2009年12月07日

師走ですね。

ひょんな事から自分にブログがあった事を
思い出した年の瀬。

寒い日が続きますが皆様、いかがお過ごしでしょうか
皆目見当もつきません。


(゚Д゚)

顔文字の登録があった事も忘れるくらい
ブログもmixiもネトゲすらやっておりませんが
覚えてる方いらっしゃるかなぁ(´ω`*)

と、投稿してみました犬

最近のパソコンは、情報収集、ipod、
うみねこのなく頃に、ニコニコ動画程度が活躍の場です。

msnメッセンジャーは、エラーが出て動かなくなりました。
Skypeは裏で立ち上がってるようですが、邪魔なので非表示です。


世間では、こんな企画があるそうですが
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/09s/index.html

りぴと大海原に繰り出した方々は
同じキノコ派だと信じてやみません。

タケノコ嫌いじゃないけどぱさぱさしてるんだよ!!!12345



最後に、最近おお笑いしたうみねこMADを貼っておきます。
EP6楽しみですネッ +。゚(o゚д゚o)゚。+



それでは、残り僅かですが
よいお年を。

posted by りぴ at 16:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う ぅ ぅ 

うなす!

って言うか久しぶりだね!
また 遊ぼうよ
もうすぐ日本も実装されるぜよ!
Posted by アーセナル at 2009年12月07日 20:57
お元気かにゃ〜
私は相変わらず大航海してますょぃ
「Twitter 和葉」で検索すると
上から二番目あたりにHitする奴が
私の書き込みらしぃ
ブログもたまには更新してますょぃ
|彡サッ
Posted by 和菜 at 2009年12月07日 21:15
∈(゚◎゚、)∋ 覚えていますか?
E鯖の善良な冒険者のことを。

私はりぴさんのことずっと覚えていましたよー。
また海が気になったら戻っておいでーー。
Posted by ロベルト本郷 at 2009年12月07日 22:29
りぴこらー!一緒に日本(ジパング)に帰ろう!!!!
Posted by いな・とも at 2009年12月07日 23:47
おお、うなすさま、お久しぶりです。
お元気ですかい?

また、海でお会いしたいですねぇ。
気が向いたら戻ってきてね。
Posted by ヴィル at 2009年12月08日 00:09
りぴごめん・・・一緒にジパングに帰れなくなったよ(つД`)
Posted by いな・とも at 2009年12月15日 18:25
2年振り更新とは。
そんなに久しぶりの感じがしなかった。
Posted by ふぁ裏 at 2009年12月16日 07:07
うん、きのこ派です。
最初にチョコだけ齧りとって食べてから、
茎?のビスケットを食べるのが、私の作法ですw
Posted by じゃっじあ at 2009年12月23日 05:31
オレはもう、ウナスのことなんて忘れちゃったもん!!!!!!!!!!!
てらうなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!!
とかいってるのあるちょんだけだもん!
べ、別に会いたくなんかないんだからねっ
Posted by ゴロンタ at 2009年12月31日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

