2006年02月06日

チュニス大海戦

あいかわらず鉄板確認メールがくるのは仕様ですか!!

提督やったり、伝令やったり、目まぐるしい海戦でした。
キャパないんで、ピリピリしだすし
もらった発言やエモーションも見落とし多かったと思うんで、この場を借りてすいません。

大海戦に限らず、声かけたのに無視された!?とかあったら
気づいてないだけなので、р禊ayで、そっと

206h.jpg

とでも言ってやってくれると嬉しいです。





そんなわけでチュニス海戦。
イスパニア+ヴェネツィア+フランス軍
vs
イングランド+ネーデルランド軍の始まりです。

206a.jpg
206b.jpg

クエスト受けたままでしたヽ(゚∀゚)ノイェーッ!

海戦前でも冒険家な自分にウットリしつつ、大型のみ参加の3日間をドーゾ。



1日目

ナポリに布陣し、シラクサへと移動するも敵おらず。
残り5分と言うところで、やっと戦闘開始!!・・・で海戦終了。

そんななか、MVPにイスパニアの方が輝いて嬉しやッ!(σ`・ω・)σ
と、喜んだのも束の間

206c.jpg

事件は、反省会議で待っていました。

《ヴィルヘルム》閣下の説明シャウトが響く中、商会チャットで
あたしの子孫についての話題がなぜか展開。

206d.jpg


タマゴ300個って、おまっ・・・!!

誤爆前の《あるちょ》あるちゃの一言が胸に沁みます。

206e.jpg

230人

206f.jpg


・・・・いちお、他の人にも確認を


206g.jpg


うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwww



最悪だ。



後から「誤爆なんで気にしないで下さい」とシャウト謝罪した《誠志郎》せしろだけど
正直


誤爆より、中身を訂正してほしかった





2日目

206i.jpg

《McQUEEN》だんちょが、限定復帰━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今回も「こども銀行」こ銀艦隊で、ナポリより出撃。
イングの模擬っ子さん相手に、4回?5回?かなり敗北。ぐおーorz
ゴザ文字でムライをつくりつつ、自分のしょっぱさにプギャーしてました;x;


そいやぁ。SSに撮りきれない アンド
撮れた分すらBlogに載せきれない程、ウナス言われる毎日ですが

206j.jpg 206k.jpg

206l.jpg

206m.jpg 206n.jpg

みんな、ウナス言いすぎじゃね!?

まあ、MVPは、間違いなく、この人。

206o.jpg

北斗の拳ネタで振られたので、JOJOネタで返したら
相手のほうがJOJO知識豊富だったという、スキルの高さにURYYYYYYYYYYYY

これで終わったと思うなよ!!





3日目

チュニスから出撃、カリアリへ前進。
資材・水・砲弾すべてがきれる根競べ戦闘を体験したりで0勝1敗orz
負け越しは悔しいけど、おつかれさまでしたー!!

206p.jpg

フランス、そして初めて同盟を組んだヴェネツィア。
ブイ&伝令をしてくれたポルトガルの皆様も、ありがとうございました。

ああ、《ガリソニエール》支店長は

206q.jpg 206r.jpg

ウナスと幼女から離れて下さいね。


今回で司令部代表をおりる《ヴィルヘルム》閣下も、本当におつかれさまでした。


それと。


出会った多国籍商会では、たった2人のイスパニア人だったのかな
その頃から、イスパ愛を貫き、軍人になったときも、商人になったときも
手をひいてくれた先輩であり、保護者のような人でした。

亡命するよとрェきて、自分でも驚いたけど、涙が止まらなく

それでも

イスパニアのために、つっぱしってきた貴方なので
新しい国でも頑張って下さい。

206s.jpg

フランスを大国にして、イスパに帰ってくる日を待ってます
みs
posted by りぴ at 21:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
善戦した!
鉄板忘れなかった!
G∈(゚◎゚)∋J
Posted by えふけん at 2006年02月07日 00:51
そいつは無理な相談ですなぁ
Posted by がりそ at 2006年02月07日 03:20
おいこらwwwwwwwwwwwww
俺様のすばらしい軍人としてのssはないのかwwwwwwwwwトーガとか着てるのめちゃダサスwwwwwwwwwwwww
Posted by じゃく at 2006年02月07日 03:41
俺はトーガのじゃくしか知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Makedon at 2006年02月07日 04:10
りぴお嬢様、大海戦お疲れさまでした。
勉強の息抜きに読んだけど夜中なのに声出して笑っちゃいましたよw
いつの間にか魚類になっちゃったんですねぇ
卒業試験終わったら復帰するのでまた遊んでくださいな。
p.s じゃくさん、フランス貴族になったんだからお城に招待してほしいなぁ〜
Posted by へれな@試験まであと30時間 at 2006年02月07日 05:10
また亡命すると冒険名声が0になるので
勘弁してください^^^^;;;;
Posted by じゃく at 2006年02月07日 13:15
大海戦3日間おつかれさまでした…
最近街でよく見るウナウナ…すっかり世間にも認知されている感もw
たまご300個スゴイですが、そのまま続く演説もスゴイw

じゃくさんの移籍には私もビックリでした><
と同時にとっても寂しくも感じました。
Posted by ラルクァ at 2006年02月07日 18:30
ちょwww本当に申し訳ないです^^;;;;
でもほらフランスっていうことはまた一緒に戦えるってことですYO!!!
Posted by じゃく at 2006年02月07日 21:59
大丈夫っ!、ちゃんと一度に卵300個生むの話は聴いたから!!(ぉ

……あの誤爆は、ここへと続く道であったか。。(ウナー
Posted by フェルマー=ディック at 2006年02月08日 01:07
● えふけん
善戦はできなかったけど、鉄板はつけてたよッ
普通ついてるヨって話なんですけどね( ´_ゝ`)
支援ありがトゥー!

● してんちょ
キー!ヽ(`Д´)ノ
それは、幼女狙い宣言ですか!?

● じゃこ
お気に召さなかったようでwwwww嬉しい限りwwwwwwwwwww
軍人っぽい格好めったにせんやん!ヽ(*`Д´)ノ

● まけ
じゃこは、トーガだよねwwwwwwwww
100歩ゆずってドルマンかカリビアンwwwwwwww

● へれな様
ネ申キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
うおおお、おひさしぶりです!もう試験は終了でしょうか!?
色々かわっちゃったけど、手取り足取り案内しますよー!
じゃこタクシーで(・∀・)9m

●じゃこ2
その頃には、うちも全学問いいかんじのRだろうから
好きなクエつれてってやりますYO^−^

● らるくぁさん
右往左往してたら、フレ登録できずじまいっていう(ノ∀`)・゜・
淡々と続く会議が、こにくらしかったですorz
やっぱ全員に聞こえたんですかね、アレ・・・

●じゃこ3
次の海戦で、vsポルトガルになったりしたら
シヌ気でイスパ同盟軍になってね^^^^^^^^

● ふぇるまさん
聞いちゃいましたか・・・
でも誤爆だったうえにガセネタらしいですよ?
タマゴとかありえませんからーーー!!
Posted by りp ヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2006年02月08日 01:25
lー ̄)キイタゾキイタゾ…
lミ サッ

たまに覗いてみると…いいネタ仕入れてるよね…
誠志郎さんの誤爆最高。三日分くらい笑わせていただきました(^^)b
Posted by エステバン at 2006年02月08日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

