2005年12月29日

ジングルベル〜ジングルベル♪

欲しかったアレをフレと造りに行きました。

1226a.jpg

トレビアンアラビアンガレエエエエエエ!

名前は、みょーん丸 =緑茶=と命名。
抹茶ポッキーと見まごう緑のオールが、お気に入りです!ヽ(゚∀゚)ノ





● クリスマスイベンツ inロンドン

海事手伝いをする事になり、《フォティダス》ふぉてと海へゴー!

1226b.jpg

しかし、迷子。


アーサー(イベントNPC)が、みつからない。
探せど探せど、みつからない。

1226c.jpg

船員が増えても見つからない


1226d.jpg
1226e.jpg
1226f.jpg

未知との遭遇を経ても見つからない


通りがかりの人に助けてもらい
ようやく、アーサーを見つけた頃には、航海日数がステキな事に。


1226g.jpg

「カリブ往復できたね」byリトル・ジョンが身にしみます。


まあ、イベント自体の難易度は

1226h.jpg

アーサーが ひとりでできるもんでした( ´_ゝ`)




● R10Hit!

1226i.jpg

初心者のときに覚えた調理スキルが、やっと10にっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

思えば、パウンドケーキ → チーズケーキ → 魚介ピザと
食べ物に踊らされ続けて、駆け上がった階段でした。

今後も、いろんなものを作って余生を送ろう思います。




● 間違い探し

1226j.jpg

一人だけ調達wwwwwwごめんなしあwwwwwwwwwwwwwwwww




● 装填が早くなる。

1226k.jpg


1226w.jpg

どうみても速射です。本当にありがとうございました。




● メンテ明け

クリスマスイベント、まだ終わってなかった!!!

1226l.jpg


《えふけん》えふけんと、ジェノヴァ→オスロ→リスボン。ゼエゼエ。


1226m.jpg

(σ*ω*)σ♪♪♪




● 腹筋クリスマス

1226v.jpg

SSなかったんで、リハーサル中の1枚を(´▽`;)

ビンゴゲーム、サンタ探し、腹筋公演と、あっという間の数時間。
楽しくて、はしゃぎまくりでしたw

1226n.jpg

腹筋メンバー&参加してくれた皆様、おつかれさまでsーーッ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


ちなみに・・・
リハ中、スリーセブンで1位になった空気読まない人は、こちら。

1226o.jpg


何その失礼な5文字!?!?
《神子上きりん》きりんちゃんのひねりを見習えってんだ!ヽ(*`Д´)ノ


1226p.jpg

って、ウナは駄目駄目Σヾ(゚д゚;≡;゚д゚)ノシ




● こども銀行クリスマス

商館にあつまりプレゼント交換会

1226u.jpg

りぴは、《Aliete》総裁から「黒ジョーゼット製ドレス」を頂きました!
嬉しくて早速、着たんですが


1226.jpg

みんな反応ひどいでやんす!ヽ(`Д´)ノ


プレゼント交換の後は、話の勢いで模擬戦になだれこみ

1226q.jpg

援軍で飛び込んできだ初対面の《ギャビン》ギャビさに
迷わず砲撃を叩き込む《イセッタ》姐さん(゜Д゜)

そこにしびれる、憧れるゥ!

1226r.jpg


男女に分かれて年末らしい紅白戦も展開!


1226s.jpg

紅組、ぼっこぼこにされっ・・・orz

 ヽ(*`Д´)ノおぼえてろおおぉ


そういえば同夜、「いすぱにゃん3on3最強決定戦」があったんだけど

1226t.jpg

そいう事ゆーから優勝のがすんダwwww
posted by りぴ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
緑茶いいな。かわいいな。
来年もよろしくの!
Posted by じょん at 2005年12月30日 09:59
アイテムや 関係しては もつれこむ


初カキコです。E鯖軍人です。愛読してます。(*´ェ`*)ノ

ぷーきーが意味わからん川柳詠んだので発表しときました。いい育ち方だな(゜д゜)
Posted by 徹也 at 2005年12月31日 16:15
あけましてウナでとう
Posted by Joan at 2005年12月31日 17:44
● ぢょん
フフフ、かわゆかろう!
模擬で耐久へりまくったけどさっ(うД´)
来年もグワシッとよろしくのー


● 徹也さん
鯖をこえての初カキコありがとうございまあああ
こんなページ愛読してくれるなんて恐縮至極にございますΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
ぷーきーは、いろんな意味で、イイ育ち方してますよネ(`ω´;)


● じょあさん
ウ、ウナちげええええええええええええええヽ(*`Д´)ノ

来年も、よろしくおねがいします(ノ´Д`)ノ
Posted by りp at 2005年12月31日 21:36
あけましておめでとう
うなぎ年おめでとう
Posted by ゴロンタ at 2006年01月01日 01:31
うるう年以上にねえよっ!!>うなぎ年
今年もよろしゅー( `_ゝ´)
Posted by りp at 2006年01月03日 20:02
「ウナギ色ドレスか・・・」なんて・・・

ヨノナカニハヒドイコトイウヤツイルンデスネ?


Posted by ゆ○すけ at 2006年01月04日 04:05
うんうん。
酷い人がね
いるんですよ

○ぅすけさんとかあああ!!!!
Posted by りp at 2006年01月07日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

