2006年06月30日

海戦終わって、日は暮れて

inとともに、もらい泣きがお出迎え。

629.gif

って、ログイン通知してないのに
発見はやいな、ちみぃ!






● セカンド奮闘記

大海戦で、1stりぴのいた「イス通信club」イス通艦隊と、がりがりあたった
2ndリピの所属する「EndlessVoyage」EV商会。

629a.gif

艦隊いたの、バレテル(゜Д゜)

629b.gif

この後、仕入れ書(カテ4)4枚で、リピの身柄が取引されてました
400kは、特価すぎじゃまいかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)




● おうちへ帰ろう。

マスリパタムまで、どんぶらこしたEurosのりぴを救助しに
Notosから腹筋一座が来てくれましたヽ(;▽;)ノ

629c.jpg

タマタブの西にある上陸地点で合流し

船を キャラベルから、タレッテへ乗り換えて出発

629d.jpg

嗚呼、どこからともなく、死の香りがwwwwwww


しかし、脱落者もなくリスボン到着。
スリリンゴな道中、楽しかったですww




● 銀河系と私

《カヌヘル》かめちが、遊びに来てるというので、お出迎え! に行ったら
バルシャに絡まれてました。

629e.jpg

警戒スキルくらいして下さい!!!


そのまま、Eurosではピンクコルセアコート+王冠が普段着な彼と

629f.jpg

オスロの王冠ゲッツ!!

Notosカヌヘル銀河化計画は、順調です。





● セビリア海事キャンペーン

イスパニアの首都をうろつくと、рェ飛び込む!

629g.gif

何タイプですかソレΣ(´д`;)


本日は、何となくセビリアの海事クエストを
しらみつぶしていこうと思います。

しかし、難易度★〜★★★だと相手は、ほぼバルシャという、The弱いものイジメ。


629h.jpg

ガレアス&戦列艦で、空気読まない子してきました(・∀・)


 機雷と機雷の間を絶妙に、すりぬけるバルシャの小ささに感服。





● 秘境探検レース

賞金首を追いかけて、アムステルダム→ナイル川まで突撃ー(゚∀゚)!

629l.jpg

クリッパーの牽引と、情報のやりとりがうまくいき
1位到着から5分以内の人限定という「深紫の宝冠」が貰えました。


早速、試着したものの頭の高貴さに、首から下が見てられない事になり
《セスタス》せっさんに被って貰いました(´・ω・`)

629m.jpg

服とあわせるのが大変そうwwww





● 夢から醒めても

秘境探検のあった夜、フレンドが電撃引退しました。
リアル集中するわと、キャラデリと共に海を去った《Frege》ふれげ。



「ライン際は、俺の土俵」

「戦闘中のBGMは、暴れん坊将軍」


ネタ人としても、名提督としても
心に残りる話をたくさん聞かせてもらいました。


だからって、キャラまで消してくなYO!と
秘境レースやってるときも、落ち込んでたんですけどね


けど、レース中にウナスsayや、ウナスシャウトを色んな人がして
そのたびにキー!ヽ(`Д´)ノとかやってたら、チョット元気でたりして


知らない方まで便乗してたんで
全員さwらwすwwwとかは、ありませんが


これからもNotosのイタタを宜しくお願いします


妙な話ですが
ありがとうございましたw


629n.jpg

《Frege》ふれげのリアルに、ステキな風が吹きますように!
posted by りぴ at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てっ(T-T )( T-T)ぱん
Posted by えふけそ at 2006年07月02日 01:05
王冠ありがとー!
いやー、あんなに長旅になるとは・・・www
ご迷惑をおかけしましt
でもお陰で通常の3倍楽しかったですw
またよろしくー!
Posted by かぬへる at 2006年07月02日 01:06
りぴさんキーワード「うなぎ」「鉄板」は固定なんですね。。(メモメモ
Posted by フェルマー=ディック at 2006年07月03日 01:07
キーワード「うなぎ犬」+「鉄板」かぁ〜
「うなぎ犬鉄板焼」......イイィ(゚∀゚)!

捕まらないようにZ鯖でひっそりとしてまw
Posted by スコール at 2006年07月04日 00:37
● えふけん
えふけんには、第1回鉄板忘れた事件以降
何度も注意をもらってたのに・・・
まさかの再発ゴメンソナサイwwwww

もうしない・・・といいなほんと_| ̄|○ il|!


● かめち
まさかのセビリア逝きに、めんたま飛び出るかとwwwww
こちらこそ、失念オンパレードで申し訳ナス
また一緒に右往左往して下されば幸いですwww


● フェルマさん
おひさしぶりですー!
鉄板、なんていうか・・・普段はついてるんですよ!
極たまに、ありえないタイミングで外れてて、痛々しい事になってまs

キーワードってわけじゃないです!(`Д´)


● すこっち
おぉ、おひさーー!
たまにイベントでカオ出すだけだけど、Z鯖もステキなとこやねっ!
音沙汰さっぱりききませんが、元気そうなら、何よりッス!(゚∀゚)
Posted by りp at 2006年07月06日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19920836

この記事へのトラックバック
×

