2006年04月30日

エッグハント!リヴァイヴァ〜

今年もやってきました、イースターエッグハント!

429a.jpg

か、狩るのは、タマゴだけでΣ('-';





かけだし冒険者だった去年の成績は、全箇所制覇

あれから一年
船もキャラも成長して
コンプリートなんて、余裕っしょ!

429b.gif


何と言われても、楽勝さ! HAHAHA




429c.jpg

*道に迷った引率者に、リボンを勧める韮山子の図




よ、よし。


スタートから、・・・すべったけど


この調子でがんばるぜwwwww(錯乱気味)



そんなわけで
今回はりぴ+リピ混合で、卵探しの旅をお送りします(σ・∀・)σ



■ Dancing a Dice (リハ)

あのサイコロ賭博が新ルールをひっさげ、帰ってくる!
まずは、リハーサルで変更箇所を確認。

429d.jpg

予選形式がだいぶ、かわりそう。
本番については、続報が入り次第お知らせします!




■ 愛船おひろめ

《McQUEEN》だんちょが、新船を購入。
なんと、またガレーだそうで
手持ちの船、すべて船員100↑という事実に、《ティノ》先生も驚き気味

429e.gif

物置?

429f.gif



皆に見守られ、コーディネート開始。
紋章をいじり、色をかえ、試行錯誤のすえ

429g.jpg

自分のチョイスに、おまっwwwww

デザインが、どう落ち着いたかは、本人のblogで^x^




■ 離席中の激写

429k.jpg


429l.jpg


429m.jpg

何売ってるの(゜Д゜)??




● 降wwww臨wwwwww

Eurosから流れ星がやってきた!

429h.gif
429i.jpg

銀河系《カヌヘル》かぬぴる━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

アルギンまで地理クエしに行ったものの
PKKが来たりで、達成なりませんでした(;つд`)トホホ




● また会う日まで

再会を約束しても、寂しいもので

429y.jpg

《フォティダス》ふぉての、パンチの効いたツッコミが恋しいです(´;ェ;`)

429z.gif

夏の復帰が待ち遠しや。




● ルンデレ・・・

429z2.gif

429j.jpg

ブロガー交流会行った人達が、ひっぱてきます=□○hhhh

429z3.gif

ガリソ・・・・・・





● まだまだイースター

429n.jpg

429o.jpg

429p.jpg


インドへ旅立った《McQUEEN》だんちょが、イカに絡まれるのを見て
(゚-゚)ぷっ

と、思ったんですけどね!
インドへ向かったら、おいちゃんも

429q.jpg

絡 ま れ た


アツイ船首抱擁に、装甲3枚が悲鳴をあげ
帆の耐久も減りましたッ


ギニャーーーーー;;;;;


卵を求め、東奔西走
そして
フレに手術道具と、沈黙の旗を駆使してもらい

429r.jpg

429s.gif

ねんがんの  「ほきゅうたい」てんしょくしょうを  てにいれた



寄り道しながら、各地の卵を頂戴しにあがります。


429u.gif


うん(・∀・)無理


429t.jpg 429t2.jpg

*左・イースターエッグを売り出す大仏。 右・騙される長官


というか、タマゴとか産めないんで!!


後半戦もがんばります(`・ω・´)
posted by りぴ at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波乱万丈なスタートみたいですが、
イースターエッグイベント頑張って下さい。
Posted by willhelm at 2006年05月01日 22:21
(゚-゚)ぷっ

ふぉて子のつっこみはしびれますね。。w
Posted by McQUEEN at 2006年05月02日 03:55
つぶらな目があああ目がああああああ

ってりぴが言ってたかも(´・ω・`)
Posted by フォティ at 2006年05月03日 01:11
かぬへるさんのブログから来ました。
楽しく読ませて頂いてます^^
すっかり見かけないと思ったらこっちに・・w
星の玉子さまも狩られたのですねw
Posted by Eさばの読者 at 2006年05月03日 17:56
● ヴぃるさん
公式イベントは、前日すべりこみクリアの実績しかないので
今回こそはと、気愛(だけは)入れてます^x^;;;;

● だんちょ
ふぉて子イカス!!!
ていうか、INして驚け!
悪名落としの旅じゃー(σ・∀・)σ

● ふぉて
言ってました・・・(゜Д゜)
ふぉて子の言い方、ブログペットの台詞みたいでイイネwww

●Eさばの読者さま
書き込みありがとうございましたー!
せっかくお借りしたEurosの星を撃沈させてしまいすいません。・゚・(ノд`)・゚・。
★の王子様は、気まぐれにNotosへ降り立ってるようですwwww
Posted by りp at 2006年05月04日 01:52

エッグハントだけに玉子さまも狩られたとwwwうまい!

先日はありがと〜アイスキャンデー買いましたw
おかげでノトスカヌヘル育ってきたよ!


Posted by かめへる at 2006年05月04日 12:28
りち?りぴ?

・・・??
ご兄弟ですか?
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年05月06日 12:33
いや・・・

もうなんでもないです、はい・・・

結論としてはりぴは『ルンデレ』ですよ、ということで一つ。
Posted by がりそ at 2006年05月07日 02:27
タマゴとかをハントしなかった。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年05月07日 11:25
● かめち
おお、お役に立ったようでなによりっ!
アイスキャンデーの美味しい季節になってきたねwwww
またこりずに、冒険いきまっしょい(゜∀゜*)

● べる。さん
うんうん。彼とは、母親が一緒なんですよーー
って、冗談ですwwww
りちさんは、偶然名前の似てるフレであります!

● がりそ
がりそのツンデレ披露に、大笑いさせてもらいました!
その後の姐さんの反応もステキすぎww
ルンデレは、なしの方向で( ´_ゝ`)b
Posted by りp at 2006年05月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

