃないか@@

もっとcoolなSSを。。orz
Posted by パイパイ at 2005年12月20日 17:53
なんか変なSS撮られとる(笑
これ、怪しすぎ・・・
Posted by ウメシュ at 2005年12月20日 20:51
>出港所役人と間違えて、投資するとか、ありえなーい
これまさにテラウナスwwwww
Posted by 大仏 at 2005年12月21日 22:04
:: ばいえろ
パイパイのクールなSSとか
見たことないんで、撮影は無理という話です^−^


:: うめーっしゅさん
ステキSSありがとうございっ゜+.(・∀・).+゜
怪しさが、ステキに満点でした。


::イム
疲れて、かなり上の空だったし
しゃーないねん・・・

ヴェーン。・゚・(ノд`)・゚・。
Posted by りぴ at 2005年12月22日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

