2006年02月24日

3鯖公演ヒャッホイ!

25日(明日)、腹筋企画で3鯖をまたいだ1周年記念公演をします。
20時〜 Euros
21時〜 Zephyros
22時〜 Notos


会場は、どの鯖もマルセイユです。

現地の楽団の人達と組んで公演したり、「マルセイユ幼稚園」の園児ちゃん達も
集まるとの事で、にぎわう事まちがいなしッ

一周年にかまけて、みんなで騒げたらなーと思ってます。
腹筋って何?な人も、お祭り好きな人も、ぜひ遊びに来て下さいヽ(゚∀゚)ノ





● こどもチャレンジ

「こども銀行」こ銀で、釣り大会しました。
4チームに分かれて、魚で稼いだ合計金額を競います。

224a.jpg

モラ&カリビアンシャツを着込んだ銀行員達が、ひたすらセビリアの魚を釣り上げる・・・!


最下位チームは、道化服(罰ゲーム)だったんですが

224.jpg

普段着にしてた時期があるから、何も言えない。




● アムステルダム2夜連続バザー

224b.jpg 224c.jpg

アムステルダム定例バザーに行ってきました。
くじ引きがあったり、「オトナの商会」のペットもやってきたりで、賑やかかった!

しかし、なんというか


224d.jpg

224e.jpg

224g.jpg

224a2.jpg


街中や人前でシャウトされても、もはや何とも思わないね。



・・・なんてわけ、あるか!


ちきしょおおおおおお!!


2日目は、アムス1番商館「オトナの商会」の大航海1周年記念バザー。

224f.jpg


売ってたカツラで、エセ貴族をした後は、
《HRR》えいちゃるの「100人組み手」を観戦(σ`・ω・)σ


224h.jpg
224i.jpg

《カエデ・ウェンバーン》かえちゃんっ(ノ´Д`)ノ




● その妹、危険につき

224j.jpg

セビリアで、よく会う妹(自称)は

224k.jpg

たまごと、ゆで卵を集めたい、お年頃。


 ( ´_ゝ`) <マジしばくよ?




● 冒険。

セビリア発ミノタウリな旅4名様ツアーに飛び入り。

224l.jpg
224m.jpg

斧と住処、発見━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

224n.jpg

リボン使ったのに街に戻れず、ご迷惑おかけしましたorz




● 祝・復帰

224o.jpg


224p.jpg 224q.jpg


大航海へ、おかえりなさ〜〜い+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

同じ、修道女衣スキーな《しょうゆ》しょうゆちゃんと喋ってたら
ムラムラきてうわぁ)、修道女衣を買いに行ったのは秘密(゜∀゜*)
次は、ペアでSSだ!




● アップデート:副官

いろいろきました、アップデート。
鉄板うてるジレ着たネーチャンを乗せたいなーとか思ってたら

224s.jpg

探す前から、挫折のかほり・・・!
こうなったら、もう

224t.jpg

犬と呼んで下さいwwwwwww りぴ専用で実装するっきゃ!?(゜∀゜)


なんて、会話もしつつ
周りには、雇いだした人も多く


224u.jpg

副官の名前をウナギにしたものの、耐えきれず変更した《らくだ》姉様とか(ノ∀`)・゜・


あたしは、しばらく副官たずねて三千里っぽいです(´・ω・`)




● アップデート:タロットカード

ヴェネツィア寄ったんで、ひいてきました。
りぴの記念すべき、初カードはコレ

224v.jpg


不安を象徴する、その効果は!?


224w.jpg


ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助ケテwwwwww


このあと、東地中海だというのに突如、疫病に見舞われ
艦隊ごと、ぽっくりいきかけt


この借りは大きいぞ、パラケルスス・・・!!(逆恨み)





■ セカンド奮闘記 ■

冒険してたら、休止中のフレがINしたんで、早速
し た ら

224a3.jpg

《Chira》ちらこヒドスwwwwwwwww


追い討ちのように、別の方々からも

224a4.jpg

224a5.jpg


「絶対偽者だと思ったw」と言われた経験もあったりして・・・
この名前って、そ
そんなに、まぎらわしいの!?orz


それはそうと、ポルトガルイベント進めました。

224x.jpg

しかし、先に悲鳴をあげたのは、《Nelson》ねるの方でした。


224y.jpg


ギヤaaaaaaaaaaaaaaaaaa


224z.jpg

しかし、さくっと討伐。
《Nelson》ねる、ありがとう(*´-`)人


ポルトガルは、イスパニアイベントと話がリンクしてて、面白いですね。
30章までいけたら、ネーデルイベントもやてみたいところ( ・∀・)

posted by りぴ at 20:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おねぇちゃんひどい!!!
おねぇちゃんのばかあああああああああああああ
Posted by りぱ at 2006年02月25日 00:21
先ほどは、ども!
りぴさんに、
こげん早くお会いできるとは

明日 間に合ったら見に行きます〜
もしかしたら・・・
デカ姐ちゃん(Char)かも・・・

誰から (って誰@@) の、
ブログから
偶然、かぬさんブログリンクで見つけて
そして・・・りぴさんブログに
いもづる式に発見して・・・

かぬさんも、ブログみてから
お会いしたいと
そして・・・
うはwwwwwwwおkwwwwwwww
・・・と、ご挨拶wo^^

Notosに、『お名前』のどちらかで
ちびキャラ作るかも・・・
(ほんとは前に
1週間Notosにいたような@@)
あの方々にも会いたいので^^;
(あの方々って@@)
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年02月25日 01:33
まけどんワロスwwwwwwwwwww
Posted by じゃく at 2006年02月25日 10:01
きのうはマルセイユでりぴとマルセイユまで腹筋は企画ー!
りぴで公演しないです。
りぴで腹筋を企画された。
マルセイユまでりぴが公演された!
きょうぷーきーはりぴと会場を公演した。
マルセイユへ公演したいです。
マルセイユに記念するはずだった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年02月26日 11:28
∈(。◎。)∋ ウナバウナー
蒲焼きくさいブログですね^^
またね〜ノシノシ



Posted by パイパイ at 2006年02月27日 22:20
● りぱ
うっせえ!
(*゚д゚)、ペッペッペッ

● Jeanne d'Arcちゃん
腹筋公演おつかれさまでしたー!
ばたばたしてて、ゆっくり話せなかったけどw
またEurosにもいきますえー(゚∀゚≡゚∀゚)

● じゃこ
しゃれになってねええええええ

●ばいえろ
アルトバイエルンうるさいよ!
また、おちついたら
戻ってきやがれっ・゚・(ノA`)・゚・
Posted by りp at 2006年03月03日 00:58
身内ネタで
よそ者には
理解不可
だけど。

何となくだけど
面白いなー

個性的だなー
ここのブログは。w
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年03月03日 12:28
● べる。さん

はびこるイタタネタを少しでもネタという花に昇華できればと
日夜、ハゲんでおりマッスル
こんなとこでよければ、いつでも訪ねてきてくださいまし!

DOLのなかでも、ばったりできれば幸いッ
Posted by りp at 2006年03月11日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13710122

この記事へのトラックバック

うなす
Excerpt: ジントニックさんにつづく第二弾^^  ...
Weblog: Siyo’ Blog
Tracked: 2006-02-24 21:17
×

