2006年04月07日

LSL リスボンゲリラライブ弐

シークレットバトン、エイプリルフールと、ハメを外しすぎたせいか

405_1.jpg

рナ声をかけても

405_2.jpg

405_3.jpg

みんな、ヒドシュwwwwwwwwwww

で、でも当日は、blog提供先のSeesaaもこんな事して、あんな事やってたんですよ!
本元がハッちゃけてたんじゃしょうがないですよね^^;

うへへ、木を隠すには、森の中





こりたんで、当分はめなんて、はずしません!ヽ(`Д´)ノ(多分



■ セカンド奮闘記 ■

ホワイトデーイベントで実現したエステバン黒ハートマーキュリー、デート!

405a.jpg


見学者たちを従え、いざ、愛を語りにカリブへ


405b.jpg

405b.jpg

405d.jpg


メンバーが街にいるあいだ、洋上で一人キャッキャしてました。(寂しい子

若い2人の、おデートを見守りつつ (詳細は当人blogで
ヨーロッパへ帰還します。


405e.jpg


405f1.jpg 405f2.jpg

磁場異常に襲われ、楽しそうな一行。


そんなとき、商会チャットでも、事件が!

405g.jpg

うさたん・・・



■ 仮面

ピサを巡って、ポルトガル・フランスvsイングランド・ネーデル・ヴェネツィアが、大海戦!

405h.jpg

罰ゲームの仮面は壊れたはずなのに・・・《Nelson》ねるは、また仮面。

海戦中、リピは、こっちの仮面を取りに行ってました。

405i.jpg

マスケラ、ド━━━(゜∀゜)━━━ン!!!

何度も奇襲され、お荷物っぷりをいかんなく発揮。
付き添ってくれた2人に感謝です(ノ∀`)・゜・



■ その言葉

405j.jpg

405k.jpg

離すべからず!ヽ(`Д´)ノ

そして、「フランダースガレー」わんこガレーの話で、盛り上がるチャットに
脈絡なく投下される爆弾。

405l.jpg

《ルクレッツア・ロッソ》ろそさんwwwwwwwww





● りぴin Euros ●

「ロンドンストリートライブ」LSLのゲリラライブ2に行って来ました(σ`・ω・)σ

405m.jpg

405n.jpg

405o.jpg

_| ̄|○、;'.・


リュートを買いに行ったら、見事に遅刻。
迎えに来てくれた銀河系《かぬへる》かめちとリスボンへ駆けつけると

405p.jpg

ストリートライブ、既に大盛り上がり!
この後、見つかってウナス連呼され・・・

まあ、想定内( ´_ゝ`)


ってウナズって・・・何売ってるんすか!!


405q.jpg

どうみても、ナマズヽ(*`Д´)ノ


楽器をかき鳴らし、お題に答え
広場→銀行前→交易所前→高台→洋上→広場と、リスボンを大移動。


出されてたお題、一部だけど、こんな感じデシタ↓


● 犬の名前?

405log1.gif

犬だけあって「ぽち」や「コロ」が多かったですね。
「饅頭太」もオススメっすよー(・∀・)b (命名:神子上きりん)


● 美人キャラ?

405log4.gif

酒場娘の名前や「私www」という返答にまぎれ

405log5.gif

呼吸ぴったりの夫婦がっ(゜Д゜)

妻:真田忠路(♂)
夫:セイリア(♀)

眩しいほどの、おしどりっぷりです。


● 愛の場所?

405log2.gif

さらっと「愛媛県」いうた人スゴスwwwwwww

ちなみに《アーセナル》楽長は

405log6.gif

缶でなら、あるかもね^x^



● 言えない趣味?

405log3.gif

本気で言えない・・・と恥らう人が多い中、「大航海Online」「盗撮」
軽く、ぶっちゃけちゃった人のその後が、ほんのり心配です。


教会前でお題をやった後は、《ジントック》アニキの、LSL腹筋公演。


405r.jpg

配布されていたボネで、頭装備にステキ★偏り。
最後は、銀河系の事件簿トークで〆です。

405s.jpg


興奮さめやらぬまま、翌日のブロガー交流会のためマルセイユに移動
さて、明日の抱負は

405t.jpg

そこは、おとなしめでお願いします^^^^^^^

405u.jpg

おとなしすぎwwwww
posted by りぴ at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年04月07日 21:32
円より、ドゥカートと言ってみるテストヽ(*ФωФ)ノ
Posted by ピリピリピリピ at 2006年04月07日 22:34
ぷーきーは、広い本元とか大きいしょうがなどかけても
ないです本元とかしょうがをwwwwwwwwwwwしなかったよ。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年04月09日 11:21
今度はヤギ仕入れたぜ!!”#$!!
Posted by りt at 2006年04月09日 18:19
● ぷーきー
しょうがって、ブログの文章で使った事あったかしらん・・・

●りちち
カテを食べられないようにね!!!!2
Posted by りp at 2006年04月10日 00:07
リピエロスwwwwwwwwwwwwww
Posted by がりそ at 2006年04月10日 01:47

シーサーあほ杉wwwwwwww
僕のブログがアホなのもシーサーのせいだったのか^д^;


>最後は、銀河系の事件簿トークで〆です。

同じネタで3度恥をかかされて、もう僕は
死にそうです、ありがとうございましt
Posted by ミドリガメ at 2006年04月10日 11:23
りpっち^^/
「みょ〜〜〜〜〜〜〜ん♪」
 
LSLライヴ
りpっち、銀河系ピンキー氏、
ジントック師、アーセさんとこが、
詳しくコメントしているから、
うちは 画像だけ載せとこうかなwww
(おいおい!)

それと・・・

さっき、うちのブログに
メッセ頂いたて Merci!!!
・・・とっころが、
うちのコメント修正中に
誤って消してしまって@@

ゴメンよ〜〜〜;;
許しておくれ・・・


Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年04月10日 14:51
微かに香ばしいですな。
貴殿のBlogは。(^^;
Posted by 通りすがりのBの人。 at 2006年04月11日 12:36
●ガリソ
えろくないよー!ヽ(`Д´)ノ
まったく、ジェッダ支店長ったらっ★ミ

●かめち
シーサーあほいよねwwwww
最初の記事だけみたとき、何事かと思ったw

●じゃぬちゃん
ブログみたよー更新おつかれさま!
コメントおkkkw
こりずに、またつけるので、よろしく!

●べる。さん
イスパニアの恥が、気づけばNotosの恥になりそうな昨今
皆様いかがおすごしでしょうか(つω`)wwwwww
それでも、めげずにコメントくれるベルさん達に感謝!!
Posted by りp at 2006年04月12日 01:14
ん!?

Bの人は、わ、私ではない。
ち、ちっ、違う。

(何故分かったんだろう?・・)
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年04月12日 19:05
ヾ(゚ω゚)ノ゛

(愛です、哀!)
Posted by りp at 2006年04月15日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

