2006年06月24日

バルシャのち、学園祭。

マックィーンと言う車が主役の映画「カーズ」
CM見るたびに吹きそうになる、りぴです。
暑い日が続きますが、皆様、お元気でしょうや?

主人公のマックィーンは赤い色の車だそうで
名前&イメージカラーかぶり繋がりで《McQUEEN》団長には、是非みにいって頂きたい一品です。





● バルシャ大海戦

Zephyrosのわっしょいイベント「バルシャ大海戦」に参加してきました。

*ルール*
人物装備、禁止。(=中華ルック)
アイテム&スキルも使用禁止。
船部品はマルセイユで買える物限定。
船は、バルシャ指定。(改造禁止)


青、白、緑、黄帆チームに別れ、チームの合計勝利数で順位を競う、まさに大海戦。

624a.gif

Notosより来襲した腹筋艦隊は、青帆チームより出陣〜!!

624b.jpg

相手もバルシャなら、自分もバルシャ。

ラムで一撃。
浸水ダメージで、撃沈。
ぶどう弾で船員が吹っ飛び、敗北。


面w白wすwぎwwwww


624c.gif

ヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


624d.jpg

試合が終わった後は、表彰式→記念撮影で、終了。
1時間があっというまの楽しさでした。

海戦全体の様子は、《ミュリン》みゅりちゃのblogで!




● 今日も今日とて

商館を手に入れても「イス通信club」イス通の溜まり場はセビリア広場。

624n.jpg

皆さん、まっとうな商売してください( ´_ゝ`)


624l.gif


624m.gif

すぐに、ウナス直結イクナイ!ヽ(`Д´)ノ




● アムステルダム学園祭。

商館や広場をゲーム会場にしての学園祭。
りぴも、バザーリレーのスタッフで参加してきました。

で、撮ったSSは、たったの3枚(´-`;)
まずは、これ。

624e.jpg

Eurosのカワイコチャンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
2枚目は、彼女とは対照的な、この面妖生物。

624f.jpg

この速さなら言える


山田君、鎖ぜんぶ持ってきてwwwwwww



624g.jpg

休止中の《水瓶》えりちゃんも体験アカウントで参上し (てか、うなぎダンスって・・・)
「ロンドンストリートライブ」LSLの公演を見て、お開き!

いろんな人に楽しんでもらえてよかったです(*`ω´)
おつかれさまでしたー!





● おかえりなさい。

休止していたEurosの親鳥さまが復活!

624h.gif

《しよ》しょさん (ノ´Д`)ノ  そして


624i.gif


624j.gif


懐かしいフレンズも急復活Σ(゚ロ゚ノ)ノ
で、古参メンツでチャットに集まったんですが

624k.gif

ログの半分がプギャーで流れて非常にうざかっ楽しかったです^−^




● 今日も今日とて・・・

赤色が目印な、アレクサンドロス大王の鎧。
戦術と統率がブーストできるし、気に入ってるんですが

624o.gif

2人とも、微妙にウナ入れてる部分が違ってて笑   えねー!

624p.gif

しかも、ブーストは、いいとこなし。(注:ガセネタです)

624q.jpg

秘伝まで売られ


もう、おいさん落ちるYO!ヽ(`Д´)ノウワアアン



 ログアウトまで15秒


 ログアウトまで10秒



624r.gif

ちょっwwwwwwwwwww


【今日のウナスコール】ログアウト寸前まで=□○
posted by りぴ at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バルシャ大海戦で
2回ほど相手してもらいましたが
私のパートナーの一人は
バルシャ王の方です
(同ようなルールで、トーナメントもあり、その優勝者のかた)
まあ、人間の器が小さい人(ジン×××)がはいっている艦隊には負けないのですが。
Posted by natたん at 2006年06月26日 20:59
最近は自粛してたけど・・・

ウナスってすげーな!!!!!!
これからも叫んでいくぜぃ!!

Posted by がりそ at 2006年06月27日 02:19
俺もー。
Posted by ふぁうら at 2006年06月27日 13:40
うなしゅ♪(*’-’*)
Posted by りぴへr at 2006年06月27日 18:14
俺も俺も

ライトニングマックィーン かっこいい!

なんか事故りまくりそうな気がしないでもない…
Posted by McQUEEN at 2006年06月27日 18:15
オレもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 松平 at 2006年06月27日 23:44
∈(゚◎゚)∋ウナー
Posted by にぃな=しもん at 2006年06月28日 19:52
きのうは映画っぽい是非したかもー。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年06月29日 13:23
こんちわ〜^^
オホサシですwww

バルシャ大会面白いですよね〜www
バルシャならNのハギレでも参加出来たのにw
乱入して襲えばよかったー><(えっww
残念w


あ……マルセイユ行けないんだっt
Posted by ハギレオーナ at 2006年06月30日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

