2005年12月20日

大航海占い∩´∀`)∩

《かぬへる》かぬへブログにあった[大航海占い]をやってみました!

さーて、何がでるか



1220a.jpg


(ΦДΦ)



1220c.jpg

ラッキーアイテム(´・∀・`)三味線て・・・


しかし、フワンって
仕事できる子だったんですね


りぴ脳内、べそかいてるイメージしかありませんでした(゜Д゜)



ついでなんで、運勢もみてみることに。


1220a.jpg

フワンwwwwwwwwwwww


posted by りぴ at 13:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってみました。
ゴードンでした。
まんへぇ。
Posted by ファウラ at 2005年12月20日 13:43
ふわんですた。
ナカーマ
Posted by HRR at 2005年12月20日 17:20
先ほどtellもらったんですが、ログ見てなかったんですぐに返事できませんでした、、
気づいてからtellしたんですがtell届かない状態みたいなんでここに失礼します

確かセウタで遊んだ方でしたよね

しばらく街中にいますので用があればまたtell下さい
Posted by kas at 2005年12月20日 17:27
モレあるべぇろ 
(*ノェノ)
Posted by えふけん at 2005年12月20日 18:08
同じくフワン・・・。
引導を渡されました_| ̄|○
Posted by ティノ at 2005年12月20日 19:04
オーギュスタンでした。
・・・だれ?

Posted by ウメシュ at 2005年12月20日 20:45
ごーどんですたが本日の占いが。。。
1位 ★アルヴィーゼ
悟りを開く


2位 ★エグモント
TVのニュースに注目


3位 ★フレデリク
仕事や勉強は真夜中に


4位 ★バルタザール
甘いものがラッキー


5位 ★オーギュスタン
わんぱくでもいいからたくましく


6位 ★ジュリアン
キスする時は瞳をつむってね


7位 ★ライザ
ハプニングはむしろ大歓迎


8位 ★ヴィットーリア
歴史小説にヒントがありそう


9位 ★ハイレディン
気安く受けると後が大変


10位 ★アルヴェロ
集中力を高めれば勝てる


11位 ★フワン
狙いすぎは逆効果


12位 ★ゴードン
耳から煙がモクモク出るかも

*全国のゴードンの皆様耳に違和感あったらデジカメ準備しましょう^^w
Posted by マケロー at 2005年12月21日 00:45
ちょwwwwwwwテラウナスwwwwwww
Posted by ファウラ@ゴードン at 2005年12月21日 01:33
オマエラシャミセン オレザイリョウ(゚Д゚)
Posted by ゴロンタ at 2005年12月21日 14:05
俺もフワンだった件について
Posted by makedon at 2005年12月21日 14:17
ジュリアン?
ヽ( ゜ゝ゜)ノ

ラッキー楽器、、尺八て、、
Posted by ギャビン@ジュリアン at 2005年12月21日 15:50
TBありがとーんw
フワンてどこの人でしたっk

引導て、朝から吹きだしましたwwww

Posted by かぬへる at 2005年12月22日 07:28
ファウちゃ>きっと視認のことネ!(゜Д゜)<まんへぇ

HR>なかーま!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ しかし意外w

KASさん>丁寧なрりがとうございました〜人(´▽`*)
      クリスタルプレゼンツ新春おにごっこ企画中との噂です!

えふけん>あ、いいとこいったな・・・!

せんせ>ニヤニヤ

うめーっしゅ>フランスのガラ悪い神父だったかな??

まっけ>機関車ゴードンwwwwwそしてフワン11位wwwwwwwwwww

ふぁうちゃ>ウナスだめなwwwwwwwwwwww

ごろちゃん>材料?!なにがでたんだ・・・

まけ>君は、エドゥアルド固定だ!

ギャビさん>フランスの黒髪を書き上げてフ・・とかいいそうなNPCキター!
       三味線部隊とともに、日本実装を待ちましょう・・<尺八

かぬへさん>フワンはポルトガルイベントの子ですよーーw
       名前は可愛いけどチャッカリ男の子なんで
       かぬさん、記憶からぬけちゃってるかも!?^〜^
Posted by りp at 2005年12月23日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10859197

この記事へのトラックバック
×

