2006年01月23日

ひとこといわせて

124a.jpg

124b.jpg


オーマイガッ!!




● 獅子舞 inアムステルダム

ネーデルの本拠地アムステルダムで腹筋獅子舞ッヽ(゚∀゚)ノ

123a.jpg

アムスの商館は、蝋燭の明かりや、内装の重厚さがステキですね〜

大型商館ともなると、広さも壮大で

123p.jpg

《祥子様》祥子さまも、単位を間違えるはしゃぎよう。

めでたい言葉と楽器演奏で、がやがやと商館をはしごします。
トリはもちろん、腹筋と縁の深い「オトナの商会」商館!

123a2.jpg

服まで揃いの《コキュリーナ》コキュちゃんとツーショットも撮影(`・ω・´)


そいや、商館の外でも、ひと騒ぎあったようで

123k.jpg

《水宮樹》樹ちゃんが、《HRR》HRの養女になったとかΣヽ(ヽ・∀・)
替え歌は、こちらがオススメですヨー。

123a3.jpg

テライナス




● 祝・復帰?

最近きてなかった《カミーユ・ビダン》かみゅが、おかえりなさい。

123o.jpg

自分の船を間違えて売るという華々しいスタートにもめげず、大海原を駆けまわって下さい。




● またなんか

123l.jpg

なんかでてきました。

セビリアで「うなぎサイコー!」とか、シャウトしてたらしいデスガッ!!
名前違うので、お間違えのないよう願います m9っ`Д´)




● 火器支援

《誠志郎》せしろが火器を買うというので、バルセロナへ。

123b.jpg

現地にいた《スコール》スコさん、《オキ》オキちと合流し、買い付け開始!



黙々と火器を積んでいた《誠志郎》せしろが、突然、探索スキル→ガッツポーズ
何か見つけたのかと思ったら

123c.jpg


123d.jpg


123i.jpg

ちゃんと拾って支援してあげたという、いい話。





● チャットにて

123u.jpg

反応しすぎです、お三方!

しかし話題は、そっちの方へ

123v.jpg
123w.jpg
123x.jpg
123y.jpg
123z.jpg
123z2.jpg
123z3.jpg

食欲担当と、カレー担当が別々という斬新な切り口!(゜Д゜)
なんでこんなネタ出るの・・・wと、感心しながらSS撮ってた人がいたとか、いないとか。




● vsいらん子模擬戦

同じセビリアに拠点を持つ「いらん子」商会から果たし状がきました!

いらん子が勝てば、《クレオ=パトラッシュ》クレちゃんを一週間レンタル。
こども銀行が勝てば、いらん子は《クレオ=パトラッシュ》クレちゃんの1日奴隷という条件。

123e.jpg
123f.jpg
123g.jpg

一部抜粋しただけでも、手強そうなメンバー。
しかし、こ銀のツッコミ番長マスコットは、渡しません・・・!

123z4.jpg


123s.jpg
123t.jpg

妙な応援歌も歌われるなか、3on3の3回勝負。
結果は、1勝2敗で、いらん子の勝利・・・ックレオちゃんーー・゚・(ノA`)・゚・

正式試合の後は、メンバーをアイウエオ順でシャッフルして10vs10もやりました。

123h.jpg

負けたけれど楽しかったです! 遅くまで、おつかれさまでしたー!!!

123j.jpg

ヽ(`Д´)ノゴルァァァァァ




■ セカンド奮闘記 ■


123q.jpg


123r.jpg


みんな、うなぎに振りすぎじゃまいか。


今日は、冒険者4人で冒険クエ!

123m.jpg


初対面の人もいたけれど、一緒に東地中海へ行こうと言ってくれ、名声稼ぎをする事に。
コショウ買え!とお金を頂いたり、バルシャの代わりにと船を貰ったり
出世払いで必ず返しますからネッ(ノ∀`)・゜・

そして、ついに


123n.jpg

冒険のメッカへ、なぐりこみです!!

posted by りぴ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク張りましたっ!
銅かよろしくお願いしますねっ!
うなうなー♪
Posted by 水宮樹 at 2006年01月24日 00:31
● 樹ちゃん
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて貰いました〜〜ヽ(゚∀゚)ノ
相変わらず反映してくれませんがorz
またゲームの中でもよろしゅうですー♪

>うなうな
そこは、お父上の、うにうに!でΣ(´Д`;;;;;
Posted by りp at 2006年01月24日 21:08
そういや。何でりぴ=ウナギが定着したんだ???その切欠しらないや。

ってことはまずいね。俺みたいに りぴ=うなす だけ知ってる状態の人がどんどんふえてく悪寒。

そろそろ浜名湖に隠れたほうが良いんでないかい?
Posted by Fool at 2006年01月24日 23:59
蒲焼も白焼きも好きです(゚▽゚)
りぴ=浜松産&天然
でウナス?
Posted by べってん at 2006年01月25日 08:13
この平和な世界は、今日もうなーで満ちておる。。。。(何
Posted by フェルマー=ディック at 2006年01月25日 11:19
いつ見ても、リピさんは皆さんに愛されてるなって感じますねー羨ましいw
うなぎの由来が何なのか僕も知りたいデスネ!


ぷーきーさんも相変わらず絶好調のようで嬉しい限りですwww
Posted by かぬへる at 2006年01月26日 11:45
カレーもりもり食べるのがバルパンs…いや、黄色だってネタに反応。
もう若くないことを実感orz

…こっそり来てみました( ̄ー ̄)
Posted by エステバン at 2006年01月29日 23:46
● ふーるさん
いやあ・・・気にしたらだめです。
しかし、逃げも隠れもいたしませんぞ!!

● べんこ
そこは、ファイナルアンサーだろ大将。
まあ、はずれですよヽ~ノ´Д`)

● フェルマーさん
平和っちゃー平和なんですが
うなーは無くてもいいかなと(`ω´;)

● かぬへさん
うなぎの由来は、ノトスの大仏っていう
人に聞けば、喜んで教えてくれますYO!

● えすて
元ネタわかんねえええええ
また、こっそり遊びに来てくださいw
Posted by りp at 2006年01月31日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

