2006年04月25日

○○記念日

大好きな君が、海を去るという

425a.jpg

軍人として生きた友と、最初で最後の海事ツアー






大海戦の終わりを合図に、
世界漫遊、海事クエストの旅スタートです。



● 「災いの根源」 カリカット ★10

神槍の略奪者 (ガレアス10隻)  6隻で挑戦→クエスト達成!!

425b.gif




● 「禁じられた海域」 サントドミンゴ ★10

死霊の船団 (戦列艦?10隻)  6隻で挑戦→クエスト達成!!

425c.jpg


主賓のちゃめっけ

425c2.gif

425c3.gif




● 「艦隊のゆくえ」 ロンドン ★10

トールの加護者 (戦列艦10隻)  10隻で挑戦→クエスト達成!!×2回

425d.jpg


レアご褒美

425d2.jpg 425d3.jpg




● 「バシリアス」 転職クエスト ★10

バシリアス (ガレアス10隻)  4隻で殲滅→クエスト達成!!

425e.jpg



● 「海賊討伐の布石」 転職クエスト ★10

カリブ海賊斥候 (戦闘3回)  4隻で挑戦→クエスト達成!!

425f.jpg

425j.gif




大好きな君が、海を去るという

別れを延ばすように、NPCを襲い続けた


425g.jpg


4月24日は、赤ネ記念日。




だが、こりない!!



● 「禁じられた海域」 サントドミンゴ ★10

死霊の船団 (戦列艦?10隻)  4隻で特攻→撤退!!

425k.jpg




● TIME OUT

最終日は、名残惜しくギリギリまで海事。
《フォティダス》ふぉて、復帰したら悪名落とそうね!

425h.jpg

ぺちこ襲撃団、次の集会は夏を予定です。



● 余談

まがまがしい赤でWANTEDと、つくと思ったら

425i.jpg

オレンジだと、こうなるんですね。

PIRATES・・・海賊
WANTED・・・お尋ね者


あまり変わらない気も(*_ _)。o○
posted by りぴ at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペチコ襲撃団!
いやーこの海事巡りは面白かったですねぇ〜
悪名が落ちるまでが遠足です。
Posted by McQUEEN at 2006年04月26日 05:21
見つけたら襲ってみよーっと・・w
Posted by べってん at 2006年04月26日 08:46
PKK!PKK!wwwwww
Posted by イセッタ at 2006年04月26日 09:35
ヾo(`ω´*)oペチコペチコ!!

りぴ色々とありがとう(TдT) アリガトウ
ちょと飛行機の中でログ見てたら、りぴとであってりぴへの最初の言葉が
room2:フォティダス>百合行為ってなに??
でした。。。。
そんな事も気にせず、最後はオレンジなるまで楽しませてくれて(つд∩) ウエーン
まぁ、この後はネタとして襲われるのでしょうけど夏まで生き延びてくださいなw
ブログ楽しみに見てるので、更新してねw
Posted by ふぉてぃ at 2006年04月26日 15:24
ペチコペチコ!

あ ペチコに釣られてしまったーー!
  !Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by アーセナル at 2006年04月26日 20:16
いぃ〜><
りぴさん 赤いよ・・・
怖いよぉ〜ガクブル

やられる前にやるしか(チガ
Posted by りぴ at 2006年04月27日 09:43
● だんちょ
めぐりがいのあるクエストばっかりだったね。
お馴染みバシリアスもできたし、満足度高いッス。
悪名・・・後100くらいかな・・・

● べんこ
べんこの砲撃いたいんで堪忍な!

● 姐さん
うほwwwwいい賞金稼ぎwwwwww

● ふぉて
ふぉてえええ!はしごクエ、楽しかったネ!
ふぉてのいないチャットは、やっぱりチョット寂しいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

百合行為・・・そういえば、百合百合いわれてた時期もあったな
ていうか、なんで百合なんだっけ?wwwww
夏までに、冒険談いっぱいつくっときます!
むこうでも、元気でネ。
こんなとこでよければ、いつでも遊びに来ておくれ(ノ´Д`)ノ

● 楽長
ペチコかYO! (゜Д゜)

● らるくぁさん!?
あれ、あたし書き込んだっけ?と思ったらww
ここのblog、クッキー残らないんですよね(ノ∀`)・゜・

一緒に海事した事ないので、対人イイカモ!なんて思いつつ
模擬戦からでおながいしまswww
Posted by りpヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2006年04月30日 00:46
きょうぷーきーは、blogしたいです。
ここに友みたいなblogするはずだった。
りぴと軍人へblogした。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年04月30日 11:28
やっぱいいブログですな
よく事情わからなかったですけど

ほろりときましたよ。
意味不明ですね、わたしw
Posted by Jung.C.G at 2006年05月01日 01:24
● ゆんぐさん
あたしのツボに常にはまる、ゆんぐさんに
そう言って頂けると、むっさ嬉しいっす!!
意味不明なのは、このblogなんで心配いりませんwwwww
Posted by りp at 2006年05月04日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

