2006年03月25日

Euros最強商会決定戦と。

ゴルフ「海の上のパン屋」クラブメンバー100人達成記念大会!
3月26日 14:00 開催

詳細は、アンジェリカblogリンクblogにて!


ペン第一回DOLブロガー交流会 in Euros
4月1日 21:00 Eurosマルセイユの西教会で開催

Notos&Zephyrosの方も是非来て下さいby主催者との事です(・∀・)人(・∀・)
詳細は、中也blogにて!






■ セカンド奮闘記 ■

ポルトガルイベントを進めるべく、インドをうろちょろ。

322a.jpg

何度いわせんのキミィ( ^x^)σ)´д`)


322b.jpg

上陸地点入り口で、変装度チェック入るとか
て、てこずらせやがって・・・!


冒険クエも挟みつつ東へ西へ。


322c.jpg

しかし、インドの海には危険がいっぱい
海賊や災害、そして

322d.jpg

恐ろしい生物が船を襲います。

322e.jpg

ホント怖いですね( ´_ゝ`)



そんななか「清純団」商会プレゼンツ、周りと答えがかぶったら、だめよクイズ。

322f.jpg

エイって! ちょw

322g.jpg

ちょっと、まんたwwww



インドついでに、船を発注。

322h.jpg

船名より、船を貰うときにされた ∈(゚◎゚)∋ Sayに
傍にいた方々(面識ナシ)が反応してしまい、トレードもそこそこに走り去ったら

322i.jpg


焦って船代、忘れましてん

カニとカテゴリーは、渡せたのにwwwwwwwwww

お代は、日を改めてという事で
造船してくれた《ベッテンコート》べんこ、thx!



ヨーロッパに帰った後も、冒険です。


まずは、アテネの町で

322j.jpg

名指し通訳シャウト!?(゜Д゜)

本当に100k払おうとするので、負けじと海水123個わたしたら

塩にして返されt

322j.jpg

こちらが返事をする前に、艦隊も離脱され

完敗です。




● 最強商会決定戦 Armada -First impact-

Notosで3度にわたって行われた3on3大会。
実は、全て見れなかったんですよね!

と、いうわけでEurosの3on3大会を見にいってきました。

* 名前は、全員表示の一本勝負。
* こんなイタタblogに晒SUNAwwwという方は、コメントで一発お叱り下さい



それでは、Eurosのマディラ沖へ、行きますよーー!


322l.jpg

《ギルダー》ぎるさんに拾われ、観戦艦隊にジョイン。

322m.jpg

言い逃げすんな!ヽ(*`Д´)ノゴルァ


322n.jpg

322n2.jpg

322n3.jpg

うなす!? まぅ!


さらに出会った、貴女は・・・まさか・・・姉さん!?

322o.jpg

この凛々しさ、美しさ!
《ハギレオーナ》ハギレさんと姉妹なら、りぴの将来は保障されたも同然ですね^x^x^x^x^

322o2.jpg

_| ̄|○、;'.・



さて、この商会トーナメントは、
4つのブロックに別れて行われる、勝ち抜き戦。
51艦隊がエントリーし、選手だけでも150人以上いる状態で

ぶっちゃけ


ラグリマクリスティwwwwwwww


右上で回る赤い輪に怯えながら、審判をしていた

322p.jpg

《ミス・マロン》まろんさんと、《あきな》あきな嬢にセクハラ挨拶したり(゜∀゜)
って

322q.jpg

なんで、こんな面割れてるの


Euros・・・恐ろしい子!!と思いきや

322r.jpg

《ヴァル》ばるさんは、LSLライブや、腹筋で一緒した方の1stさんでした!@x@
ベスト8おめでとうございます(`・ω・´)


しかし、お呼ばれしたチャットルームの方々も、うなすネタをご存知で吃驚・・・
チャットルームに、あたしを見つけて

322s.jpg

失敬な第一声あげる人とかね(`ω´;)
そんな《中也》ちゅーやさんの、合言葉は、コレ

322t.jpg


/shout きゃー!中也さん、どこ触ってるんですか!!


322t2.jpg

そこは、嫌がるとこですよ!(怒


以前、このBlogにコメントくれた方にも、会えました。
奇遇ですね〜なんて話してたら

なんと、大会出場者lol

322u.jpg

322v.jpg

ゲーハーに囲まれ、落ち着いて挨拶もできませんでしたが (左上の黄金仮面が徹也さん)
お会いできて嬉しゅうございました(≧▽≦)

大会3位おめでとうございます!


そんな感じで、街で喋っては、海で観戦の繰り返し

日付が変わっても洋上は、選手、審判、観客の船船船船船船船・・・もぅ

322w.jpg

選手どこΣ(゚∀゚≡゚∀゚)

しかし、戦闘中の船を探しだしてクリックすると

322x.jpg

戦闘範囲と交戦中メンバーの名前だけが表示されるという裏技ガッ!

これに気づいてからは、スムーズに観戦できました。


そして夜も更けていき・・・

322y.jpg

マディラで表彰式。

1位に輝いたのは、Euros最強と謳われる海軍、ネーデルランド
その代表格であるネーデル商会「オールージュ艦隊」のホレイショダルピョン艦隊でした。
(聞きかじりスキル発動中)


思いつきで行ってみた3on3でしたが
付き合ってくださった皆様のおかげで、楽しく観戦できました。
ありがとうございます(ノ∀`)・゜・


お世話になった方々のページは、こちらΣ−=≡(ノ・∀・)ノ

Armada -First impact-公式ページ

ギルダーblog
和葉blog
ブラッディローズblog
ルロイ=ミルトンblog
ニーナ・シモンblog
ハギレオーナblog

また、遊んでやって下さいませ(*´д`人´д`*)
posted by りぴ at 01:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>/shout きゃー!中也さん、どこ触ってる んですか!!

当日、そのシャウトをする
勇気はない・・・。
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年03月25日 20:38
ちゅーやさん、ええひとだし、ノープロブレムっすよー
旅の恥はカキステって事で!(σ・∀・)σ
(中也さんをいじって)楽しみまっしょいー♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
Posted by りp at 2006年03月25日 23:25
パニャ大会告知ありがとー
お知らせページが下のURLになったのでお知らせです。
間違って記事消しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

http://dolife.blog7.fc2.com/blog-entry-266.html
Posted by アンジェリカ at 2006年03月25日 23:33
勝手にのぷろにすなー!w

って告知ありがとう!
当日のうなす祭り、楽しみにしてます!
Posted by 中也 at 2006年03月26日 02:42
工芸ナメンナ!
Posted by マキュ at 2006年03月26日 09:15
りぴは、マルセイユや、パンとかを達成すればよかった?


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年03月26日 12:11
うなすが世に広がる様を見て感動した。
Posted by ファウラ at 2006年03月26日 16:17
やったぁ〜、これたぁ〜(*’▽’*)
返信遅れてごめんなさい。
りぴさん、商会対抗戦の時はどうもでしたぁ。
大変にぎやかで
(特にりぴさんのまわりがw)
おもしろかったですぅ。

では、またの機会にお会いしましょう。
まぅ〜♪
Posted by ブラッディローズ at 2006年03月27日 02:04
何で エロ鯖でもこんなに

 うなす!

が 一般化してしまったのだろう?


不思議 不思議♪
Posted by アーセナル at 2006年03月28日 15:13
久しぶりに覗いてみた(´ω`)
相変わらず、元気に天然ぶりを発揮してますね^^
って言うか、いつからPORに(ry

ああ、よく見たらカタカナの人でしたか@@;
Posted by ろす at 2006年03月29日 13:00
りぴっち!うなす!
(うなすは、もう日常語なのら)

とうとうブログ復活したぜwww
サバを超えて(?!)、
遊びに来てね〜^^/

今回は、Notosサバのブログも、
見るのは、載せてるのよ^^

もしNotosサバで、リンク先の方に
お会いたら、エロサバ住民だけど、
見てますって よろしku!!1

ジントックさんには、
これから、メッセ行きますよん^^
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年03月30日 02:14
● あんじぇちゃん
運営おつかれさまでしたヽ(゚∀゚)ノ
次は、参加したいところ・・・!!

● ちゅーやさん
ブロガー交流をうなす祭にしようなんざ100年早いわ!
どこ触ってるんですかシャウトが炸裂しますよ^w^

● まきゅん
オトナの商会オソロシア(`ω´;)

● ふぁうらちん
感動なの!?
別鯖も面白いですよー!
視認姫も是非ww

● ローズちゃん
おおおー、いらっしゃいませー!
カキコありあとでですw
また遊びに行くので、つきあってやって下さいマシーン
まぅ!まぅ!

● あーせ楽長
半分くらいは、楽長のせいでファイナルアンサー・・・!!

● ろす
おひさー!元気してますか?
PORって何だっけ・・・プロテクションリング??@x@

● じゃんぬちゃん
うおおおおお!
とりあえず、カキコしに飛び込んできました!!!
こちらからもリンクはっておくねー!
Posted by りp at 2006年03月31日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15207472

この記事へのトラックバック
×

