2006年03月20日

Haw l'altero!



3/31、EurosでLSLリスボンゲリラライブ2開催!

詳しくは、オトコマエ度120%増s・・・失礼、150%増しな
《アーセナル》楽長のポスターをクリック!( ・∀・)

(今回も謝肉祭&ドリームバスターのネタバレありです)





● ロンドンにて

317a.jpg

新 種 誕 生

デラってなんじゃい!ヽ(`Д´)ノ



● そうだ、インドへ行こう。

謝肉祭イベンツがてら、インドに繰り出しました。

317b.jpg

なんか言ってる、この方と(`ω´;)
途中、《南瓜》かぼさんも合流しインド到着。

カリカット←→コチン交易で、ちょっ、久しぶりに商人っぽくね!?
と、ときめく食品商に
インド人が、囁く!

317c.jpg

迷うわけないでしょ( ´_ゝ`)σ)´д`)



● 続・ドリームバスター

暖かい緑の海で、2章目スタート。

317d.jpg

眺めてるだけで、決着がつきます。 むしろ

317e.jpg

敵より多い数の戦列艦ハアハア。

317r.jpg

男気に溢れる海賊殺し(略してNPCPKK)カコヨカタヨ!




■ セカンド奮闘記 ■

りぴがインドやカリブで、ブイブイ言わされてた頃
リピは、何をしていたかと言えば

317g.jpg

やっぱり、インドに行ってました。

の色は、争えませんね。(髪の)


317h.jpg

クリッパー乗り《りち》りちちに、運搬してもらい
2垢っぽさをアピールしながら、すいすい移動っ(゜∀゜)


ポルトガルイベントも半分まで進めたところで


317i.jpg

この人が、うっとおしくなってきました


おそらく、イスパニアのエドゥアルド
イングランドのゴードンと、通じるポジションにいると思われます。


317j.jpg

世慣れした17歳にまで、スルーを決めこまれる始末。


区切りがついたら、ヨーロッパへ帰還し
セビリア20番商館、通称「薔薇の館」に、向かいます。


317k.jpg

本日は、男性陣が主催する
ホワイトデーイベント「ホストクラブMの宴」

アンド

317l.gif

ホストこと《エステバン》えすての誕生一周年記念パーティ!

20番商館の持ち主、《松平瞳子》とーこさんの抗議をシカトして
一夜限りのホストクラブが、今ここにオープンです。


317m.gif

え、もう乾杯(゜Д゜)!?

グラスを重ね、乙女代表で《マーキュリー》まきゅんからの祝辞、
そして、目玉である女性限定ビンゴゲームへと進みます。

ビンゴの景品は、実用的なものから、デート券と目白押し!(景品リスト

317n.jpg

リピと《祥子様》さちこ様は、出目がシンクロッ(*´д`*)!!


司会の《エステバン》エステがダイスを振っていくなか
4投目にして

317_dice0.gif

エステバンを愛してやまない《マーキュリー》まきゅんがリーチ!!
3を出せば、ビンゴです。
ここは、3!3を是非!

317_dice1.gif

317_dice2.gif

317_dice3.gif

317_dice4.gif


そして、失望されながら投げた、11投目


317_dice45.gif



317_dice5.gif



317o.jpg


317_dice6.gif


3キキキキタタタタ━━━(((((゜(゜(゜(((゜゜∀∀゜゜)))゜)゜)゜)))))━━━!!!!!!


1位通過の《マーキュリー》まきゅんが選ぶ賞品は、もちろん!


特賞 エステバンと1日デート権 1名様


317p.jpg


お通夜モードになる一名を除いて


317_dice7.gif

会場の盛り上がりは最高潮に達します。
参加した女性達からも、惜しみない拍手を送られ
マーキュリーは、照れくさそうに、少し笑った。


エステバン純情物語

〜 完 〜




317_dice8.gif



まだビンゴ中でしたねwwwwwww


仕切りなおした後は、ミノタウリ嬢が繁殖したり
仮面パワーが炸裂したりししながら、順当に上がりがでて終了。

ビンゴの興奮さめやらぬまま
誕生日プレゼントの贈呈→記念撮影と、相成りました。


企画してくれた殿方各位おつかれさまですヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ
次は、エステバン&マーキュリーデート企画だネ★ミ



= オマケ =

317q.jpg

赤毛テール4姉妹(・∀・)人(・∀・)♪

誰が誰か、わかるでしょうかw
posted by りぴ at 20:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>デラウナス
デラックス・ウナスの略だと思われ・・・
まあ、うな重(松)お吸い物付みたいなものかとw
Posted by じゃじあだっくす at 2006年03月21日 10:20
なるほど、デラックス!!!

豪勢さの伝え方が、さすが料理人wwww
でも、使用は却下の方向で(゜Д゜)
Posted by りぴーん at 2006年03月21日 21:43
デラ(べっ○ん)ウナスだと思いウナス。
Posted by ○ょん at 2006年03月22日 06:31
デラ(ぺったんこ)ウナスだと考えられ。

ついでに辞書引いたら、こんなのも。
 デラシネ [dracin【仏】
 〔根なし草の意〕故郷を喪失した人。

Posted by ウナレツィア・ウナッソ at 2006年03月22日 09:16
デ(ザートは) ラ(ッキョウ)ウナス?

でも 
俺はカレーには福神漬付け派ですけどね!



いや それよりも
150%増しって なんだよw
Posted by アーセナル at 2006年03月22日 12:38
こんにちわ〜^^
先日はありがとうございましたw
お会いできて感激ですた♪

コメントもありがとうございますノ(´д`*)
また何かの機会にお会いできるといいですね〜w
ではでは^^

追伸。かめさんを裏切ってドンドン沈めちゃって見てくださいw
Posted by ハギレオーナ at 2006年03月22日 20:10
イスパwiki 無断リンクさせて頂きましたmm
http://notos-espana.gamedb.info/wiki/?FrontPage
Posted by at 2006年03月23日 17:36
>マーキュリーは、照れくさそうに、少し笑った。


細かいけど、これ笑いましたww、w、ww、、ww、w、


ハレギナーオさん
大丈夫ですよ、もう沈めちゃって見られてるのでwwwドボンと一撃でwwww


ああ、もちろんハートの話ですよ^^^


Posted by かめさん at 2006年03月24日 09:19
● ぢょん
でらべっぴん!!!!w
ていうか、それウナスいらねーし!?
 

● ろそさん
名前かえても、わかりますよ!ヽ(`Д´)ノ
デラシネ・・・イム語!!
旅人っぽくていいですねー!
イムには、似合わないけれどwww


● 楽長
ちょww楽長まで、ひっぱるんじゃありません!
ちなみに、あたしは、カレーなし福神漬け派です。


● ハギレさん
こちらこそ!ステキなばったりドッキリ
ありがとうございましたー(゜∀゜*)

実は、スレンダーな赤テールさんって会うの初めてで
トキメキボルデージあがりっぱなしでした(ノ∀`*)

追伸。獅子身中の虫となるよう、ハゲみたいと想う次第ですww


● ???さん
どこの広告だコンニャロウと思ったら(゜Д゜)
便利なWikiですね〜〜!
貼られたからには、こちらからもリンク貼っちゃいますっ


● かめっち
うはwwww
細かいところに気づいてくれてウレシスwwww

またハートブチヌキに逝きましょうネwwwゴートゥチュニスwwwwww
Posted by りp at 2006年03月25日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14977146

この記事へのトラックバック
×

