2006年05月22日

ライブ→帰宅→育児。

518a.jpg

どうも子沢山です。
なんて、可愛い子をはべらせて言ってみたりwwww

したらパパーと発言が、かぶってました( ´_ゝ`)・・・同レベル・・・






■ セカンド奮闘記 ■

白鉱石を掘ろうじゃまいかミッション。

518c.jpg

ブースト装備も借り、ひたすら採集採集採集採集採集フーハッハッハ!(絶好調

帰り間際にフレと、ばったり。

518d.jpg

うは変な格好!>(゚∀゚)
(゚∀゚)<オマエモナー!




● ライブだ、Zephyros!

会場になるリスボンへ行くと
ブロガーズフェスティバルの真っ最中でした。

518e.jpg

司会者に呼ばれたら、自己紹介と、前の人がだした質問に解答
次の人へ質問を出して、バトンタッチという図式。

フレの意外な名前由来や、エピソードが聞けて見学してるだけでも楽しい(´∀`*)


と、そのとき


518g.gif

リスボンに、スパイが現れた!
Σ(゜∀゜;)

518h.gif

細木数○ばりのツッコミ。



このとき偶然にも、Zepyrosと、Notos両方で
ポルトガル港への大規模投資があり

Zepyrosは、ドウァラを残したカサブランカからケープまでの港が落ち
キルワやマリンディも陥落。

Notosも、カサブランカからケープが、イングランド港となり
反撃に出たポルトガルがダブリンの旗を変えたりの大騒ぎだったとは後になって聞いた話。



そんな事件も、起こりつつ
Eurosサーバ「ロンドンストリートライブ」LSLの出張ライブの時間です!


リスボンの街をねり歩き
《アーセナル》楽長が出すお題に、皆で返答+楽器演奏


518i.jpg

もうお約束だから・・・と慰められる始末(ノ∀`)・゜・




● 育児だ、Notos!

《ガリソニエール》がりそから、赤毛娘3人に服が支給されました。

518n.jpg

実は、はじめて着た、サリー可愛いっ(゚∀゚*)


そして、4商会で対抗模擬戦!
駆けつけたときは、既に2次会だったわけですが

518m.jpg

「イス通信club」イス通は、9勝1敗で、見事一位!


そして、そして


娘達が遊びにキタ━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━!!!

518o.gif

2人ッ子が、いつのまにか4姉妹ですが
気にせず、海へくりだします。


いくぜー、どーん!

518j.jpg (SS提供:かぬりぴ)


どどどーんwwwwwwww


ジェノヴァ商船隊フルコースに、沈みゆく娘達。


ちなみに仕掛けたのはママーではなく
↑のSSで髭ヅラのおっさんを名前の横につけた

518k.jpg

こ の 人 で す


あぶない保父と別れた後は、親子水入らずで海事転職クエスト。

518l.jpg

喜ぶ娘達をみて、りぴも大満足。
《りぴへる》長女が父親PK宣言をしたりと、先が楽しみです^x^

518p.jpg

次は、パパーも入れてピクニックだ!

るんるん りぴへるの日記
るんるん かぬりぴの日記
posted by りぴ at 20:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むすめー ポコポコ生まれてるね!!

今度は家族みんなでライブにでてね!!



あ いまきずいたが!

ジントックさんはおじいちゃんか!!!
Posted by アーセナル at 2006年05月23日 01:02
おっさんじゃなくてお兄さんですお^^^^^^^


サリーの次はチョーリーを予定しております。こうご期待。
いつになるか、まったくもって未定ですが。
Posted by がりそ at 2006年05月23日 02:00
ウナスは1回にいくつの卵を産むんだったかな・・・。
ナイスガイにきかないと。
Posted by ファウラ at 2006年05月23日 03:44
子沢山の大家族になって、テレビ特番に出演しそうな勢いですね。(^-^;;未婚の母…
Posted by フェルマー=ディック at 2006年05月23日 10:51
・・・鼠算
Posted by 通りすがりのベル。 at 2006年05月23日 17:34
子沢山、楽しそうですね〜

未婚の母…でも大丈夫ですよ!
人生イロイロありますって、ね^^
Posted by ジェフィット at 2006年05月24日 00:38
うなしゅはいちどに4っちゅのたまごをうむまぅ!
どよーび、かぞくのピクニックたのしみにしているぉ!

めーせーがあがってくれば、ママーみたいなおよーふくがきれるようになるねっ☆
(オサーン、よろrrrwwww☆ヽ(▽⌒*))

それじゃー、またあうひまでっ!(=´ー`)ノ
┏(_△_)┓うなまぅあ〜♪
Posted by かぬrp at 2006年05月24日 12:44
先日子供達に遭遇したけど
やばいシャウト連発で変な汗をかきましt(;;;;^;;;;∀;;;^;;;;)

まま、ちゃんと躾しないとwwwwww
お尻にドドーンとヨロwwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年05月24日 17:58
フォーーーーーー!!
Posted by りぴhr at 2006年05月25日 21:06
姉さんたちも頑張ってるね。

僕も負けないようにしなきゃ。

Posted by かりぬ・へぴる at 2006年05月26日 07:29
ママー?
たまご、いちゅちゅ産んでたでつか?
wwwっうぇうぇwwwwwww
Posted by かぬrp at 2006年05月26日 11:53
うはwwwwww
また増えてるwwwwwwwww
Posted by りp at 2006年05月26日 23:20
● がくちょ
アムステルダムに、遊びに行く予定なので
ヨロスク!!

アニキは自分を伯父さんを主張してます!


● がりそ
娘達には、おっさんでインプットされたようで^x^
チョーリーって何だっけ?
また材料あつめ、手伝うよー!


● ふぁうらちん
うはwwwwナイス害がINしてくれたら、皆で、といつめてやろう!
って、産まないよ(;つд`)


● じぇふぃっとさん
うおわー、カキコありがとうございます!
お元気でたでしょうか?
人生は危険がイパーイですなwwwww


● かぬりp
兄弟ね・・・もう一人ふえてtwwwww
一度だけ会えたけど、おっきい弟だったよ!
次はどこへ行こうか、何を着せようか楽しみにしてますwww


● かぬへる
パワフル アンド エネルギッシュ!
わんぱく120%で、圧倒されっぱなしでswwww

子供達のストレス発散のために、次は海事イッテミマスカッ


● りぴへr
( `_ゝ´)フォオオオオ!


● かりぬ
もはwwwww
昨日は、模擬で挨拶もできんとごめんね!
ママーセカンドと今度海事でもしませうwww


● かぬrp
パパ似(仮)の男の子でしたwwっうぇwwwww
Posted by りp@遅まきながら、お返事 at 2006年05月29日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

