2006年01月31日

ウルトラ仮面舞踏会

2ndでの活動が多い最近。久しぶりに会ったフレンドにおひさー!と挨拶したら
フレ:毎日いるけど
久しぶりなのは、拙者でした。そうでした。

129a.jpg








● 不気味船を討伐。

《イエッタ》えったさんに誘われ、幽霊船クエスト。

129b.jpg

力強く放った砲撃が−16ダメージで、コレはひどい茶番ですね。
りぴの活躍なんて、それくらいd(´・ω...;;..'




● セウタ鬼ごっこ Part2

詳細は、後日更新。
クリスタルの身に一体、何が!?

129u.jpg




●仮面舞踏会

《らくだ》姉様と、《エステバン》エステの復帰をお祝い。
仮面をつけて「環境設定」をぽちっとな

129f.jpg

すると

129g.jpg

自分以外の人の名前が非表示に!

普段よりも、おめかしして、顔も仮面でわかりません。
これで、舞踏会の準備はOK。



会場には、1ヶ月ぶりの、あの人の声が

129i.jpg

名前ちがいますけどッorz
《らくだ》姉様と、エステ。 おかえりなさいー!


誰が誰だか、わからないノリに、加熱され
踊ったり、楽器を奏でたりと、お祭りムードで過ごします。


129h.jpg

《松平瞳子》とーこさんの生しゃぎゃーも飛び出し、
姉様の、ツタンカーメンも炸裂。

129j.jpg 129j2.jpg 129j3.jpg

SSだけ見ると、おとなしいですが

129k.jpg


室内には、悲鳴がこだましてました。


129l.jpg

集合写真(りぴを探せLv6)を撮り、セビリア沖で打ち上げ花火。
ひいらぎのブローチや、イースターエッグを連打です(σ`・ω・´)σ

129m.jpg

そこは、たまやかぎやで。

洋上花火を終え、余韻もそこそこに、セビリア大聖堂に移動。



● 地中海横断ウルトラクイズ

飛び込んだ先は、ウルトラクイズのファースト会場。
イスタンブールへ行きたいかー!の声と共に、○×クイズの始まりです。

129p.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
出題される問題が○か×かを通路を挟んだ、○×席に移動して解答。

129o.jpg

りぴ達は、クイズを応援するダンサーズです(`ω´*)


○×を勝ち抜いた24名は、次のチェックポイント・パルマへ。
ガレアスか戦列艦につっこむ、泥んこクイズの始まりはじまり。


観客と出場者で、パルマ沖は、大海戦なみに船が浮き

129r.jpg

ゾクゾクするような重さでした。


続いて、第3チェックポイント・マルセイユ。
料理50個を使った、早食い早押しクイズを迎えます。

129t.jpg

クイズを見守り

129s.jpg

正解者が出たら、祝福ダンス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


無事、初日のクイズを通過した12名。
フレンドが5人もいて、応援しまくってしまったり (ノ´Д`)ノ

2日目は、チュニスモスクからSTARTだそうです。


初日のみの参加だったけど、むっちゃ楽しかったです。
参加した皆様、運営の皆様、ダンサーズ元締め《松平瞳子》とーこさん、おつかれさまでした!


ウルトラクイズの詳細は、公式サイトへ。
出題クイズの内容は、《pepe》ぺぺちゃんのblogで、どーぞ!





■ セカンド奮闘記 ■


129w.jpg 129v.jpg


1回休み。
posted by りぴ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー、ウルトラクイズ!

プレイヤがここまで手の込んだイベントを
企画するってすごいですね〜 主催者さま尊敬です。
Z鯖の結婚式もかなり本格的だったし、
その点エウロスはおとなしいなぁw


Posted by かぬへる at 2006年02月01日 15:48
● かぬへさん
うんうん、クイズ形式も毎回ちがって
徐々にイスタンブールへ近づいていく進行具合とか
すごかったです!!

>エウロス
銀河系なんぱ師がイルジャナイデスカッ
Posted by りp at 2006年02月03日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

