2006年05月06日

イースターイベントを兼ねながら。

5/13、Eurosの楽団「ロンドンストリートライブ」LSLがZephyrosへやってくる・・・!

リスボンゲリラライブ Z

505.gif

詳細は、《アーセナル》楽長のポスターをクリック!







Notosでは、相変わらずイースター。
卵は、どこじゃーー卵は、いねがーー

505a.gif


505b.gif



505c.jpg


505d.jpg



505e.gif


!!??



うっかり、悪名を増やしたりしつつ
寄り道ときどきイースター




■ 異文化交流

迷える台湾っ子の

505g.gif


仲間を探せミッション


505f.jpg

探索メンツは、この3人

1番、《幸福原味-幸せな恋人》 母国語、英語、日本語を扱う三ヶ国マスター
2番、《McQUENN》 日本語に加え、英語も操るバイリンガル
3番、《リピ》 ジャパニーズもう少しがんばりましょう準四段


3番が、ひとり喋るなか
1番と2番が華麗な意思疎通でワンツーフィニッシュ

見てる間に解決して何よりでしたw




● イスパニアイベント終了

ひっそりgetした

505v.jpg

この生物のパーツが、いまいち、わかりません。
そこで、大胆予想。

505v2.gif

まあ、そんな生物いません、よ・・・ね・・・




● 他サーバ交流

リスボンの酒場にて・・・おや、あなた方は

505h.jpg

Euorsのステキ船長ズ(゚∀゚)キターーー!

《カヌヘル》かぬぴ、また来t・・・また会えるなんてっ
《ハギレオーナ》ハギレさんは、商会トーナメントぶりですね(´-`*)

《シルバードラゴン》シルドラさんと、《ウパルパ》うぱ子さんは、確か


505i.jpg


はじm はみでましてwwwwwwwwww

ちなみに、Eurosのキャピテンから見ると、こんな感じw




● 【緊急】禁じられた海域【企画】

オトナの商会+山百合会+腹筋企画で幽霊船をボコりに逝く事に。
まずは、カリブで4艦隊分のクエスト出し。

505j.jpg 505j2.jpg

皆様、待ち時間は、お行儀よくΣ

505k.gif

505l.gif

通りすがりの人も、お行儀よく!Σ



準備ができたら、冒険船、商用船、職業もごちゃまぜでゴー!

505m.jpg

すったもんだしつつ、4艦隊ともクエスト達成(σ`・ω・)σ




● EV商会イベント

みんなで集まって

505n.jpg

何このビンゴゲーム ・・・と思わせて、商会模擬!(゜Д゜)q
サイコロの数字で、艦隊を決めてドンドンパチパチ。

後半は集中力も切れて、ぼっこぼこでしt(ノ∀`)




● EV商会イベント2

「使わないお金増えてさ〜」という謎の言葉に導かれ
ポルトガルの猛者が、アフリカに集う・・・!

505o.jpg

505u.jpg

20人近くで、みなぎって、みなぎって
みなぎった結果

38%だったポル影響度は、65%までのし上がり
投資ランキング上位5人を商会員が独占するというブレーキ壊れ具合

超たのしぃwwwwwwww


そして、散財の限りをつくしたメンバーを襲う

505p.jpg

レート20000の恐怖・・・ヽ~ノ;´Д`)




● 副官コレクション

505q.jpg

505r.jpg

505s.jpg

505t.jpg

こわっぱの歌で眠る、船員150人て(`ω´;)
ゆきる(ランスロット)は、ジャイアン並のパワーを秘めた少年のようです。
posted by りぴ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむーEVの投資戦出れなかったな〜かなりおもしろそうだね〜

あとパトスさんの角度ツボなんですけどwwwwwwwwww
Posted by りっちーぶらっくもあ at 2006年05月08日 03:38
おれも台湾の人となかよくなりてーw

まあ あれだ俺も
日本語がんばりがたりません準三段だけどね!


あと ライブ告知ありがとねーー!



そういえば腹筋公演にいなかっげふんげひん
Posted by アーセナル at 2006年05月08日 09:32


りpさんその節は卵ありがとうございました〜w
お陰で赤毛に(ノ´∀`*)
またぜひぜひ交流しましょ〜w


あと、かぬさんとこ経由でくるのもあれなんで…
リンクさせてもらってもいいですかね???
宜しくですww


>ジャイアン並のパワーを秘めた少年のようです

これ…寝たんじゃなくて気絶ですかね?wwwwww
ゆきるウナス ミス! コワスwwww
Posted by ハギレオーナ at 2006年05月09日 14:32
● りちちち
あれ、なんで日記に投資戦のことかいてないんだろ?
と思うくらい、りちちもいた気になってたwwっうぇwwww

パトスさんは、グッドすぎだよねw


● 楽長
ビバ国際交流!
しかし、会話すらままなりませんでした(ノ∀`)・゜・

腹筋イベント出演してくれるみたいだし
ちょくちょく会えそうで嬉しい限りww


● はぎれすわん
うーおーw赤髪おがめず残念でした!

リンク・・・うちもかめへ経由でいってました(゜Д゜)
是非相互リンクでお願いしますwwww

>ジャイアン副官
寝れる歌とか、歌えそうにないイメージ!
がなって、怒鳴って洋上に魚が浮くようなものかとwwww

うはwwwウナスは、なしですよ奥様wwwww
Posted by りp at 2006年05月10日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17434891

この記事へのトラックバック
×

