2006年06月06日

近況。

パソコンがブッ壊れ、顔文字も出せない現状。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
皆目見当もつきません。

0606.jpg

人並みに画像編集もできるようになり(GIMPダウソロード)
この調子で、大航海オープニングを消す方法も、見つけていきたいと思います。
posted by りぴ at 20:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 脱線トーク。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>2ゲット
Posted by makedon at 2006年06月06日 20:47
大航海オープニングは、起動時に出てくるランチャーの「起動環境設定」→全般タブのムービーのチェックをはずせばできますよ。
Posted by willhelm at 2006年06月06日 21:20
強くイ`(´ω`)
Posted by ろす at 2006年06月06日 22:05
強くイキロ(´ω`)
Posted by ろす at 2006年06月06日 22:06
ママーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by りぴへる at 2006年06月06日 23:36
6Get!
Posted by じゃく at 2006年06月07日 02:50
あれ?
この方のPCも壊れた模様

------------------------------------

>突然ですが


>PCが物故割れたYOwwwwwww


>まだ買ってから一ヶ月もたってないんすが;;;;;;;;

--------------------------------------

ピンクギャラクシーさんのブログから・・・



似たような2人・・・


Posted by Charlotte & Jeanne at 2006年06月07日 04:12
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
Posted by えふけそ at 2006年06月07日 13:31
登録用に顔文字置いていきますね☆ミ

(´゚ω゚):;*.':;
Posted by オキ at 2006年06月07日 14:05
帰ってきてもすぐにウナスできるようにウナス顔文字で埋め尽くさないか?

テラウナス∈(゚ヨ゚)∋wwwwwwwっうぇ
Posted by makedon at 2006年06月07日 20:47
ほえー、PCぶっこわれていたとは露知らず。しょんぼりですな。じゃ、わたしも登録用にAAを
_| ̄|○
_/\○_
____○_
=■●_ 〜□○0
Posted by ずっか at 2006年06月07日 21:34
とりあえずこれがあれば
っ∈(゚◎゚)∋
Posted by ゴロンタ at 2006年06月08日 03:20
つミ 家族顔文字 ^−^w^д^ω^∀^_つ^;

え、いらない?wwwおkwwwwwww

PC壊れると凹むよね〜・・・まじ凹んd
先日はご迷惑おかけしました(;つд`)

Posted by かるへぬ at 2006年06月08日 11:37
● まけ
そんな貴方の今日のラッキーカラーは、ねずみ色( ´_ゝ`)

● ヴぃるさん
おーーー、早速やってみます
ありがとう〜〜!

● ろす
うはwwwwていうか、このタイミングで来るってwww
とりあえず、おひさ!

● りぴへr
りぴへるっ;;ありがとーーー!
まだ顔文字でませn

● じゃこ
ぽまいは、本当に、まけ好きな!

● じゃんぬちゃん
類は桃を呼ぶwwwwww
似たタイミングでぶっ壊れておどろいたww

● えふけん
設定とか教えてくれてありがと〜〜orz

● おきち
保存しました フィ!

● まけ2
パソコンはもうなおっとるわwww
あほ先導するでない!

● ずかたん
うはwwたすかりまふwww
パンチのきいた顔文字、ありがと〜〜〜=■●_ 〜□○0

● ごろにゃ
それは、いらんがな^−^

● かめち
ちょwwどれが、パパーでどれが息子と娘なの?!w
パソコン調子はやくなおるといいねっ
Posted by りpp at 2006年06月09日 02:32
私もこの間パソコン壊れて結構困った・・・しかも大海戦前日とかだったし。
がんばって復旧してね^^
Posted by ラルクァ at 2006年06月09日 13:01
● らるかさん
うはっ、使いたいときに使えないと
きりきりまいですよね(;つд`)

ハードディスク交換して完了ですヽ(゚∀゚)ノ
Posted by りp at 2006年06月14日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18920581

この記事へのトラックバック
×

