2006年01月06日

2nd始動ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

《ゴロンタ》ゴロちゃんが絵を描いてくれました!

「考えるりぴ」 ゴロンタ画伯

陸で迷うさまを描いた力作。
ぽけぽけタッチで、とても可愛いから

耳から出てるものは、気にしない事にするよ!!!


108t.jpg





● 聞き覚えのある話。

108a.jpg

(゜∀゜)!?

108b.jpg


上陸地点での活動は、ご計画的に。 〜 陸上ブッ倒れ委員会 〜




● 模擬戦

ひさしぶりに、イスパニア定例模擬に参加。(`・ω・´)

108c.jpg

もりもり沈みました!ヽ(゚∀゚)ノイェーッ!

108d.jpg

あんなミスいまだに言われるけどもうしません!!!1




● 驚愕

休止に入る、あの方をお見送り。

108e.jpg

姉さま仮面がΣ(´Д`;;;;;



● 助っ人

《にゃとら》にゃとちゃんの「広域海賊」クエをしにカリブへ。

108f.jpg

祖国の船を華麗に拿捕してクエスト達成!

108g.jpg

町には、詐欺にいそしむ悪徳刑事の姿がありました・・・



● 砲術家転職クエ

チャットで、突如つきつけられたロリコン疑惑に

108h.jpg

リングアウトした正直者、《メックリンガー》めこりんと、ダヴィンチ邸へ。

108i.jpg

はいはいワロスワロスで、転職証ゲット!(σ・∀・)σ

これで、持ってる転職証4枚のうち、4枚が軍人系という
アレレな事態に。

ア、アレレ・・・



● せしろ流!口説きスキル

108j.jpg

108k.jpg

メニューないよ!^−^



● 驚愕2

108l.jpg

フォテちゃん!?Σ(´Д`;;;;;


108m.jpg




● 賀正

明けて早々、新春挨拶が伏字になるという仕込み爆弾の存在が明らかに。

108s.jpg

分担作業で、そつなく解決。


ニューイヤーイベントで、町には懐かしいNPCの姿も。

108n.jpg

108o.jpg

航海ぎらいなゴメス兄弟は
《クレオ=パトラッシュ》くれちゃんと気があうに違いない!(・∀・)


年が変わっても、変わらないものもありました。

108p.jpg

今年も、こういう扱いなようで( ´_ゝ`)




■ セカンド奮闘記 ■

その物語は、リスボンから始まった―――

採集と縫製スキル獲得のため
倉庫番だったあのキャラが・・・今、飛び立つ!


108r.jpg

108q.jpg

製材職人をセカンドと間違える《ゆぅすけ》ゆーさと身支度を整え
一人で、リスボンを歩いていたら
不気味な怪人が追いかけてきましたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

走って逃げるも、追いつかれ
もうダメポと
観念した
そのとき!

何故か、耳に笛の音が・・・


108u.jpg


リコーダー、吹かれてました。


同じリコーダー持ちに対する、不器用なアピールでしょうか。
ひとしきり笛を吹いて満足したのか、笑いながら去って行く怪人。

セカンドの前途は、多難そうな気がします。
posted by りぴ at 23:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りぴさんも砲術「軍人」になれるようになったんですね。

イスパニア海軍の未来は君の双肩にかかっている!

がんばれーヽ(`Д´)ノ
Posted by イナ・トモ at 2006年01月07日 07:58
りぴの、blogするはずだったの。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年01月08日 11:46
天然+2の装備・・・。
本人が天然15なので、装備して17ですか。
天然高レベルですね。

P.S.
BlogPetが「テラウナス」と叫ぶ日を楽しみにしています。
Posted by ティノ at 2006年01月08日 15:34
うむ、
この木切れにね、
銀色っぽい色を付けて、
現地の人に「地中海の御霊木」として販売しています。

ウハウハw
Posted by ギャビン@悪徳刑事 at 2006年01月09日 12:16
テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス、テラウナス。

これで覚えてくれるかな?
Posted by Fool(ちょっと訳あり上京中) at 2006年01月09日 17:09
ネーム欄思いっきりミスった(つーかクッキーに残ってた;;)

テラウナスで思い出した。
1/5に神田の鰻屋で初めてまともなうな重食った。鰻、ジャスコとかのスーパーで見るやつってホント安い鰻だったんだね・・・
高い鰻って小ぶりで細身だけど、めっちゃ身がやわらかくて皮まで柔らかくて口に入れると ンマ〜〜〜〜〜 の一言シカ出ネエ。
一食3600円だったがなw

つか、一食当たり2000円超えるようなものって初めて食ったよ。。。
Posted by Fool at 2006年01月09日 19:05
● ドン >自力で出したドンには適いませんが^〜^がんばります!

●せんせ >そのPSは、しゃれになりません・・・・・・

●ギャビさ >悪徳刑事kita−−−−−−−−−−−−

●フールさん >ウナス多いよウナス! うちの書いた記事にしか反応しないはず(゚-゚)

●フールさん2 >美味しい鰻!財布に優しくなくとも食してみたくなりますねw
Posted by りぴヽ(゚∀゚)ノ at 2006年01月10日 02:44
そっか。りぴさん書かないとウナス覚えないのかwそれは悔しいw
でも、いつか言わせて見せるwテラウナスw

あと、神田の鰻の話だけど、ホント。財布には厳しいけどあの味はスバラシカッタ・・・ 熱燗くいっといきながら食うとさらに んまい。。
昔のネトゲの仲間といったのだが、蟹でもないのに皆途中から無口で頬張っていましたw
Posted by Fool at 2006年01月10日 09:15
せっかくなんで僕もウナスしておきます^^、
Posted by じゃく at 2006年01月10日 17:05
レス遅くなりました(ノ∀`)・゜・


● ふーるさ
神田かあ!乗換えで降りた事あるくらいで
町を散策したことはないなあ・・・
美味しいウナギいいっすね(´¬`)


● じゃこ
ここに書いても、ぷーきーは、覚えないってえーの!!
Posted by りp at 2006年01月16日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

