2006年03月03日

Notosに3つの風が吹く!

南風の腹筋王、1周年のお祝いに
東のエウロス、西のゼフィロス、南のノトスを巡り行き
夜が更けるまで、お祭り騒ぎ


今日は、25日にNotosであった腹筋3鯖イベントのお話です。
腹筋って何?という方は、こちらへ、どうぞ

それでは、いきます!





● リハーサル:Euros

公演前日、マルセイユに集まる腹筋メンバー。
打ち合わせをして、まずは、エウロスにIN


228c.jpg

228d.jpg


第一声がソレって、どういう・・・!!

当日、演奏を担当してくれる「アフロ楽団」の方も交え、軽い予行練習。

228a.jpg

楽器も買い出し、お次は、ゼフィロス!




● リハーサル:Zephyros

集合場所にした広場に、たまたまいた方(初対面)が、腹筋をご存知で

228b.jpg

嬉しい言葉を頂戴しつつ
当日は、商会バザーもあるとの事で、位置確認を念入りに。

Notosのりぴをマルセイユに移し、後は明日を待つばかり。




● Notos 腹筋公演

INしたときは既に公演、真っ只中!

228e.jpg

演目中の《ジントック》アニキの向こうには、人、人、人!(゚∀゚≡゚∀゚)

228h.jpg

インド腹筋→宇宙人→腹筋音頭と、公演はハイテンションに進みます。
楽器と、Hukkin!の声が飛び交うなか

228x.jpg

なんつー即興歌をΣ(・∀・;)

最後は記念撮影で、腹筋3鯖公演、無事終了となりましたッヽ(゚∀゚)ノ

228i.jpg





● ロンドンストリートライブ in Notos

腹筋公演の後は、Eurosはロンドンで活躍中の「LSL」の演奏会。

228_lsl2.gif

Notosでは「マルセイユ幼稚園」に対抗して、「まるせい湯部屋」だそうで・・・!

記念撮影のとき、右側が暑苦しかったのは
こういうわけだったんですね^x^


出されたお題に、【せーの】のSayが消えたら、返答&楽器演奏という、この演奏会。
スタンバイして、まずは楽団の合言葉から

228j.jpg


【せーーーの】


228g.jpg


絶対まちがってるって!!


「LSL」と言えば、コレでしょ、コレ!!
気を取り直して、次は


228_lsl3.gif


( ^_ゝ^)・・・?????


何がくるかと、身構えてたら


228_lsl.gif
228_lsl6.gif


不覚にも、笑いました__○_


初心者の頃から、《Makedon》まけに
「おまえはイスパニアの恥だ!」とか言われてきましたが

もう、なんていうか
恥の部分が一人歩k


他サーバの方にも、産卵とか、鉄板忘れる!とかつっこまれ
これ、なんて晒し者wwwwwwwwwww



まあ、うなす10連発が、どんな有様だったかは

228_lsl5.gif

推して知るべしって事で。



そんなマルセイユでの痴態 事態を聞き、心配してくれる「こども銀行」商会員
優しいなあ(ノ∀`)・゜・

228_lsl9.gif

卵の心配かYO!!!!1


うなすネタが終わった後も「まるせい湯部屋」は、止まりません。

228_lsl8.gif

銀河系釣り師《カヌヘル》かめさんの合言葉
そして

228_lsl7.gif

マルセイユに吹き荒れる、しゃぎゃーの嵐。

 広場に溢れかえる、熱気と太っちょ!!

って


228k.jpg

ちょwww太っちょ寄りすぎwwwwwwww

このままでは、圧死する!
生命の危機に、りぴは、叫んだ!

228l.jpg

助けて!のん気に楽器弾いてる銀河系!!!


228m.jpg

(*゚ω゚*)!!

ヌッコロs
包囲網が、銀河系に移ったので結果オーライですがね。


そして、相撲部屋の魔の手は、

228n.jpg

「マルセイユ幼稚園」の園児にまで及びます。

《ちょビン》ちょびちゃんッ!!

 名前すら、見えないwwwwwwww



演奏会も終わり、宴もたけなわ。
あちこちで雑談がはじまったり、クマが出たり

そうそう。
公演中、気になってた2人とも接触できました(・ω・´)

228o.jpg 228p.jpg

勢いあまって、ウナス一家が、できるやもわかりません。



そんなこんなの3鯖公演、途中参加でしたが楽しゅうございました。
鯖の違いなんて物ともせず騒げちゃう


228xx.gif


みんな、大好き(゜∀゜)
来年も会おうね!?wwwwwww


 いろんな人と再会できたわりに、じっくり話せなかったのが残念だけど
 久しぶりに会う方も、元気そうで何よりでした
 
居場所は違えど、またポンと遊びに行ったり来たりできればなーと思いつつ
3鯖公演!おつかれさまでしたー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



● オマケ

公演後、りぴは用事でセビリアに向かったんですが

228q.jpg

このメンツで、すんなり行けるなんて甘い認識でしt
posted by りぴ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀・)・・・ウナス!!

|彡サッ
Posted by アーセノ峰 at 2006年03月04日 10:39
|∀・)・・・○○○

|彡サッ

(言えない・・・)

Posted by ベル。 at 2006年03月04日 12:46
今日マルセイユに入港したら、移動ボタンの
「広場」が「盆地」になっていましたw
まるせい湯部屋の公演で地盤沈下したよう
ですね・・・(大嘘)
Posted by じゃじあだっくす at 2006年03月04日 18:18
おつかれさまでした^^
今度は、Eのときに参加できるようにがんばります♪
Posted by しよ at 2006年03月04日 18:36
 

 う
 な
 す
 !
Posted by アーセナル at 2006年03月04日 20:43
うわwwww
エロサバJeanneの、
ハラホロが〜写ってる〜〜
りpさ〜〜〜〜んったら もう〜〜^^;


それと・・・お詫び・・・
「うなす」と
「しゃぎゃああああああああああ・・・」
もう・・・エロサバ住民としては・・・
離れられないです;;
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月04日 23:21
ネットで広いお祭り騒ぎとか大きいお祭り騒ぎや、鯖イベントとか、南風や鯖イベントとかをお話しなかったの?


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年03月05日 11:49
今日鯖イベントとかセビリアとかをウナスしなかった?
りぴはやっぱりウナスだと思うの
Posted by BlogPetなカエデ at 2006年03月05日 13:57
先日はありがとー!
楽器の楽しさに目覚めた僕です。
バイオリンLOVE!!

今の僕は嵐で余裕で死ねます^^^;;;
修理取ろうwwww


Posted by 銀河系 at 2006年03月06日 19:26
● るろさん
まてや、にーちゃん(;`Д´)≡⊃( `Д)ノシ

● ベル。さん
壁|ω・`)b 激しくイィ仕事!

● じゃじあたん
すもうなんて、一度も何もとってないのに・・・
マルセイ湯部屋オソロシス

● しよさん
おおお、うちも行けるようがんばります(゜∀゜*)
二人で親子腹筋いたしませう!

● がくちょー
縦にすんなああああああああ
今回は、油断したが次回はこうはいかんぞっ・・・!

● Jeanne d'Arcさん
ハラホロ、ひそかにヒットでしt
だって、かわいいんだもwwwwww

そして、しゃぎゃああ一本でお願いします・・・

● かえちゃん
おろー!?と思ったよlol
電波ウサギと、シンクロだめっすよー!

● ギャラクスィー
黒髪にバイオリン、まぶしいくらいに似合ってました。
折角ピンクになったし・・・次回は笛いってみましょう、笛!

みなし号でがんばりまそうwwwwwww
Posted by りp at 2006年03月11日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13941032

この記事へのトラックバック
×

