2006年02月03日

俺より強いヤツに会いにいく・・・!

Notosヒロシと言えど、フランダースガレーで戦列艦やガレアスを沈めるのは
この人くらいだろうという《HRR》ヘンタイロリロリが対戦車を募集しています。

↓詳細はこちらのページで。
HRR 100人組み手

それでは、今回はセカンド奮闘記から



■ セカンド奮闘記 ■

201b.jpg 201a.jpg

ウナスで会話するの止めてください。


201c.jpg

201d.jpg

2回やっても、わけわかんねえ!ヽ(`Д´)ノ


そんなリピは、今日もアドベンチャー。

201e.jpg

アイテムも見つけて、順調ダワァ(´-`*)
あえて言うなら

201f.jpg

誰と喋ってんのっていう

(たぶん誤爆。)



《ぺんぎん》ぺんちゃんに誘われ、東地中海。

201g.jpg

かすりもしないシャッターチャンスに、ハンケチを噛みながら

201h.jpg

「エパメイノンダスの鎧」ゲーット!
《ヒソカ=ゾルティック》ひそちゃんと、あたしは名声不足で着れませなんだ。


まだまだイキマス!


続いては、《有馬菜々》菜々さんと、《わか》わかちゃんと北海Day。

201k.jpg
201l.jpg

つれませんからあああ!


そして、上陸。
戦闘Lvのないリピは、からまれる、からまれる・・・

201i.jpg

《わか》わかちゃん(*´д`人´д`*)

201j.jpg

君の視認に乾杯・・・!



冒険のあいまに「EndlessVoyage」EVの模擬戦に参加。
浸水クリティカルで、敵提督が沈んだ瞬間――残ってた機雷で吹っ飛ぶキャラベル(´・ω・`)

201m.jpg

ストレート沈没で、有終の美に花を添えましたorz



201n.jpg

ちっちゃい方の《ナッツ.》なっちょんとパシャリ゜+.(・∀・).+゜



● ファースト奮闘記

大海戦の大砲を作りにバルセロナへ。

201o.jpg

《大仏》イム、《オキ》オキちと一緒に、《マーマレード》マーマさんまで、ウナーって言ったのは
気のせいですよね(゜Д゜;)?




● 暴走特急。

初対面の頃から「亡命して結婚しよう^^」が口癖なナンパ師《鳳凰シュラ》しゅらが

201s.jpg
201p.jpg
201q.jpg
201r.jpg

大暴走><wwwwwwwwwwwww
急にチャットに呼ばれて、何かと思いましたYO!

カナリア沖に呼び出しをくらって、お開きと相成りました。




● ニュータイプ

周りで災害が起こると、りp像の呪いだ!りpひでー!と原因転嫁される昨今
新手がきました。

201t.jpg

一人で沈んでら( ´_ゝ`)



● あだ討ち

セカンドの仇は、ファーストで!

201u.jpg

痛みわけ…('A';)



● ウナス風味

ついに出会った、噂のあの子。

201v.jpg

名前と、口癖の「ウナー」がうなぎ由来だと思わなければ
かわいさ乱れうちという

風味、恐ろしい子ッ・・・!!
posted by りぴ at 19:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ソロで帆染料収奪の旅を続けているのですが、
全然取れないわ、孤独だわで、三日で飽きました(ノ_・。)
また、一緒に冒険の旅にでかけましょう!
Posted by ぺんぎん娘。 at 2006年02月04日 00:25
対戦車…
そうですか!俺の船は戦車ですか!
Posted by HRR at 2006年02月04日 12:28
はいはいウナスウナス
Posted by がりそ at 2006年02月04日 18:32
きょうぷーきーが募集しなかったー。
それではきょうぷーきーは、手が募集したの?
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年02月05日 12:18
『ウナス』って素敵な言葉ね^^
今まで話したこともない方とも、
この一言でコミュニケーションがはかれちゃうんですから^^
心から、そう思いました。
Posted by かえで・うぇんばーん at 2006年02月05日 14:18
 シルキーズの「flutter of birds II 天使たちの翼」(18禁)に、「うなー」を口癖にする女の子がいますよ(ぁ エロより泣ける要素満載のゲームですがががが。。
Posted by フェルマー=ディック at 2006年02月05日 17:46
● ぺんちゃん
レアアイテムって根気のいる作業らしいっすね(((´д`)))
気分転換に冒険!いつでもつきあいますよーぃ!

● えいちゃる
まあ、なんていうか
誤字やん?

● ガリソ
テ ラ ウ サ ゙ ス

● ぷーきー
ワケワカメン。

● カエちゃ
初対面?なしてんちょとシャウトで意気投合とか
悪い道にひきずりこまれちゃいますよっ

● ふぇるまさん
風味ちゃんみてても思うけれど
語感だけなら可愛いんですよね、うなーって・・・
Posted by りpヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2006年02月08日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12688570

この記事へのトラックバック
×

