2006年04月16日

カリブの怪

Eurosのルンデレ騒動で、こんなことやった人がいて、チキショー!と思ってたんですが

さらに、やってくれた人がいました

深夜に見て、たいへん腹筋をいためたので(笑いすぎ)
ポメェの奥歯ガタガタ言わせてやる!!!1

409.gif

まずは冷凍室で、一人ポーカーね^^^^^^^^^^






■ セカンド奮闘記 ■

「こども銀行」こ銀のセビリア鬼ごっこに参加!

409a.gif

建物+出港所は、進入禁止。
鬼に捕まったら「ブルトン」という帽子をかぶり、自分も鬼になって動きます。

409b.jpg
(モデル:こども銀行社員の皆さん)

時間が、たてばたつほど、鬼の数は増え
逃げる人の数は減るというデンジャラス鬼ごっこ。

409c.jpg

こんな風に隠れてられたのは最初のうちだけでした(ノ∀`)・゜・


鬼ごっこの後は、《カカロット》かかさん vs 《McQUEEN》だんちょ
ガレアス賭けバトルを観戦。

75kごちになりましたっヽ(゚∀゚)ノカッキーン!

409d.jpg




● おひさしゅう。

Notosの、りぴでin〜!

したものの、何で、チュニスにいるんだっけ・・・(お約束)
とりあえず、銀行に行き

409e.jpg

船員に給料
話は、それからだ

部下への愛をアピールした後は、ハローワーク

409f.gif

去年から、堪能していた食品商に、さようなら。
そしてよろしく、生物学者!

409g.jpg

クジラを見つけて
あなたとも、お別れ。

409h.gif

ルンデレの恨み《HRR》えいちゃるとの決闘のため
未だかつてない、スピード転職でお送りしました。


さて、上級士官になって最初の仕事は

409i.jpg

上級士官クエ「バシリアス」
まあ、転職クエストとは、名ばかりの

409j.jpg

竜馬包囲Online

りょッ、

《竜馬》りょまさーーーーーーーん!!


支援やめてSS撮ったぜよ


無事で何よりでしたwwwww

409l.jpg




● 自由な校風

409k.gif

そんなわけで「イス通信club」イス通へ加入。
しばらく、ご厄介になります(´-`*)



● しばし、おやすみ。

409z.gif

カリブ組の一人《スパイク・スピーゲル》すぱが、休止(´・ェ・`)
物々交換した鎧、大事にします。




● カリブ 〜再来偏〜

「Villain」Vと名乗るPK集団が
イスパニアに軍事攻撃(つまりPKw)を仕掛けると、カリブに居座っているとの事。

迎え撃つのは、イスパの海軍組織「ESPERANZA」ESP★
りぴも、料理届けて支援する
つもりだったんですけどね
ええ

409m.jpg


また、やりました。

前回の失態


今回、かなり深いところまで行ったようで
南下しても、まったく海域が変わらない持久戦。

アラビアンガレーも裏目に出て、食料の減りもかんばしく

結局、航海53日目でサンフアン到着という事故自己新記録を樹立。

409n.jpg

熾烈な闘いの裏側で
ひとしれず幽霊船になるところでした(´д`)

サントドミンゴまで、迎えに来てくれた《ゆぅすけ》ゆーさ。

409o.gif

さすがに説得力うすかったりしつつ
PKKチャットに呼ばれたりもしたけれど

409p.gif

皆さん、初対面に、ひどいですよおお!ヽ(`Д´)ノ


りぴが現地入りした頃には、海賊も出払った後で
もぅ《マリー・ローズ》まりも入れて、だべってました(`ω´;)

409q.jpg

鶏ニンニクをたくさん支援してくれた
《ソランシア》そらさん、ありがとうございました!



● 続・カリブ 

ほんの軽い気持ちのエイプリルフール。
信じちゃった人もいて、やりすぎたと反省してます。本当です。だから

409r.jpg

油そそぐの禁止の方向でwwwww



(Pω`q。)゚。



海戦も近いししばらくは海事ageしてみます。

409s.jpg

イースターエッグハント100人組み手も、がんばるぞー( ゚∀゚)
posted by りぴ at 19:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォティさんの怖さがちょとにじみ出ててステキ
Posted by イセッタ at 2006年04月16日 21:23
やっぱり迷子かよ(´・ω・`)
Posted by べってん at 2006年04月17日 12:38
バミューダウナスwwwww
Posted by 大ブツ at 2006年04月17日 16:08

冷凍庫で一人ポーカーてwwひどすwww

せめて一人ババ抜きで

りぴへるの画像を某所で見かけましたwwwwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年04月17日 16:17
あ〜。そういや。
うなぎ(本物のうなぎね)が陸上のえさに首(胴?)を伸ばして食いついたことから、脊椎動物の陸上への進化工程の解明の糸口ではと真面目なニュースになってるねえ。
http://news.nationalgeographic.com/news/2006/04/0412_060412_catfish.html

本当にりぴの祖先はウナスかもねえ。(それを言ったら全人類ご先祖はウナスかもしれんがw)
Posted by Fool at 2006年04月17日 21:51
迷子もここまで極めれば神ですな。

子供も生まれたことなんだし、
迷子もほどほどに・・・ねっ♪
Posted by てぃの at 2006年04月18日 22:48
だああ、こっちのレス忘れてましたorz

● ねえやん
海事クエやったときも笑わせて頂きましたっ
近日公開予定wwww

● べんこ
余裕(´・ω・`)

● 大イム
イムうるさしwwwwww

● かめち
娘はいただいた!
返してほしくば100k持って投降せよ!!!
海への復帰おまちしてます(ノ∀`)・゜・

● ふーるさん
うはwww人類みなウナギwwwwwww
ていうか、さらっとウナギネタ披露とか玄人ですなwwww

● せんせ
たま〜〜に、やっちゃうだけやっちゅの!
でも、娘はかわいいよ( ´_ゝ`)
生んだ覚えないけどさwwww
Posted by りp at 2006年04月22日 22:31
りぴへる・・・・wwwwwwww
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年04月24日 15:11
名前からして、どえらいっすよね(ノ∀`)・゜・
я翌チたら、あたしに届いて、向こうも、びっくりしたらしいですがww

じかに会える日を楽しみにしてまs
Posted by りp at 2006年04月26日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

