2006年03月07日

【仮面】セウタ鬼ごっこ【着用】

あの、夏の日。
舗装された石畳を、僕らは走った。

ただ、ただ

アフロの恐怖から、逃れるために―――





あれから、数ヶ月・・・
その日、セウタ酒場には13人の猛者が集まりました。


220a_2.jpg

目的は、街で展開される鬼ごっこ。

220c.jpg

220d.jpg

仮面+中華スタイルで、王子を主張《スパイク・スピーゲル》スパイク。

他にも、ドーティー着たり、道化服きたりと、一部男性参加者がおかしな事になってますが
鬼ごっこの主催者からして

220f.jpg

220g.jpg


こんなんだから、しょうがない。



220h.jpg


仮面をかぶり、10数えだした鬼を残し、酒場を飛び出す12人。
セウタ鬼ごっこの始まりです!!



220i.jpg

今回も、はげしく密告を推奨する仕様となっております。

220j.jpg

220k.jpg


220l.jpg

小さい子といえど、手心は加えられません。

220m.jpg

小さい街なので、鬼から逃げるだけで
他の人も巻き添えで見つかって行くという、ステキ★芋づる式。


220n.jpg

制限時間、1時間を逃げ切れるか・・・!


220o.jpg

流言蜚語も飛び交い


220p.jpg

待ち伏せ大作戦で、鬼になるりぴ。
傍に《KAS》かすみんが来たけど、気にせず仮面をつけてカウント開始。

220q.jpg

わざわざ仮面SSを撮りに来た事
後悔させてやる・・・!!

220r.jpg

《KAS》かすみん討ち取ったりィ!!!!!!!!1(大人気ない)
早くどっかいけよ!


220s.jpg

行 か な か っ た 


仮面SSゲットだぜ!!(゜∀゜)


セウタの中をところせましと、逃げて逃げられ

220u.jpg

残り時間は20分!
現在の鬼は、《クリスタル》クリちゃんです。

220w.jpg

喋るだけで、ここまでキャラが崩れる人も珍しいwwwwww


220x.jpg

見晴らしのいい広場は、集客率が高うございます。

220y.jpg

まあ、鬼も、お見通し。

220z.jpg

チャットを見てれば、鬼周辺の事が、わかるので
傍にいないとわかるときは、気楽だったり(´▽`*)

220z1.jpg

《カミーユ・ビダン》カミユは、リラックスしすぎ

220z2.jpg

姑チェックを舐めたらいかんざき。



220z3.jpg

そして、残り時間5分。

5分後に、鬼だった人は仮面を壊れるまで着用です。

全員に、悔いの残らないプレイをして貰わなくてはと思い立ち(余計なお世話)
鬼だったときに気づいた事実を告げる、りぴ。

220z4.jpg

一部、《ノーブラ》ぶらちゃんに、変な反応してますが
泣いても笑っても、後4分

と、いうとこで起きるわけですよ。


エマージェンシーってヤツが。


220z5.jpg

ぽまえら、みなぎりやがって!!!

 逃げきってやるッ・・・!

しかし、残り時間が2分を切ったとき

220z6.jpg

余裕!!

俺の生き様みとけーー!



そして、時は無常に過ぎ・・・



人々は、逃げ惑うのをやめ、鬼のまわりに集まります。
今かぶってる仮面は、壊れるまで着用してくだちぃ。

220z8.jpg

《Nelson》ねる、罰ゲームおめでと━━━━(Д゜(○=(∀)=○)Д゜)━━━━!!!



最後の60秒で、りぴ→スパイク・スピーゲル→Nelsonと、怒涛のバトンタッチでした。


220z11.jpg

素で仮面の男が、言うんじゃねえwwwww


220z14.jpg

《Nelson》ねるのポジションは知的から、恥的へ。

歴史に詳しい、《ルクレッツァ・ロッソ》ろそさんのフォローもバッチリです。

220z9.jpg

220z10.jpg

濃厚な1時間、おつかれさまでした!!
集合写真をとって、船の耐久を直し、お開きです。


220z13.jpg




● 後日談

さんざん変人っぽく書いた、主催者《クリスタル》クリちゃんですが

220z15.jpg

普通の格好で黙ってれば、いい男です。

好きなものは、アフロ。
得意技は、機雷と小麦粉。
そんな彼が代表を務めるロンドンの「クリスタル商会」は、そこはかとなく商会員募集中!


220z16.jpg

まあ、喋ると、とたんに変 面白い人です。




● 後日談 その2


220z17.jpg

220z18.jpg

チュニス大海戦、六カ国トーナメントと、《Nelson》ねるが仮面つけてたのは
こういうわけでした。ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

先週、めでたく仮面がブッ壊れたそうなので
初代メンバーである《Makedon》まけ、《thi-no》茶さん復帰祝いに
そろそろ、第3弾やりたいですね^−^
posted by りぴ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
今日はせっかくのデートにおじゃま虫が二人もくっついていって申し訳ありませんでした^^;
でも楽しかったです♪ぜひまた遊んでくださいね(^^)
Posted by いづみ at 2006年03月08日 03:26
や、やべぇ・・・やってみてぇ・・・。
鬼ごっこ楽しそうすぎるぜコンチクショウ・・・。

アレだ、罰ゲームなんて気にしないから
機会があったら参加させてくだせぇ!
Posted by ハンス・R・ティガー at 2006年03月08日 10:25
● いづみさん
早速の足跡ありがとうございます。
デートじゃなかったですし(゜Д゜)そこは気にせず!
わいわい楽しかったですよー
また行きまっしょい!

● ハンス
おおおおおおお。
ハンス向いてそう!w
また、やると思うのでそんときは連絡とばさせて貰うねぃ(σ・∀・)σ
新作Flash大笑いでしたwwwww
Posted by りp at 2006年03月11日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

