2005年12月31日

ゆく年くる年

今年も残り後わずか。


1231a.jpg


ここは、ひとつ




早速、大航海人生・最初の日のログを見てみる。

町の中で迷うYOOOOO!と《Makedon》まけと《三井越後屋》みついに
ギャアギャア言ってる自分がいました。


 ・・・まあ、ログはいっか。┐(´-`;)┌


映像は、どうかな?と、昔のスクリーンショットをあさってみることに

各地の変な格好した人と、酒場メニューのSSが、わんさか出てきました。


 ・・・SSもやめとこう。┐(´-`;)┌


みすきつき大晦日特集 : 終了






と、終わるのも、きりが悪いので(`ω´;)
自分でも忘れていたエピソードをひとつ。
セビリアに生れ落ちた当初、職業が冒険家見習→釣り師だったんですが


1231b.jpg


テキトーを叩いて渡る性格は昔からだったようです。


来年も、そんなイタタオーラ常備なワタクシでしょうが、
遊んでくれる皆様の懐の広さにつけこんで、バーンと飛びこんで行く所存なので

撤収の鐘、忘れちゃイヤですよwwwwwwwwwww


(´・ω・`)アッ、アレ?


みすきつき大晦日特集 : 強制終了





それでは。
大航海で、初めて撮ったSSをお披露目して、今年最後の挨拶とさせて頂きます!

一年間、お世話になりまくりで、ありがとうございましたあああ(゜∀゜*)


来年も、イスパニアが栄えますように!
みんなと楽しく過ごせますように!
背中で語れる冒険者になれますように!
テラウナスがNGワードになりますように!!

1231.jpg

2006.12.31. りぴ
posted by りぴ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
今年はお世話になりましたm(_ _)m

うしろの2つ(背中とテラウナス)は叶えられることはないでしょうが、
また来年も明るく楽しく大航海しましょう!
それでわ、よいお年を。
Posted by ティノ at 2005年12月31日 23:08
行け年来い年
それでは良いお年を
Posted by Joan at 2006年01月01日 03:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくー!

日にちを間違えていた映画、みにいきたいっすね…(´▽`)
Posted by せーう at 2006年01月01日 11:13
きのうぷーきーが、ここでりぴでひまblogー!
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年01月01日 11:25
あけましたよあけました・・・
今年もよろしくねw
NGワードかぁ
りぴさんがN(ry
Posted by ありえて at 2006年01月01日 11:33
今年もよろしくおねがいしまあああああ!
ハラスメントとかでさあ<NGワード

●セーウ
いこういこうw
Posted by りp at 2006年01月03日 20:04
あけま・・(ry
ことしも・・・(ry
てなわけで「きのうぷーきーが、ここでりぴでひま」BLOGはいつからはじまりますか@@;;;
Posted by マケロー at 2006年01月03日 22:43
略されっ

ぷーきーも、すげえ事いうなあ!<暇
しかし、はじまりません!
Posted by りぴ at 2006年01月07日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

