2006年02月11日

語学力plzzzzzzzzz

セウタ鬼ごっこPART2や、腹筋節分イベントに、悪友の復帰
最近は、Euros鯖にも遊びに行きました。

日々の出来事に、編集能力が追従できませnwwwwwwwwww

211.jpg

まあ、「LSL」の《アーセナル》アーセさんは

Notosで、ギャフンと言わせる^^^^^^^^^^

これだけは、ガチ・・・!
posted by りぴ at 22:37| Comment(7) | TrackBack(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷーきーたちが、能力や広い腹筋節分イベントなどを編集する


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年02月12日 11:48
|∀・)ウナス!!
|彡サッ
Posted by ルロイ=ミルトン at 2006年02月12日 13:20
やっほー!
先日は楽しかったですね(^-^)

うなs

コレだけは忘れられません!!
Posted by 京香 at 2006年02月12日 14:12
・・・・ぷ、ぷーきーしゅばらしすぎ!
ぷーきーが主催で腹筋イベントやるんか!


さて、昨日許可を頂いたのでリンクさせていただきました。今後ともよろしくです
Posted by Fool at 2006年02月12日 15:13
ウナス、鯖を越えて。
Posted by がりそ at 2006年02月12日 18:53
そして 

  う な す

   
    は伝説になるw
Posted by アーセナル at 2006年02月13日 13:47
● ルロイさん
まちなさい、そこ!(;`Д´)⊃( `Д)ノノ

● きょーかさん
後半なにがなにやらだったけどw
楽しかったっすー!ヽ(。>∀<)ノ

ウナsは忘れてくださいorz

● ふーるさん
ぷーきーは、ブログが住処です!!

●がりそ
コトワルネ!
(*゚д゚)、ペッ

● 楽長
多大なうなすコールの落とし前は
ぜひNotosで^−^
Posted by りp at 2006年02月18日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13165505

この記事へのトラックバック

うなす! だがそれがいい!!
Excerpt: 『LSL』と『腹筋』の奇跡のコラボ!! すいません  今週末は本当に忙しくてブログ更新してる暇がありません;;
Weblog: 心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!)
Tracked: 2006-02-12 22:12

ゲリラライブ 時は止まる……そしてうなすは動き出す。     
Excerpt: さてさて やっとブログを書く時間がつくれたので少々おそくなりましたが2月10日におこなったゲリラライブの報告なんぞしたいと思います! 1月の年越しライブ以来の久々の大型ライブ??
Weblog: 心に愛と音楽を♪(ロンドンストリートライブ!!)
Tracked: 2006-02-13 12:29
×

