2006年04月12日

ブロガー交流会o(・ω・)人(・ω・)o

起こった事件は、5日以上ねかせて記事にする
みすきつきblogへ、ようこそ★ミ

本日も、遅まきながらブロガー交流会@Eurosをお送りします(;つд`)

408.jpg

まずは、Notosのセカンドの話から





■ セカンド奮闘記 ■

入港許可をゲットしたので
《しょうゆ》しょうゆちゃん、《Jung.C.G》ゆんぐさんと、ゴートゥーカリブ!

今回は、街にも入れるぜwwwっうぇwww

408a.jpg

il||li_○/ ̄|_il||li

古いネタを発掘されたり
現地の頭巾をおそろいで買ってみたりで、リゾート気分。

408b.jpg


カリブから戻った後は、「こども銀行」こ銀の商会イベントでセビリアへ。

408n.jpg 408o.jpg

商館に集う道化師達
今から始まるイベントとは・・・!?

以下、次号。

408p.jpg




● ブロガー交流会 in Euros

大航海blogを書く人達の交流会がEurosで、ありました。
集合場所は、マルセイユの西教会へ、いざ

たのもー!!

408d.gif

408e.jpg

既に人で溢れかえる会場で
ウナス言いだしちゃう身内+初対面のミナサマ

うなす、いりませんからああー!

408f.gif

スルー基本ですよねwwww(ノ∀`)・゜・


閑話休題。


一人ずつブログと名前を申告したら
司会者《中也》ちゅーやさんと、ジャンケンゲーム!

賞金18M&参加者のblogから1ヶ月リンク権を巡って、いざ勝負。

ジャンケンの中、勝ち抜いたのは、
408g.jpg

司会者の商会の代表である《リクーム》りくさんでした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
優勝者のblog〔リクーム商会 社長室〕


二次会は、《カパチョフ》かぱさんを酔いつぶせゲーム@酒場

408h.jpg

知り合いに忍び寄っては、辻乾杯!!で、潰しあったりの大賑わい。

というより

賑わいすぎてチャットウインドウを最大にしても、最新の発言が5秒で見えなくなる
ありえないログの濁流に

408i.jpg

会話に酔って、酒場から退出する人も('-';


りぴも、早々に酔いつぶれたので

408r.jpg

408s.jpg

408t.jpg

潰れても潰れても、酔い覚ましで無理矢理たちあがらせられる
銀河系ボクサーを眺めてました( ・∀・)


酔いつぶせ大会、計5ラウンドがアツク幕を閉じた後は
広場に集まって表彰式と、記念撮影です。

408j.jpg

全員いれようと動いたら、ここまでいくはめに(゜Д゜)


408k.jpg


いい写真とった後は、《ジントック》アニキの腹筋公演!

408l.jpg


本来なら腹筋公演の中身を書くところですが

突如、発生した「あの言葉」
いったい、何がどうなって、ああいう事になってしまったのか
誕生の瞬間をリサーチしました。

rundere0.gif

↓ (まずは、プルコギトーク)

rundere.gif

↓(あらぬ角度にレシーブ)

rundere1.gif

↓(けれどトス)

rundere3.gif

↓(せーのが消えたら一斉で)

rundere4.gif


うはwwwギブギブギbwwwwwwwwwww


いきなり、ルンデレ言われ
何ゴトかと思ったら、こういうワケだったんですねー(;´д`)

ちゅか、《ウナス風味》風味まで、ルンデレ覚えちゃってるし・・・!


無事?公演も終わり、流れ解散のむねを告げて交流会は終了。


司会進行の《中也》ちゅーやさん
二次会を開催した《カパチョフ》かぱさん、ブロガーの皆様
《しよ》しよさんを初め、2日間つきあってくれたEurosのフレンド様各位

408q.jpg

おつかれさまでしたーー!!



正直、うなす系のネタが、何故ここまで受け入れて貰えるのか
今でも不思議なのですが
初対面な方との会話のキッカケにもなるし

かまって貰えるうちが花だよねwwwwww(病気

と言うわけで、電波を怖がらずに近づいてきてくれた皆様にありがとう!


ウナギでも、天然でもないけどなー!



あ、ルンデレとか編み出しちゃった、《HRR》えいちゃるは

rundere2.gif

出るので、夜露死苦!



● 参加者リスト1
● 参加者リスト2

● 交流会の記事List
posted by りぴ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴殿、強いですな〜。
かなりの「耐性」の
持ち主なのか・・・
それとも・・・逆に
開き直って「楽しんで」
いるのか?
ある意味、怖さを感じます。

それにしても精神的に
弱い人であれば、凹で
あろう雰囲気の中・・・
楽しもうとする精神力の
強さ?を見る思いです。

弱音を吐かぬところなど
掴み所のない御仁ですな。

では、では。



Posted by 通りすがりのB。 at 2006年04月13日 17:38

まあ、それはそれとして
たまにはTBしてみましたwwwww

交流会ではありがとう〜!

「ギャラクシーおだまりwwwww」

が抜けてますよwwww
てことで、非常識な時間に失礼いたしました!ネムネム・・
Posted by かぬへる at 2006年04月14日 01:27
ぉぉ。わしが載っとるw
とゆーか、こちらでわはじめますて〜♪

突然のフレ登録申し込み受けてくれてありがとまぅ〜(ノ´∀`*)
今後ともよろしくでつ。(`・ω・´)b
Posted by ちゃっぴー at 2006年04月14日 12:29
● B。すわん
リアルでもこんなだし、耐性ありますよー(ノ∀`)・゜・
Bさんも、ひとつお手柔らかにwwwww


● かめち
その画像は、ないわーw
かめちのSS撮影に、夢中になりすぎtwwwww
TBこちらからも張替えします。ルパ〜ン


● ちゃぴちゃん
こちらこそフレに加えて貰って感謝ですw
また、じっくりマゥリングしましょうねー!
まぅまぅ!(≧w≦)
Posted by りp at 2006年04月15日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「世界にありて、きみは何を想うのか」 その3
Excerpt: やあ、かぬへるです。 予め言っておきますが、今日の記事は音が出ます! できればスピーカーをonにして聞いて欲しいけど(そのほが笑える) オフィスで読んでる人は注意してください。 つーことで、ハジ..
Weblog: かぬへる
Tracked: 2006-04-14 01:22
×

