2006年05月30日

マクパペットで作ろう!

《よなか》よなかさんblogで紹介されてたmaku puppetというFlashで、りぴをメイク!

528ripi.gif

修道女衣っぽくしたかったけど、挫折(´・ェ・`)

ていうか、これおもすれー!www
調子のって、フレンドのぶんまで製作しちゃいましたよヽ(冫、)ノ




● フォティダス

528fote.gif

ふぉて。ツインテールのパーツがなかった・・・お揃いのサリーを意識! 本人SS



● McQUEEN

528mcq.gif

だんちょ。いつも着てるドルマンで勝負。PKKだし剣もおまけ。 本人SS




● イセッタ
528isetta.gif

姐さん。イメージは、もちろんィヶィヶ女海賊★ミ 本人SS



● ガリソニエール

528gariso.gif

がりそ。縫製師っぽくしたつもりが、ただの村人にorz 本人SS



● 誠志郎
528sesiro.gif

せしえろ。シンド地方の貴公子。よく着てる服を念頭に作成→ 本人SS(後姿)



● ファウラ

528faura.gif

ふぁうらちん。トサカ兜&貴婦人のドレス、望遠鏡がわりに筒カバン。 本人SS



● メックリンガー

528mekorin.gif

めこりん。とりあえず軍人っぽい格好しとけ(゚∀゚)フィ! 本人SS



● カエデ・ウェンバーン

528kaetyan.gif

カエちゃん。モラっぽく見えたらいいなーと・・・髪パーツは試行錯誤で茶色。 本人SS



● 神子上きりん

528kirinsan.gif

きりんさん。一応ペチコを意識もごもご・・・ホウキがわりにカバン装備! 本人SS



● エステバン
528esute.gif

えすて。護衛好きな子やし・・・頼れる船長っぽい感じで。 本人SS



● HHR
528hhr.gif

えいちゃる。ズボンふくらみ足りねええぇ楽器もないし・・・物足りない感じにorz  本人SS
 


● ゴロンタ

528goronya.gif

ごろにゃ。よく見るロロの兜&聖王の鎧っぽく。対クマー銃を携帯。 本人SS(後姿)



● じゃくりーぬ
528jyaku.gif

じゃこ。アラビアン好きだよね・・・最近の服を曲刀つきで。 SS、仮面しかなかった^^



● かぬへる
528kanuhe.gif

痛恨のピンク髪パーツなし。王冠はあったし、頭は必要以上に演出。 本人SS




● お遊び : しるく フォティダス りぴ

528sannin.gif

赤毛3人娘、常夏仕立て(σ・∀・)σ



● お遊び : McQUEEN

528ryousi_mcq.gif

漁w師wルwッwクwwwwww




このmaku puppet、大航海に向いたパーツが、とても多い。
無断使用上等らしいので、ぜひ試してみて下さい(・∀・)

URLを貼れば、動かす事も可能です



⊂二二( ^ω^)二⊃
posted by りぴ at 18:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお すげー!
けっこう皆名前みなくてもわかるかも!
メッコとかそのままw

って漁師てwwwwww
漁師になってもアイアングローブは外さないのねw
Posted by McQUEEN at 2006年05月31日 10:11
うわwwwwww俺の頭やばすぎwwwwwwwww

でもシャツとコートとパンツのコーディネートはイイネ!
これフレのブログでも見かけたんだけど
作ろうと思いつつ時間が無くてね〜製作THXwwwwww



Posted by かぬへる at 2006年05月31日 16:38
おお これは面白そうだ!!
Posted by アーセナル at 2006年05月31日 23:37
村人wwwwww
でもマルセイユの路地裏で寂れた仕立て屋やってそうな感じで個人的にはOK!

できれば軍人バージョンもよろw
Posted by がりそ at 2006年06月02日 02:58
結構雰囲気つかめてるですな。
でも、ぢつは眼帯つけてるの(;´Д`)
Posted by ゴロンタ at 2006年06月02日 08:01
超いっぱい作ってるwww
どれも力作揃いですねっ
Posted by よなか at 2006年06月02日 21:53
俺のもつくってー
Posted by カルロス=デ=ナカジマ at 2006年06月03日 18:45
うはw書き込みありがとうございます!
ハードディスクとっかえたばっかで、顔文字だせませんhhh
データ保管にドタバタしてるんで
お返事という名のツッコミなんかは、気長に待っててやって下さい!!
いらないという人にも、押し付けるので^x^
Posted by りp@HD大破 at 2006年06月04日 00:35
きょう、りぴの調子みたいな紹介ー!
りぴと製作しなかった?
ぷーきーは、りぴが調子みたいなかさんー!
ここで女に挫折したいなぁ。
りぴとここへりぴが女みたいな製作したかも。
ここに紹介しなかった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年06月04日 16:19
なんか、私の肌黒すぎない(´・ω・`)
Posted by ふぉ at 2006年06月05日 16:00
● だんちょ
漁師になってもロクブテは、外しません!!
とみせかけて、黒ゴム手袋です

● かめち
頭ゴージャスでいいでしょwww
まさかブログで使ってくれるとはwこちらこそthxです!

● がくちょ
楽長つくったの雰囲気でてたよーw

● がりそ
軍人バージョンか・・・紫のコルセア??
村人好評でよかったd^x^b

● ごろにゃ
眼帯!!!!!!!!!!!
うかつだったorz

● よなかさん
ぶっちゃけ、はしゃぎすぎましt
面白いものを教えてくれてありがとうでしたー!

● ナカジマーン
体格がしっくりくるのなさそうでなぁ・・・
ヒゲは、やりがいありそう!w

● ふぉて
むほww精進しますorzwwwww
Posted by りpp at 2006年06月09日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

