2006年06月09日

アムステルダムで学園祭!

6/11「ロンドン保育園」商会主催で、イベントを開催します!
アムステルダムで20時から、多数のミニゲームを展開。
腹筋王と、Eurosの楽団「ロンドンストリートライブ」LSLの共同公演もあります。

気軽に参加できる内容となってるので、どうぞ遊びに来てください(゚∀゚*)
詳細は、こちら




● 銀河からの使者

《カヌヘル》かぬぴが、遊びにやってきた。

529a.jpg

Eurosのナンパ師を野郎でがっつり、お出迎え。

Notosにも可愛い女の子は、ウハウハいるんですが
近場にいたのが、ちょうど漢ばかりだったというヒゲキ

出会い損ねた銀河系には、今回こちらの女性2人をご紹介

529b.gif

マタキテクダサイ シャチョーサン




● 赤毛達の集い。

セビリア広場へ、粛々と集まるトマト頭たち・・・

529c.jpg

そんななか、影武者はじめました

529d.jpg

髪を赤くした《フラワリー》ふらわは、瓜二つ。
服もお揃いにして、もう気分はコペーロボット。

529e.jpg

いりません^x^;;;;;




● クソゲーR10

りぴの偽者が

本物が見た事もないアイテムを
本物の銀行貯金と同じ金額で、売ってました。

529g.jpg

悔しくなんか・・・

くやしくなんかないさ


ぐやじー。・゚・(ノд`)・゚・。



● ロードス沖海戦

公式イベント、初日の動きを
「イス通信club」イス通商会チャットと連動でお楽しみ下さい。

529h.gif
529i.gif
529j.gif
529k.gif
529l.gif

それは見事な釣られクマーだったと商会長のM(仮)さんは、語ります。
Notos 公式イベント 【1回休み】
posted by りぴ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。