2006年05月12日

七色船団とベビーブーム!?

今日も今日とて、イースターのタマゴを探すため、世界各地を転々と・・・

510.gif

もちろん、ありません!






さて、今回も脱線しながらイースタ


510a.gif



ちょ   えっ   え?



510n.gif


うはwwwwwまっrttyp!!"




510o.jpg








前回のрヘ、りぴへる。今回のрヘ、かぬりぴ・・・
ようは、つまり


子供2人目POPキwwタwww


ま、まぁ!ママーの仕事は産む事ですので!(産んでない)
育児のことは、パパーに任せた! ノ・ω・)ノ゙ ⌒ 凹○ ポーン
 

なんつってwww


*我が子たちへ*
パパーと思われる人は、滅多にNotosに降臨しないので
困った事があったら、遠慮なく飛びついて下さい^x^




さて、今回も脱線しながら、イースターイベントをこなします。

510b.jpg

溶解(゜Д゜)!?

また一つ、りぴの秘密が暴かれてしまった・・・



そして、イースター

510h.jpg

危険海域で、フレ襲うのやめましょうね!
この戦列艦は、《レレン》れれさんでしたヽ(*`Д´)ノキー




■ 裁縫はじめました。

510c.jpg

バザー販売で、嬉しさをアピール。
しかし、隣の売り子さんは、肉の種類が おかしくはなかろうか!?



● はぢらひ

510d.gif

イカした部下を連れた人は、云うことが違いますネ!
巻きぞえ副官カワイソスwww





■ アマゾン探検隊

我らがセレブ《らくだ》姉様と、アマゾン漫遊の旅へ(・∀・)!

510e.jpg

奥地へ上陸し、南米の世界を堪能してきました。

510f.jpg

密猟者を討伐する奥様。


510g.jpg

化石の調査をする奥様。




● ドーバー海峡横断七色船団

《みぃ☆》みぃさんの「わっしょいイベント」に飛び入り。
Zephyrosのロンドンで見知った方達とも再会し

510k.jpg

510s.gif

ドーバーとカレーに、虹色の橋を架けます!


まず、ドーバー。

510i.jpg


こちら、カレー。

510j.jpg


そしてプリマスへ。

510m.jpg


おおおお


圧倒的ではないか、我が軍は!!(勘違い



虹色の船団が、移動するさまは、ひたすら感動。
イベントの様子は、《みぃ☆》みぃさんの溜息もののFlashで、ご覧下さい!

510p.jpg

ちゃっかり、翌日の腹筋公演の宣伝もしてもらって
ありがとうございました(*´д`人´д`*)

「わっしょいイベント」次回の企画は、バルシャ大海戦です!



● おまけ

イベント中、見知らぬ人からрェ

510k.jpg

何故その言葉をΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
と思ったら、うちのblogを読んでくださってる方だそうで!

毎度しょーもないblogですが、ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
posted by りぴ at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたが「ナントのウナギ」ですよ?
Posted by がりそ at 2006年05月13日 02:55
あなたが「ナントのウナギ」ですよ^^^^^^^^^
Posted by がりそ at 2006年05月13日 02:56
オレお疲れ
Posted by ガリソ at 2006年05月13日 03:00
あなたが「ナットのウナギ」ですよ^^^^^
Posted by アーセナル at 2006年05月13日 06:59
ウチのblogにも載せたけど、鰻肉のピザと鰻ステーキは大好評で
あっという間に数Mのお金が手に入りましたヽ(´ー`)ノ
また放置バザーしてるのを見かけたら便乗販売しますね〜
Posted by かえで・うぇんばーん at 2006年05月13日 10:21
二人目出産ですか。
ぷーきーの結婚宣言といい、
おめでた続きですな。
Posted by てぃの at 2006年05月13日 11:05
うはwwwww降臨してるじゃん!www
単に気づかれてないだけですよ^^^;;;
揺らぐ父親の地位。

かぬりぴに染色料買ってって言われたwwwwww
まだストッコまで行けないので、代わりに買ってきてくれないかな?w

Posted by かぬへる at 2006年05月13日 13:21
きょうぷーきーがイースターみたいな転々するはずだった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年05月14日 11:51
● がりそ
三連荘おつがれーwww

● がくちょ
ナットってなんやねんwwwnatとんの事かー!(多分違う
ゲリラライブおつかれっした!

● かえちゃ
それは、かえちゃの値段設定がよかったんであって
うなぎ関係ないずら(´Д`≡´Д`)

● せんせ
二人目どころか・・・・・wwっうぇwwwwww
な展開になってしまいました!!

● かめぴ
娘もつっこんでたけど、ピンクの染料は、イスタンです、多分!
Notosセビリアには店売り特殊染料を全ておいてくれてるショップがあるんで
モウマンタイだったけどww

そうそう、イセッタ姐さんのblogに、ステキなかめちがいるYO!

● ぷーきー
って、イースターイベントもう終わってるし(゜Д゜)
Posted by りぴ at 2006年05月16日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17722031

この記事へのトラックバック
×

