2006年01月16日

祝祝祝祝祝゚・。*ヾ(´∀`o)

今日は、Zephyrosであったアシュリー&ミュリン結婚式のお話です。

【を読む前に】
・新郎新婦は、式の中身を一切知らされてませんでした。
・式中は、WEBラジオを使いウェディング曲が流れてました。
 (URL先へ飛ぶと音が聞けるアレです)
・その日あった事をつらつら書く日記らしい珍しい事をしたら
 文字量が凄いです(((´д`)))スイマセン






同夜、Notosであったポルトガル3on3トーナメント
出場するフレへ差し入れを渡したら


いざ、Zephyrosのマルセイユ教会へ。

116a.jpg

Z鯖のりぴも、トマト頭(・∀・)人(・∀・)



着席し、司会の《ロビン》ちょビンタンから、手順を聞いたら
いよいよ、新郎新婦の入場です。


拍手に迎えられ、しずしずと入って来る新郎、そして新婦
開口一番

116b.jpg



116c.jpg


なにこのアフロw


手順、その1。
参列者は、全員アフロで掴みは、オッケー。


ウェディング曲の流れるなか、神父による誓約。
そして贈り物の交換が行われます。


ここで、新郎《アシュビー》から、新婦へダイヤのブローチ。
新婦《ミュリン》から、新郎へ戦列艦が贈られます。


え、戦列艦!!?!?


夫婦ゲンカ用か!?とツッコミが入りまくるなか
この日のために《ミュリン》ミュリちゃんが
貯金を作って船を買ったという話は、後になってからわかる事で。


116d.jpg

アフロ達が見守る中、粛々と式は進みます。


では、ここで
誓いの口付けを・・・


神父の言葉に、向かい合う2人。
そして、新郎が、そっと新婦へキスをした 瞬間


116e.jpg



新婦ーーッwwwwwwwwwwww


参列者のリアクションで流れまくるチャット。

フィーバーする場内で、何とか新婦にキスをする新郎《アシュビー》アシュさん。
おつかれさまでした。


116f.jpg

見逃した人のために、もう一度


アンコールを受け、新婦の前に、ひざまずく新郎。
スタンバイOK。
後は、新婦から口付けを


116g.jpg



新婦ーーッwwwwwwwwwwww



息の合いまくった夫婦漫才も魅せつつ

次は、3鯖にまたがって活動する商会「マルセイユ幼稚園」の園児達が
お祝いのマツケンサンバを踊ります。

116h.jpg

アツイ歌詞と音楽に、参列席からもオ・レ!の声。
見事トリを飾って、式は終了。




教会の外でライスシャワー。
そして、次の会場となる12番商館へ、新しく誕生した夫婦をアーチで送ります。

116i.jpg

ここでBGMも大航海時代2(ゲーム)の曲にチェンジ。



「かに」商館に場所を移して、結婚披露宴がスタート。
まずは、お色直しをした新郎新婦の手によるキャンドルサービスです。

116j.jpg

ここでも、キャンドル役の園児ちゃん達が好プレイ。


夫婦最初の共同作業をこなし、次は友人スピーチへ。
落ち着いたBGMと、2人を祝う言葉に、ときに涙ぐみ、ときに笑い

思い出話にしっとりした次は

夫婦への赤裸々質問タイム
一転して、生足、初夜、隠し子、胸毛と、きわどい言葉が飛び交っていきました。


さらに飛び入りで、《ジントック》アニキの腹筋公演。
記念撮影と乾杯で飾って、披露宴も無事終了。


あまりの式典のステキさに、触発された人もいて

116k.jpg

結婚を執拗に勧めてくる《ジントック》アニキとか(ノ∀`)・゜・
なんだかんだ言いつつ、2人とも未婚で終わると思いますけどネ!



披露宴もすみ、商館内は、歓談モード。
そこで知り合った、《リカントロパ》トロさんは

116m.jpg

かたや、Notosで「うなぎ」「ウナス」「テラウナスwwwww」と指をさされ
かたや、Zephyrosで「トロ」「マグロ」「さばくぞ」「ザシュ」と弄られる。

彼を見てると、こう親近感が

116n.jpg

哀れって言わない!ヽ(`Д´)ノ



時を忘れるほど楽しく
ツッコミを忘れないほどネタ満載な、すばらしい結婚式でした。

116l.jpg


暖かく迎え入れてくれた夫妻。
どうぞ、ステキな結婚ライフをおくって下さい。

116o.jpg

末永く、おしあわせに!!

116p.jpg
posted by りぴ at 02:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜すごい!
本当の披露宴とその2次会みたいですね。
むしろ2次会と3次会?wwww

りぴさんがケコーン式あげることになったら
きっと負けないくらいすごい事になると
僕は予測していますw

すごいネタになるt





Posted by かぬへる at 2006年01月17日 15:38
試しに結婚してみっか?





やっぱ辞めておこうw
Posted by カミーユ・ビダン at 2006年01月17日 20:28
プロポーズきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w





式には絶対参列しマフ
Posted by じょん at 2006年01月17日 21:33
おおおお〜!!
カミーユさんプロポーズしてる!!






そのまま押し倒せー!!
Posted by Fool at 2006年01月17日 23:57
チッ・・・
Z鯖っ子ならりぴタンは頂いたのに・・・

もとい・・・
わざわざN鯖から来てくれてホントありがとう!!!
ジンさん安心させる為にもいい人見つけてねん!



Posted by ちょビンorロビン at 2006年01月18日 05:01
● かぬへるさん
ネタ結婚式なんて言ったら、かぬへるさんこそ・・・!
ちょっとまったー!で会場中の女の人が
も の も う す 
みたいな展開wwwwまちがいないwwwwwwwwww


● かみゅ・ぢょん・フールさん

 正座一時間。


● ちょビンちゃん
こちらこそー!あったかく迎えてくれて、うれしかったです!
結婚話は、とーぶん先でいいけどね(´▽`;)

またZ鯖にも行く計画があるらしいし
鯖をこえて、遊びほうけましょーヽ(。>∀<)ノ
Posted by りp(・∀・) at 2006年01月19日 00:51
お礼のコメント書いた書いたと思ったらまだだったぁぁ><
当日は、来てくれて本当にありがとうでした!
まさか、腹筋一座がお祝いに駆けつけてくれるなんて思ってもみなかったので。。。
アシュさんと大喜びだったよん!

Nではあんまりお喋りした事ないんだけど
今度遊びにいったら、遊んでやってくださいねw
Posted by ミュリン at 2006年01月21日 17:56
● ミュリちゃん
おおおお、TBだけでも嬉しいのに!ありがとおおー!
natたん経由で、話は聞いていたので一座みんなで楽しみにしてました(・∀・)9
アフロ名声いくつだっけ?ってチャットで
話題にもなったりでw

ステキな結婚式に参加できて、うれしかったです(´▽`*)
今度じっくりお話したいしっ!ぜひ遊びに来てください!
Posted by りぴ at 2006年01月23日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新たなる船出 前編
Excerpt: さてさて、式の模様をUPしようと思ったんだけどまとまらなーーい! それぐらい感動的で楽しい式でした。 ご参加頂いた皆さん。運営に携わってくださった皆さん。 本当に本当に・・・??
Weblog: ぽりんぽりん物語
Tracked: 2006-01-18 16:00
×

