2006年06月19日

カリアリ大海戦

15回目になる大海戦。
Notosは、イスパ同盟港カリアリをめぐって国家ファイト。

攻撃国:ポルトガル・フランス・ネーデル
vs
防衛国:イスパニア・ヴェネツィア


で、参ります。







● 1日目

618b.jpg

「イス通信club」イス通艦隊で出撃、小中大で49勝。

全体は、ポルトガル850 vs 930イスパニア
MVPは、戦功129で艦隊メンバー《ルパート》るーさんが(σ・∀・)σゲッツ!




● 2日目

618c.jpg

商会艦隊で小中大と出て、45勝。

結果は、ポルトガル1186 vs 1344イスパニア
MVPは、戦功132で、ヴェネツィアの方でした。




● 3日目

19時から開始とか、きびしー!
それでも小中大と商会艦隊で、51勝。

618d.jpg

結果は、ポルトガル1102 vs 1533イスパニア
イスパニャン《Raydric》れどさんが戦功130でMVP(゚∀゚)

艦隊メン《マッピィ》まpの戦功も130だったそうだけど
勝利数が差になったようで、惜しくも及ばずでした。




● 海戦総括

618e.gif

勝敗は、ポルトガル3138 vs 3807イスパニア で、引き分け


個人的に見たいものがあって、小中大フルコースで出てみた今回。
それを見る事は、叶わなかったけれど

次の海戦はイスパニアターン。
気愛いれて、がんばります!





出港所で、移動用の船に乗ろうとしたところ
信じられないものを見るわけです。


618g.jpg


618h.jpg



装甲30アゲイン・・・




もう


もうね



そりゃ、今日だけ倍とか沈むよ!!!!!!!!!


 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナ・・・うあーん。・゚・(ノд`)・゚・。


さすがに、この日は、立ち直れませんでした^x^;;;;;;




最後の最後で、有終の美の真逆を飾りましたが・・・
海戦に関わられた全ての方へ

お つ か れ さ ま で し た !




● おまけ1

装甲ショックの抜けきらぬまま、セビリアへ行くと
ここにもワールドカップを観戦してる人達が

618i.jpg

バザーコメントで実況していた2人の詳細は、こちら




● おまけ2

今回の海戦で爵位が男爵になった《セスタス》せっさん。
芋おめぇ!と、温かい言葉が飛び交うなか

618j.jpg

本人からも飛び出る、じゃがいも発言^−^

証拠SSも撮ったものの、アップして
体育館裏に呼び出されては敵わないので、お蔵入りでs
posted by りぴ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天然ものは一味違いますね。
Posted by ふぁうら at 2006年06月20日 13:38
ボクねー、ちゅーがた戦でたときに

船そうび一個もつけてなかったっ!!

ウナスの仔はうなしゅ♪
Posted by かぬrp at 2006年06月20日 14:10
股鉄忘鰻
Posted by えふけそ at 2006年06月20日 18:53
やっぱりつけてないじゃん。
だからいつも確認してるのに・・・。
Posted by てぃの at 2006年06月20日 20:18
今回はテルするの忘れてたよ・・・


「板は装備しましたか?」


ホントごめんね!!!!!!!11111
Posted by がりそ at 2006年06月20日 20:21
表面のぬるぬるだけでは防ぎきれませんでしたか。。(ぉぃ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年06月21日 15:19
りpさんっておちゃめさんですね!
Posted by ポエトゥナ at 2006年06月21日 21:44
uaaa
レスつけてなかったのか、これ!!失礼しましたorz

● ふぁうらちん
味が違うよね、味が!”
って、何の話ですk

● かぬりp
がんばることに いぎが あるんだ
次回は、お互い、指差し確認で参りましょイorzwwwwwwww

● えふけn
装甲大事
みにしみましt

● せんせ
いやぁ・・・・確認してたはずなんだけどなあ・・・
何でついてなかったのかなぁ・・・・・・・

● がりそ
いらんわ
いらんわああああ

● ふぇるまさん
ハハハハ わが船は、つるっつるのつやっつやですよ!

● ぽえちゃ
えへ^^^^^^^^^^^^

・・・orz
Posted by りp at 2006年06月30日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19504739

この記事へのトラックバック
×

