2006年02月14日

Eurosの釣り師と、ゲリラライブ

シャウトが縁でフレになった《しよ》しよさんと、バルト海からこんにちは。

214a.jpg

面倒見のいい彼女と、低Lvりぴの関係は、まさに

親鳥と雛

支援たくさん、ありがとうございましたヽ(´Д`;ヽ≡ノ;´Д`)ノ
今日はそんな、Eurosのお話。






Notos、Zephyrosとくれば

214b.jpg

Eurosのりぴも赤頭(・∀・)

服も、入手が楽&安値&裸足OKで、よく袖を通す修道女衣です。
くすんだ赤色がイィ!

214.jpg

これがなければ、パーフェクツなんになぁ(´・ω・`;)




さて、Eurosに来たら、是非とも会いたい方がいました。

いつもBlogを楽しく読ませてもらってる
「うはwwww」「おkwwww」が合言葉の


214b2.jpg


214c.jpg


銀河系釣り師━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━!!!


登場と同時に

画面のピンクも3割増wwwww


そんな、ピンキー《かぬへる》かめさんと
ロンドンストーリートライブ、通称「LSL」のゲリラライブを見てきました。

214d.jpg


《アーセナル》楽長が、お題をだし、「せーの」のSayが消えたら
楽器演奏+お題に返答という、一風変わった、この演奏会。

伝統より、芸人魂を感じ・・・ゲフンゲフン


214e.jpg


かぬへるBlogでお見かけする《京香》きょーか嬢とも合流し
ライブにあわせて移動してると


214f1.jpg

教会前に《ジントック》アニキの(20歳の)姿が!


腹筋を知ってる人もいて、急きょ公演をさせてもらう事に。


214f.jpg

「LSL」の演奏と合いの手もあって、盛り上がりますΣd(゚ω゚d)

そんなときに《ジントック》アニキが
うなすとか言い出すから


214g.jpg




何このヤラセ番組!?!?



何この順応力?(´Д`;≡;´Д`)?
《かぬへる》かめさんまで、初対面の人にウナシズムとか

214g2.jpg

失礼ですよ^w^;;;;;;


ここで何か歌って!コールを貰う《かぬへる》かめさん。

観客を決め込みたいのか、その役をりぴに押し付けてきます。
そういう事なら

214g3.jpg

そうはいかんざき(゜∀゜)


しかし、皆様、うなすが相当ツボにきてるようで・・・

214h.jpg

あたしの話きいてませんね!?

214i.jpg

《アリス=フロイライン》ありすちゃんを思わせる助け舟も。
心優しい子は、どの鯖にもいるのね;x;


214j.jpg

結婚ネタは、おなかいっぱいです!!


214k.jpg

師弟そろって、苦手科目でございますヽ~ノ;´Д`)



214m.jpg


お世話になった《しよ》しよさんにまで、誤解され


214l.jpg


エウロス・・・恐ろしい鯖!!



214n.jpg



それにしても、知らないサーバーの初対面の人達と
ここまで楽しく騒げるなんて



214o.jpg


ステキなエロ鯖に乾杯ー!!


214p.jpg

214q.jpg


また遊びに行きますヽ(*゚∀゚)ノ




【Eurosな方々のBlog】

しよBlog
かぬへるBlog
京香Blog
アーセナルBlog
ルロイ=ミルトンBlog
(順不同・敬称略)
posted by りぴ at 20:32| Comment(13) | TrackBack(2) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなす、鯖を超えて・・・
うひゃひゃひゃ、流石ですよりぴさん。
Posted by ウメシュ at 2006年02月15日 02:50
うなすが全鯖統一する日が刻々と近づいている。。。(゜。゜;ぉぉ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年02月15日 10:56
はじめまして。
頻繁に文中に出てくる
***という言葉の
意味が何となく
判りましたが・・・;
突発的で、相手の不要な
言葉が発端だったんですね。
お気の毒に。;

いずれ、どこかの港で
お会いできれば幸いです。
では、では。
Posted by ベル。 at 2006年02月15日 11:19
おーウナス大流行…煤i゜д゜)
ジントック旦那を喰う日も近いな( ̄ー ̄)
3サーバー同時公演、楽しみだぜ!
Posted by エステバン at 2006年02月15日 13:59
誰かが書いてたけど

エウロス
ゼフィロス
ノトス
ウナス

・・・違和感ないですねぇww
Posted by じゃじあだっくす at 2006年02月15日 15:40
第4の鯖ですね!!!!!”#$
Posted by じゃく at 2006年02月15日 16:01
Eurosたのしそ〜ヽ(´▽`)ノ うなす。って わたしも言っていいのかな?
失礼かなあと思って、いつも言えないww
Posted by よあけ at 2006年02月15日 18:53
失礼だなんてとんでもない!
我々愚民はウナスで通じ合えるのです。
さぁご一緒に。
テラウナスwwwwwwww
Posted by ファウラ at 2006年02月16日 13:14
● うめーっしゅ
なんか気づけば越えてたっていう・・・
さすがアニキ!って漢字ですorz

● ふぇるまさん
しないですってヴぁヽ~ノ;´Д`)

●ベル。さん
はじめましてー、初カキコミありがとうござります!
もはや、ネタにして開き直るしか
ないっていう勢いで(ノ∀`)・゜・

最近はヨーロッパうろうろしてるんで
見かけたら、お声かけてくださいましっ!(゜∀゜*)

● エステ
3鯖公演たのしみだね!
ウナスは、おいといて、盛り上がりたいもんですw

● じゃじあちゃん
最後スだし・・・違和感はないね・・
風となんも
関係ないけどね!?

● じゃこ
嵐と座礁が5割増しくらい
多い鯖になると思うぜ!!

● よあけちゃん
カキコミありがとうござります(゚∀゚≡゚∀゚)
ウナスとか言うと、変人と思われること請け合いッスヨー!!

● ふぁうらちん
またそんな愚民とかいって
ウナス言わせようとするとかwwwww
いけませんぜ、お嬢さんwwwww

いわんでよろしい!ヽ(`Д´)ノ
Posted by りp at 2006年02月19日 00:06
前から気になってたんだけど…

かぬへるさんって、FFXIにいなかった?
Posted by めっちそ at 2006年02月19日 16:48
● めちtぽ

風邪おだいじにねー!
むしろ、現役らしいですよw>FFかぬへるさん
Posted by りp at 2006年02月22日 01:04
|ω・)ノ うなす- いつでも遊びに来てね-
Posted by ばるる at 2006年02月23日 18:54
ばるるさんー(・∀・)人(・∀・)
エウロスではお世話になりましたw

うなすじゃないけど!また遊びに行っちゃいますよー!
明日もよろしくです(σ`・ω・)σ
Posted by りp at 2006年02月24日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13236641

この記事へのトラックバック

地図探し
Excerpt: アレクの冒険クエも一通りおわり、イスタンもハンター転職だけになりました。アテネも謎の人物とか以外では1つ 黒耳の獣だけやれてなかったこれ、地図の発見ががトリガーになってるみたいで、その地図を探しにセビ..
Weblog: Siyo’ Blog
Tracked: 2006-02-15 14:06

ライブがはねたら(ライブ編)
Excerpt: 最近冒険ばっかりしていると世間一般の方々に誤解されてる京香です(爆)
Weblog: 翼。
Tracked: 2006-02-16 13:07
×

