2006年04月24日

アップデート娘。

《HRR》えいちゃるとの決闘を控え
《松平瞳子》とーこさんより、必勝のアドバイス。

415a.jpg

Σ(゜∀゜)!!




● ふらりと

いつもと変わらぬセビリア
響くウナスシャウト
ただ一つ違っていたのは

422c.gif
422b.jpg


サーバは、Zepyrosだったのです。 (奥様は魔女っぽく)


422d.gif

422e.gif

久しぶりに行ったZepyros
《ミュリン》みゅりちゃんと《Rika》りかさんで両手に花っっ(゚∀゚≡゚∀゚)


あ、《ロビン》ちょびたんは、手が足りないので
足で★ミミ

422f.jpg

ユーザーイベントの相談をしながら、心ゆくまで冒険しました。
また、集まって騒ごうね!ヽ(。>∀<)ノ




● カリブ修行。

Notosのりぴは、カリブで鍛錬の日々。
ソロ海事なんて、がんばってます。

422g.gif

422h.gif

422i.gif

救命具って、カリブには売ってないんですね・・・(((´д`)))


その後は、ホスト&用心棒と、お戯れ。

422j.jpg

《エステバン》えすて、ひざまずくんじゃない!

海事クエをしながら、NPC船をしばいていきます。

422k.jpg

しばく相手、違っt・・!

てか、ご近所の方々に勘違いされるんで

422l.jpg

ひざまずくんじゃない!!




● り○

422m.gif

これは、Say雑談して迷惑がられるっきゃ!




● スプリング★アップデート

大海戦の準備をするぞとIN、すると

422n.gif

しまった(゜Д゜)アップデート!


海戦の仕込みは後に回し、装備品の物色スタート。

422o.jpg

422q.jpg

どんなお召し物になったかは
りぴと、リピの情報を見てのお楽しみで@x@


そして、気になっていたKhons(ラシード)の帽子の中身をチェック!!!

422p.jpg


うほっ  いいアラビアン

刈 ら な い か

そんな言葉をかけたくなる、ステキ・ロンゲでした。
足装備のシューズに、欧州へのささやかな憧れを見た気がします。

だが、君の装備は固定だ!!1


着せ替え以外にも、いろいろ追加されたアップデート。
商会への新機能も、良いかんじですね。

INすると、メッセージ出るのとか!

422s.gif

商会員、総ツッコミで、その場にて修正( ´_ゝ`)




● 人生クエ「愛娘のゆくえ」

рェあった数日後
(フレの)肉眼によって、ついに確認。

422_ripi.jpg (SS提供:ティノblog


りぴへるデタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



見た目も、ちゃんと たして2で割ってあって


てめぇ、どこの組のもんじゃあああ!


と思いきや


日記かいてるwwwwおkkwwwwwww

見かけたら、どうかをめぐんでやって下さい。・゚・(ノд`)・゚・。

実娘?の事だし、お金に糸目はつけません。
あ、領収書は、こちらまで。



● PKに拿捕される 〜腹筋王の場合〜

422t.gif


なんて被害者ですk


422u.gif

お早い復帰、お待ちしてます(´・ω・`)




● グラナド・エスパダ

《NewOasis》すいれんから出動命令。
3キャラを同時に動かすという、ファンタジーネトゲ「グラナド・エスパダ」に出張です。

422v.jpg

INしたそこは、果てなき耽美ワールド。
これでもか、これでもか!と美が、つめこまれた世界。

ダンジョンBGM バックコーラスかかってるしwwwww

重いけど、そのぶん動きもリアル。
戦闘中、自分のキャラが喋る。
モンスターが、どれもでかい、などなど


422w.gif

422x.jpg

クマー最凶。
釣られたくとも、初心者には、見学する事しか許されない凶悪なクマでした。
posted by りぴ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
領収書の送り先gg
しかし、りぴへる何で34万も持ってるんだろう@@;
彼女の行動が気になるっていうか怖いなwwwww
ちゃんと しつけしないといけませんよ^^^;;;

ハギレさんもエスパダでハァハァしてるらしいよw
Posted by かぬへる at 2006年04月25日 07:49
昨晩のセビリアで、復帰されてるのを遠巻きで見てました(ぉ
エスパダのガーネット鯖で、私も偶にしてます。(^^;;まだレベル24
Posted by フェルマー=ディック at 2006年04月25日 11:16
り○へ○・・・あっははっはは。
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年04月25日 17:28
ちょ!!!!
無断引用禁止!!!

ってのは冗談ですが。
ターコイズの耳飾りを落としてたのか・・・。
ウナス戦艦は不死身だと思ってたのに。
Posted by てぃの at 2006年04月25日 22:05
ちょwwwww

りpっち
GEイッテンノカ〜イwwww
耽美と、タカラズカなノリ雰囲気に、ウチKOダゼ!!1


野郎PCが、みんな、銀河系ピンキーに見えるのはウチだけかい^^;


なんと ハギレさんも行ってるのかい^^


アクアマリンで、
テトラ遺跡やら 王宮の庭園やら、ポルトオペロの外 (中はまだ無理なの)で、
トロトロしてる36~37歳な、ファイター、マスケティア、ウォーロックは、ウチかもね^^; 
最近 6人だから、2次部隊36,31,28歳(アデリーナ、リサ、ウイザードの、耽美な3人)かも



りぴっち!サバは どこじゃ〜^^;

インド遠足のあとは、GEに、どっぷりはまってて、大航海はぱったりさ^^;

あとクマは叩いたら、生きて帰れないみょ〜〜ん
Posted by Charlotte Fabian & Jeanne d'Arc at 2006年04月26日 02:19
● かめち
いわれて気づいた、りぴへる所持金すごっ・・・!lol
ま、まさか恵んでもらって・・!?
おぼつかない我が子の活動に、別の意味でハラハラでs

● ふぇるまーさん
わあー、おひさしぶりです!
鯖の名前が宝石っていうのも、また耽美デスヨネ!
ターコイズで、Lv10です(ノ∀`)・゜・

● べる。さん
名前も外見も、ばっちり、りぴ+かぬへるで
アワワワ・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

● せんせ
ウナス戦艦とか、いわない、そこぉ!
ターコイズには、まだ落ちが待ってます・・・@x@*

● じゃんぬちゃん
DOLは、やってるかーぃ!?
重くて、あれから、やってないエバスタ!
でも、ウォーロック可愛い・・・(`ω´*)

クマ、やばいのかwwww
手ぇださんで正解だった!
Posted by りpヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2006年04月30日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

