2006年02月17日

天然計算疑惑。

独特なボケの光る、おとぼけ軍人《バイエルライン》ばいえる。
さいきん彼は、世間で「天然」と呼ばれる人達に、疑いの眼差しを向けてるそうで

216g.jpg

誰か、なぐさめてあげて下さい;;





● 妹分育成ミッション。

216b.jpg

《ウナス風味》風味を連れて、東へ西へ。
海上は、あたしが引っ張りますよ。

216h.jpg

なんて大げさなΣ(==




● 帰ってきた強敵。

連絡は一切なしで

216d.jpg

216e.jpg

4ヶ月ぶりに目の前に現れるとか、止めて下さい。


そんなノリで再会した、腐れ縁《Makedon》まけ。
ロンドンへ行ったら何故か、そこでも会ったので、これはもうと雑談モード。

216f.jpg

うほwww血も滴るいい男wwwwwww


殺 ら な い か



後は他愛ない話をして
この方に

216i.jpg

18歳以上?と確認された上で、怪しい世界へ連れていかれましt


もうお嫁にいけない・・・!!(Makedonが)




● ヴァレンタイン

腹筋一座の女の子で、バレンタイン企画(・∀・)人(・∀・)

216j.jpg

男性が、サイコロの目の女性からプレゼントを貰えるんですが
《イナ・トモ》ドンに指名された《祥子様》しょうこさまが本格派

216k.jpg

この台詞に、ググッときまくる祥子様ファン一名(というか、りぴ)


ドンの妻《ルクレッツァ・ロッソ》ろそさんも、悔しそう。

216l.jpg

しかし、愛LOVEペースは、とまらない!


216m.jpg

216n.jpg

その鮮やかな魅力に、周りは、ただただ感嘆するのでした。





● 告白。

「前から言いたかった事がある」と、いきなり切り出す、貴女。
そんな・・言いたかったなんて・・・困るわ・・・・
だって、まだ心の準備がっ


216o.jpg

それでしたか




● あの人は、今。

去年の冬、人をウナギとか、ウナスとか言い出した人達が、
どうしてるかといえば

テラウナス
216p.jpg


うなぎ
216q.jpg

はい、当時と何もかわってませんね。

 いい加減、飽きなさいヽ( *`・ω・)ノ┌┛)`Д゚)゛;.・




● ナカーマ。

カリブからヨーロッパへ帰ろうとして、壷に行き
ひんしゅくを買った事のある、りぴですが

216r.jpg

216z.jpg

仲魔ができました。


《じゃくりーぬ》じゃこ、プギャーーーーーーーwwwwwwm9っ^w^)



後はつつがなく、ヨーロッパ到着。
積荷のめのうを売り払い、ホクホクしたところで

「めのう5樽配送クエスト」があったのを思い出すわけです。
このままでは、カリブからの苦労が泡に・・・!!(自業自得)

216s.jpg

そう言って、差し出される、めのう5個。
ははー、ありがたきしあわせ!?


アレ、でも、2人ともクエスト達成できたって事は
まさか、めのう・・・・

216t.jpg

予想つくなら止めて下さい^^#

ナイスサポートありがとうございました(;つд`)




■ セカンド奮闘記 ■

腹筋企画で、節分イベント。
まずは、豆まきの鬼を決める、鬼ごっこをします。

216u.jpg

《らくだ》姉様、今日の仮面は、美しいですね。
って、何ヶ月ぶりの素顔じゃないですか!!


216v.jpg

鬼ごっこが始まったら、もう仮面に戻ってましたけど(´д`)


つかまり、つかまえ
シャウトで居場所を密告されもしながら

時間めいっぱい、セウタを逃げ回り、鬼は《らくだ》姉様に決定。
トドメをさしたのは、この人でした。


216c.jpg
216w.jpg


(´・ω・`)


(((´・ω・`)))


((((´;ω;`))))


近々、仮面の呪いで、やられるかもわかりません(頭が)



鬼が決まったら豆まき。
そして、年の数だけ

216x.jpg

豆はないので、交易品のピーナッツをぽりぽり。


216y.jpg

恵方巻きに見立てたリコーダーを吹いて
今年も一年、すこやかにすごせますようにヽ(゚∀゚)ゞ
posted by りぴ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ・・・コメントとバトンたまりまくってますorz
ぼちぼち消化してくんで、もうしばらくお待ち下さい(ノ∀`)・゜・

と、ここで謝ってみるテスト(ノ・ω・)ノ
Posted by りp at 2006年02月18日 02:57
バレンタイン企画のSSが一瞬
ペンギンの列に見えてしまいました・・・
ほら、エプロンの白くて膨らんでる所が^^;
Posted by じゃじあだっくす at 2006年02月18日 04:57
|-`)恥ずかしいシーンがあげられた…
|-`)そして私は「さちこさま」…
(/ω\)しかし今思えばほんとに恥ずかちー
Posted by 祥子様 at 2006年02月18日 05:13
先日は楽しかったデスネー!
一般人の僕には色々新鮮でした^д^;;;

バッチリ(胡散臭く)ピックうpしてくれてありがdwwwww
泥臭いもの同士、今後ともヨロシクネwww




Posted by かぬへる at 2006年02月18日 20:23
ウナスが君臨するかぎり、しゃぎゃーーがメジャーになることはないので、

これからもぜひがんばっていただきたい!
(とくにせいしろうさんとイムさん)
Posted by 松平 at 2006年02月19日 08:56
人達をさいきしたはずだったの♪


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年02月19日 11:44
よくわかんないけど、
りぴは、やっぱり・・・・
上手い言葉がみつからない・・・・・・

さすがだよ!りp
Posted by ふぉてぃ at 2006年02月20日 01:36
ファンタジスタ並に行動パターンが読めないりぴ氏のサポートできる人って凄い。。(そっちかよ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年02月20日 12:07
こども銀行なのに・・・・現在ウナスの攻勢に
さらされていますw

まぁいいかww
Posted by ありえて at 2006年02月21日 12:06
● じゃじあちゃん
ブホw
言われてみれば、ぺんぎんに、みえなくも
って、みえないと思います!w

● 祥子さま
まさにバレンタイン!って感じで
ムンムンの雰囲気に、クラクラでしたw
名前すいませんorz さちこさまっ(ノ´Д`)ノ

● かめさん
日記のイメージどおりで驚きましたw
格好もきづかってくれて多謝でしたヨー!
ピンキーな姿、ばっちり晒しておきました★ミ

今後とも、是非よろしくですwwwww

● とーこさん
E鯖で、しゃぎゃー叫んできましたYO!
イムとせしえろは、もぅ
海事修行で、倒す宣言です( `_ゝ´)

● ふぉて
えっ、そ
さすがなんていう日記内容だっけ!?w

最近あえないけど、また遊ぼうネ!

● フェルマーさん
ファンタジスタ並って!?Σ(´Д`;;;;;
自分でもやりそうな気がして
気をつけてたんですがね・・・orz

● 総裁
攻勢というか、内部がウナスすぎですよ!!
せしえろ1週間くらい島流しにすると
落ち着くおもいます!^−^
Posted by りp at 2006年02月22日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13392236

この記事へのトラックバック
×

