2006年03月17日

夢狩り人

気になるあの人、一目見たその日から・・・
国籍以外は何も知らない・・・滅多に会う事もないけれど
すれ違った後も、胸に残るこの気持ち

いつか狩りたい

312.jpg

ウースターソース!!!!

(たぶん無関係)


*ドリームバスターのネタバレが、あります*





● 街のクマさん

セビリアで発見、ツキノわかグマ!

312a.jpg

うあぁ・・・何ていうか可愛すぎて 目に入れたい  

ラブリーさにクラクラしてたら、衣装を渡され、Let'sクマー

312b.jpg

サトウキビ、うめええええええ
リコーダーだって、吹いちゃうぜ!


着ぐるみを着たら、お約束。

312c.jpg

おもむろに頭をはずして、お子様の夢をブチ壊しておきました。



● Notos遊覧

陸上戦をした事がないというEurosの銀河系と、野盗討伐。

312d.jpg

引率者(りぴ・非武装)が3発で倒すという、空気を読まない展開に
うはwwwwwww×2

さらに、住居入場まで拒否られる《カヌヘル》かめさん。
怪しいから、衛兵にもマークされてるのね;x;

312e.jpg

その表現もどうかとwwwwww




● おかえりなさい。

夏に海を去った《ライアマン》らいさんが、カムバック!

312f.jpg

引退時に貰ったデュンランダルは、今でも、大切な対人戦の装備です(´-`*)

無茶ばっかりな、カムバックキャンペーンだけど
もう会えないと思ってた人と再会できるのは、やっぱり嬉しいですね。
(でも、やりすぎ)



● ドンこえええええ

312h.jpg

これは、ひどいマフィアですね・・・!




● 幽霊船、撃破

「EndlessVoyage」EV商会で、幽霊船クエスト。

312g.jpg

リクエスト貰ったんで、載せときますネ^x^;;;

312i.jpg

312k.jpg


反王様( ;゜;Д;゜;)ハァーーーハァーーーー

(顔文字提供:マッチョ軍人)


Lineageプレイヤーなら、この画像だけでゴハン3杯は、いけます(*1)
エンジェル砲も貰って、ほくほく。




■ セカンド奮闘記 ■

違いのわかる男

312l.jpg

《ルパソ13世》パルソ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

多くの人が偽物と言うなか、一発で2ndと気づくとは、できた変態です。
この恩は、一生忘れないっ (ノ´Д`)ノ


さてと(切り替え早い


「向日葵商会」ひまわり商会で、ウナーがブームなんて聞いたのですが・・・

312m.jpg

《ガリソニエール》支店長に、変な言葉おそわっちゃダメですよヽ~ノ´Д`)


ところ同じ、リスボン。

312n.jpg

名声たりてるしと、ステキなドレスを頂きました。
嬉しくて早速、着ようとしたら

爵位たりてなかっt

世の中、そんなもんですよね( つω´*)



翌日は、「ハンザ同盟」ハンザの人達とクジラ観光。

企画者は、リピと《temu》てむりんのデートにしたかったようですが
普通の会話しか、してませんからーーヽ(`Д´)ノ残念!

312o.jpg

天然ヘンタイ(*2)は放って、ケープのさらに南を目指します。

312p.jpg 312p2.jpg

2人とも、はしゃぎすぎですよ!
クジラと、大量の「活き餌」を頂いてクエスト達成。

100を超えた活き餌、どうしてくれよう・・・


そして、ヴェネツィア謝肉祭。

312r.jpg

マスケラリレー以外は、つつがなく終了し、ドリームバスターにも挑戦したんですが

312q.jpg




なんて長い話・・・



流し読みスキルを駆使し、工房や酒場を往復してると

312s.jpg

広場に、公式の人がΣヽ(ヽ・∀・)


ドリームバスター2章は、カリブ行きらしく
入港許可のないリピは、りぴへ、バトンタッチ。

したのはいいけれど

312t.jpg

借りた「ガラスの仮面」が面白すぎて

312u.jpg

座礁Onlineばかりという、だめかもわからん好スタートです。




*1)反王ケンラウヘル:MMORPG「Lineage」で、プレイヤー達の敵として降臨するアデンの王。
  並の腕では攻撃すら当たらない、高Lvでも気を抜けば即死というアツイボスNPC。

*2)天然ヘンタイ:自覚がない変態。この記事を読んでグイソンは、本物だと確信しました。
  これからもステキなネタをお願いしますね^x^
posted by りぴ at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃほほー!
もう春なのに、まだウナスネタが健在なのに驚きをかくせないわたくしであります
(´д`)<フォーエヴァー
Posted by ちら at 2006年03月17日 23:35
ウースター・・・ チィ〜トいじって・・・
ウーナスー・・・と

あと・・・そこのクマちゃん、サトウキビばかり、かじると
ふとryぞと・・・

銀河系な,かnさん、ピンクはいいんだけど・・・
プールボワン・・・さわやかすぎる〜
イメージgawwwww

テオドールくんって
銀河系に飛ばされる前の、かnさん・・・


うちも・・・
居眠り操縦で、座礁Rank15wwwww
Zzzzzzzzzzzzzzzzz............
Gonnnnnnnnnnn!!!!!!!!1
@@;
減点1www

Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月18日 14:17
きょうりぴの、気持ちもblogしたかも。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年03月19日 12:16
わざわざ変な格好してるSSをうpしてるのは
イジメですね つω^wwwwww

ムライさんのガードの硬さには、流石の
僕もまいりましたwwwwww
やっぱ素人なのが原因d
Posted by 銀河系 at 2006年03月20日 16:00


● ちらっこ
きゃほほー!いらっしゃい!
うなぎ言われだしたのは、確か10月頃なのにねっ
(´д`)<アキルマダー?


● じゃんぬちゃん
テオドールさん、銀河系!!!
そう聞いたとたん、うさんくささUPwwww

じゃぬちゃんも、座礁Rたかしかー!
今度2人で旅にでるっきゃないですネッ
目指せ減点100wwww


● ぷーきー
しなくていいし!(゜Д゜)


● かめきちさん
プールポワソ着てるかめちゃんが
ミリキテキすぎるからッ・・・!!!

愛だよ、哀^w^

まずは銀河系セット。話はそれからダッ
Posted by りぴーん at 2006年03月21日 21:40
あ!!!!!そうそう
りぴっち!!!1
ピッチみたいでいいでしょ^^;
(そう呼ぶことに、決めたwwwwww)

ノトサバのJeanne消して
(ほれ^^ 同姓同名いるんでwww)

ノトスだけ
Charlotteが
2人いるんだよっとwww

エロとゼフィーはChar&Jeanneでつ^^

そこんとko よろしく!!!!1
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月21日 22:40
あたしもじゃんぬっちって呼ぶぞー(≧w≦)

Charlotte情報把握了解でさあ!
会ったら、突撃あるのみ(゚∀゚≡゚∀゚)

近々、Eurosでも会えそうだし
楽しみだよー!

これからもよろしゅうデスッ

Posted by りぴ at 2006年03月25日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

