2006年05月16日

【オキ】マッハライダー【萌ぇ】

514h.gif






上陸地点から、コンニチワ。
りぴです。


ピコーン

514b.gif

514c.jpg


冒険者ですから、道案内なんてアサメシマエデス
俺の生き様みとけー!!(遺言)



そんなこんなで、イースターイベントも終盤。


514d2.jpg 514d.jpg


リピの仕上げは、インドにあるタマゴ。
最果ての上陸地点をめざし、東へ舵をきり


514e.jpg


ギャアァアアァアアアアアア”


コレ、絶対もどった方がいい


野生の勘が告げるまま、Uターン。


そんな気の毒な船に
嬉しい誤算で復帰した《フォティダス》ふぉての護衛がつきました。

514f.jpg

知り合いに インドで会ったら お約束 (季語なし)


爵位もきて、貰ったままだったドレスに袖をとおせるようにヽ(゚∀゚)ノ!

514g.jpg


15箇所まわりきった、記念タマゴも頂いて

514l2.jpg 514l.jpg

りぴ、リピ共にイースターエッグイベント終了。


りぴ(賞金首)と、一緒してくれた皆様
リピ(キャラック)と、一緒してくれた皆様

ほんと助かりましたw ありがとうございますヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ




● またまた幽霊船

ヘルプで駆けつけた、「禁じられた海域」クエスト。

514i.jpg

現地へdだら、援軍分のクエストも出てたんで、皆でガツガツ。
エンジェル砲ゲトーしてきました。




● 南国ロマンス

紺碧の海、白い砂浜、ぬけるような青空
そこで《マリー・ローズ》まりを口説く、色ネームに照準

514j.gif

514k.jpg

まんじりと観察スキル(4人分)




● 目前!大海戦

Notosは、イスパニアの同盟港ナポリが標的になりそう、という事で
商会員各位へ、副代表《Frege》ふれげんより海戦メールが届きます。

艦隊編成や、造船の話が載ったメールを読んでいると

514m.gif


商会代表《マッピィ》まぴょから、海戦の補足メール


514q.gif


514r.gif



514n.gif

対象港発表は、明日です⊂二二二( ^ω^)二⊃




● 副官コレクション

514s.jpg

514o.jpg

514p.gif
posted by りぴ at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベンガル湾で迷子になりましたか・・・
りぴさんらしいですねぇ・・・
といいつつも、実はおいらも同じところで上陸地点を行き過ぎましたw
まぁ、夜で雨が降ってたから、見逃しただけなんですけどね。(いいわけ)。
Posted by willhelm at 2006年05月16日 23:51
ママー、まっはらいだーって何でしゅか〜?wwwwwwwwっうぇwwwっうぇwww
Posted by りぴへr at 2006年05月17日 00:36
照準じゃ?
Posted by ファウラ at 2006年05月17日 19:09
● ヴィルさん
PKを大迂回で回避するっきゃ!
と、きばったのが運のつきでした(´д`)

ヴィルさんと一緒のミスなんて光栄でswwww(言い訳はなしで!


● りぴへる
娘よ(ノ´Д`)ノ気になって検索かけたら
おっそろしく古いファミコンゲームがヒットしましたwwwっうぇwwwww


● ふぁうらちん
汚ギャーーーーーーーーー
即、修正いれさせてもらいましたorzアホじゃーww
Posted by りp at 2006年05月17日 22:09
!
いままで築き上げてきた 硬派なイメージが…!

しかしマリーさんの寸劇Rの高さには驚きました!
もっと修行します。
Posted by McQUEEN at 2006年05月19日 00:44
りぴが、大きいこうさぎやこうさぎをBLOGしなかった。


Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年05月21日 11:23
お!!
上のSSはいつぞやの^^


ぼかぁ、この前
PKが怖くて南からカリカット
入ろうとしてね

したら、
同じ地図みちゃいましたよw
結構せつないすよね
Posted by Jung.C.G at 2006年05月22日 00:35
● だんちょ
まりの手ごわさすごかったねーw
そして硬派なイメージなんて、最初からないので、ご安心を^^

● ゆんぐ
うはwww迂回路とろうとおもうと
こんなかんじになっちゃいますよねww
軽く30分以上つかって、せつなすでした!1
Posted by りp at 2006年05月26日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17897238

この記事へのトラックバック
×

