2006年01月28日

オスマン侵攻。

INしたら商会員の挨拶と

124c.jpg

妙なアナウンスがお出迎え(・∀・)


パルマで何かが起こってる!?
こいつは、dでもない山に違えねえ・・・!






現場にいた「こども銀行」こ銀メンバーと合流して、いざ沖へ。

124d.jpg

ティレニア海にあふれる、オスマントルコの旗、旗、旗。

124d2.jpg

ヨーロッパを攻略に来た侵攻軍を
もりもり頂いていきます。

124e.jpg

124f.jpg

124g.jpg

倒しても倒しても減らないオスマン軍。
背負う旗は違えど、迎え撃つヨーロッパ艦隊たち。


これ・・・テラアツス!!!!


↓ガレアスに拿捕られかけても楽しい。
124i.jpg
↑撤収失敗6ターン目でも楽しい。(船員−70)


終了のゴングは唐突に鳴り

124h.jpg

永遠に讃えられる活躍!のご褒美に
タベラ枢機卿より、記念コインを1枚拝領。

おそまつさまでしtおつかれさまでした




● vs向日葵商会

「こども銀行」こ銀と「向日葵商会」向日葵による模擬の時間でございます。

124k.jpg

母さん、ここの商会員も濃そうだよ・・・


交流戦という事で、2商会混合艦隊で、試合開始。

124j.jpg

初模擬だった《ファウラ》ファウちんを戦列艦で手にかけた、鬼がいたそうですね。
ごめんなさい

大人数でワイワイと、盛り上がりました。

124l.jpg 124m.jpg

まあ、ウナからは離れて
おつかれさまでしたーーー!!

124n.jpg




● 踊り子には、手をry

124u.jpg

うなぎ踊りを発明した、《エンジュ》えんじゅちゃんとベリーダンサー(゜∀゜*)
でも、先生、うなぎより、うさぎを勧めたい気持ちでイパーイです




■ セカンド奮闘記 ■


124o.jpg

124p.jpg

124q.jpg

こっちまで定着してきた・・・(´д`)


気をとりなおして、《ササライ》ササにゃ、《バルドゥィン》バルさんと冒険クエ!

124s.jpg

チュニスで、チャドリも染めてもらい、縫製職人万歳!ヽ(゚∀゚)ノ


そんな順風セカンドだけど、洋上は危険がいっぱい。

のんびり航海してたら、0時の方向に敵影!
マッピィの強襲です!!

124x.jpg

惨敗…('A';)



移動先のセビリアで、初勝負。

124t.jpg

所持金を半分ほどチャリーンしました( ・´ω`・ )


財布も軽くなったところで、クエストをしていた ら
北海キャンディーズ!石鹸!と、謎のSayをする一団が

124v.jpg

しかし、話題に、ウナスの影。

124w.jpg

《フォクト》フォクトさん、騙されてるッ!

採集+の服を《Joah》じょあさんから頂いたり(´▽`*)


その後は、リスボンへ。
18時間耐久で、インド往復中の《ジントック》アニキを激励です。

124y.jpg

《ルクレッツァ・ロッソ》ろそさん、それ挨拶じゃないから!!


打ち上げ花火で、最後の往復を見送りました。

124z.jpg

124z2.jpg
posted by りぴ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつとか、広い商会と、大きい商会などをINしなかったよ。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年01月29日 11:49
最近、向日葵商会では「ウナス」がブームになりすぎてひじょーにヤバイ状況ですマル
なんとかしてくださいマル
Posted by ガリソ at 2006年01月29日 19:02
地中海横断ウルトラクイズでも大盛り上がりを見せていましたね、、ウナが(^^;
Posted by フェルマー=ディック at 2006年01月30日 10:53
● ぷーきー
こいつとは、なんだこいつとは!(゜Д゜;)

● ガリソ
あーそれは、もう
責任とって、してんちょが切腹ですねマル

● ふぇるまさん
教会でシャウトとかもぅ、お騒がせしました(ノ∀`)・゜・
2日目もなんかあったみたいですねorz
Posted by りp at 2006年01月31日 02:05
2日目の方は腹筋王が暴れるのを瞳子さんと
押さえたのでアテネ以降は大丈夫だったよ

・・・

何で私が釘刺してるのかは・・・

・・・

腹筋王以外は知らないので責任持ちませんよ
Posted by かえで・うぇんばーん at 2006年01月31日 22:10
● かえちゃん
とーこさんと抑えてくれたとは(ノ∀`)・゜・ありがちょー!
んもう、シャウトは進行のお邪魔になるし
イクナイヨ!
かえちゃん、いつもフォローありがとー(ノ´Д`)ノ
Posted by りp at 2006年02月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

