2006年03月11日

ヴェネツィア祭と、売れた胡椒

今月は、ヴェネツィア謝肉祭。特製の服や、仮面が貰えて非常に

310a.jpg
310b.jpg


あんた吸うわよ(細木数子)

マスケラは、はねを広げた 虫文 にしか見えない、そんな同志 募集中





探検家リピは、今日も冒険。

310c.jpg

310d.jpg

310e.jpg

へたに参戦すると「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ」と、
音速で手ごめにされ、入口送還コースなので、指をくわえて見てます。

自分の役立たなさにガックリですが
海事上げする、その日まで

腸よ鼻よと、お育て下さい(´;ω;`)wwwwwwww

310f.jpg




■ 商会

セカンドが所属するのは、Lineage出身者が集う「EndlessVoyage」EV商会。

310g.jpg

懐かしの専門用語が、通用するってステキ。

310h.jpg

でも、ばれてた(`ω´;)



■ 身内ラジオ

《temu》てむりんや、《HRR》えいちゃるが不定期にて放送中!
ちゃんと、お題やコーナーもあって、聞き応えありますね。

310i.jpg

地方話で盛り上がりました。




■ (*´▽`)ノシ おつかれーぃ ・゜:*:゜☆.。.:*

人の挨拶を

310j.jpg
310j1.jpg
310j2.jpg

中途半端に使うのやめて下さいヾ(`Д´;)ノ
まあ、こっちは他の顔文字で挨拶しますよ!

310l.jpg
310k.jpg

_| ̄|○ 





■ 踊れサイコロ

《松平瞳子》とーこさん主催、ダイス賭博がマルセイユ1番商館でありました。

310m.jpg

Eurosから来た子もいる4回目の参加者は36人!
白熱バトルの詳細は、こちらのBlogで。

今回もメイクドラマてんこもりでしたが
一番は、何といっても、この瞬間

310n7.jpg

310n8.jpg


《祥子様》祥子様クオリティ愛してるwwwwwww


もはや、知り合いいる所にウナスありの法則ですが

310n9.jpg

無垢な少女が、毒牙にΣ(´Д`;;;;;




■ 変態あらわる

知り合って日の浅い《グイソン》グイタソと、рキる機会があったのですが
会話中、りぴは、ついカッとなって彼を

310o.jpg

蹴ったんですよね。

そうしたら

310p.jpg

喜 ん だ

おいさん、うっかりドン引きするとこでしt
初рナ、この仕打ちとか

 ・・・恐ろしい子!!





■ ヴェネツィア謝肉祭

到着したときは、既に仮面を被った人が、わんさか。

310q.jpg 310q2.jpg 310q3.jpg

うなぎシャウトも、おさかんでしたね^^

先生、出待ちしたい気持ちでイパーイでした。


そういえば、ヴェネツィアに着いたとき、アルヴェロが急いでコショウを売れ!と
言ってたのを思い出し

310s.gif

イベント用のコツョウ30樽を売却。
しかし、アルヴェロと酒場でばったり・・・まさか・・・

310t.gif




おおおお



おうのう・・・



そして、急きょ立ち上がる、ヴェネツィア産コショウ(30樽)確保ミッション。

310u.jpg

イベント中のフレンドから、通りすがりの方まで
協力、本当にありがとうございましたorz

おかげで、イベントも、次の章に進み
自分のミスを快くフォローしてくれた皆様に、ありがたいと思うのは当然なれど

310v.gif

アルヴェロ、まじむかつくと
思ったのは秘密で。




● ファースト奮闘記 ●

銀行員をやめて、海のぷーさんになりました。

INしないのはもとより、加入、脱退した人も把握できない自分の状態は
一商会員として、正直どうよと思ったのがきっかけでしょうか。

310w.jpg

不満があって抜けたわけではないし、落ち込みましたけど

310x.jpg

お見通しと言わんばかりに、рュれた保護者(仮)が末恐ろ
ありがたかったです^w^


こっちは、ソロでプラプラ活動していくので宜しくお願いします。

〆ようとしたら

似たようなタイミングで商会抜けてる人がwwwwwwwwwwww


今度会うときは、2人ともソロでラブラブプラプラですねwwwwwwwm9っ;^w^)
posted by りぴ at 01:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課金切れた
Posted by Makedon at 2006年03月11日 04:46
いや みんなもそろそろ
うなす うなす って 飽きないのか?




俺は全然あきないけどな!!
オツカレサマー(ノ`ヘ´)ノ(((((●〜*

Posted by アーセナル at 2006年03月11日 14:54
ヴェネチアの胡椒、メガエラさんが到着直前に燃やしちゃったの思い出しちゃたよー
DOLしばらく離れてたおかげで?新鮮で楽しんでおりますw
時間あったら遊びましょ (o^∇^o)ノ
まけどんさんは課金することっ!!
Posted by へれな at 2006年03月12日 03:40
おれのシャウトが華麗にスルーされてる!!

これぞまさしくウナスルー!!


というわけで向日葵商会では広く商会員を募集しております。
Posted by がりそ at 2006年03月12日 13:02
りぴが、ネットで特製とか、広い虫文とかを募集すればよかった?


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年03月12日 13:19
課金汁!!!!
Posted by じゃく at 2006年03月12日 16:07
「あんた吸うわよ!!!」

パシッ!!!!!!!!!!!!

Yeah!!!

日本の夏wwwwww 
金○の夏wwwwww

Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月12日 22:35
● まけ
バイト代つぎこめ^−^
それか、INするって言ったのになかなかINしない
三井越後屋を連れてキテッ!!

● 楽長
いいかげん飽きてくださいましヽ(`Д´)ノ

● へれなネ申
うちも、思い出しましたw>胡椒炎上めがえら
最初ばったりして以来、なかなか会えず
お帰りなさいSSが撮れません(ノ∀`)・゜・

● がりそ
とりあえず、んな言葉ねえ!!>ウナスルー
しばらくはフリーでふらふらっす(´-`*)

● ぷーきー
何でも募集しすぎではあるまいか・・・

● じゃこ
味噌汁!!!!!

● Jeanne d'Arcちゃん
気づいてから、蚊にしか見えなくて
マスケラつけた人みるたびに
日本の夏wwww
緊張の夏wwwwwwwwwww
Posted by りぴょ at 2006年03月16日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14575606

この記事へのトラックバック
×

