2006年05月27日

ナポリガード大海戦!

ヴェネツィア、フランスと協力し
イングランド&ネーデルの北海連合から《ギター弾き》ギターちゃんの故郷を守れ!!

523a.jpg





商会艦隊に加わり、大型戦のみ参加な3日間をダイジェスト。




● 1日目

商会メンバーと、チュニス沖に展開。
15勝0敗と好調な滑り出しに、乙女も震え上がります!

523b.jpg


この調子で、がんがんいって

523c.gif


勝利ポイントは、イング727 vs イスパ914
MVPは、イスパの《マルクゴンザレス》まるごんがゲット!

中型までのMVPは、《マッピィ》まpだったのがチョット惜しかった(´・ω・`)




● 2日目

チュニス沖で16勝0敗と、今日もいい感じ。
しかし、敵は、身近なところにいたのです。

523e.gif

商会代表の今日はピンクだ!を真に受けて、
ひどいめにあうところでした^x^;;;

「イス通信club」イス通は、3日間青帆で統一ですよ〜!

523f.jpg


勝利ポイントは、イング801 vs イスパ1076
MVPは、イスパから。 《Ryoji》りょじさん、おめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ




● 3日目

大混戦のカナリア沖へ。
ヘビーグラビティーのなか、重いのは相手も同じと、歯をくいしばって16勝0敗。

バトル上手なメンバー達に敬礼⊂二二( ^ω^)二⊃

523g.jpg

523h.gif


勝利ポイントは、イング915 vs イスパ1123
MVPは、2日連続で《Ryoji》りょじさんでした(σ*ω*)σ



アテネ戦で一度、引き分けた以外は
負けしか経験した事のないイングランド相手に初勝利を飾り

14回大海戦、Notosナポリ戦は、イスパニア辛勝で幕となりました。





● 音声チャット。

ボイスチャット「Teamspeak 2」を今回も活用。
喋ると、ランプが付いて明るいグリーンになるんですね〜

523j.gif

ぽまいら喋りすぎwwwwww

指示や意見、笑い声も即座に伝達されてステキでしt





● 援助

後方の安心感があってこそ、前衛も頑張れるというもので
支援、応援してくれた皆様、ありがとうございましたー!

523k.gif

半分以上うなぎ絡みだったのは、気にしない事にします( ´^,_」^)




● 家族活動

海戦期間中、娘達が来てたようで→ リピヘル日記
会えないときも、元気にやってるようで何よりで

523d.gif


つづく
posted by りぴ at 02:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ子供増えてるんかいw
その分だと子供だけで2艦隊模擬までもうすぐだなw
Posted by Fool at 2006年05月27日 16:30
貯めて増やして子供銀行(;´Д`)・・
Posted by ゴロンタ at 2006年05月28日 05:07
● ふーるさん
あれです、もう一匹みたら
百匹いると思え!みたいな!?

どの子も可愛くてメロメロでswwww


● ごろにゃ
ギャーwまさに、こども銀行!
ちょちくちょ金魚ならぬ、貯蓄ちょ銀河wwwww
Posted by りp ヾ(゚ω゚)ノ゛ at 2006年05月29日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

