2006年07月04日

海事海事海事

7/5、商会員の《マルクゴンサレス》まるごんが、「特別訓練」を開きます。
対人技術向上を目指した、お財布にも優しい模擬戦をやるそうなので、興味ある方は、是非♪
時間は、21:30〜23:30。場所は、多分セビリアです!

同じく7/5、《HRR》えいちゃるの「レイブンズナイト」が放送されます。
時間は22:00から1時間。
ゲスト?で、あの人も出ちゃいます(゚∀゚≡゚∀゚) 詳細はこちら♪







● 銀河マン(息子)

セビリアで、くつろいでいると
銀河系・長男《かりぬ・へぴる》かりぬが、 降 臨!!!11

704a.jpg

挨拶もそこそこに、
宿屋の娘を口説いてました。

こっこここ


こーいつーーo(゚ロ゚┌−−−−−−−−θ☆ノ゚ロ゚)ノ


で、一緒に冒険クエスト。

704b.gif

しっかりしてますよ!
ヤル気十分ですよ!

704c.gif

そして、笑われる。

笑うとこ違いますよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)?





● 100人組み手

《HRR》えいちゃるの組み手、99戦目に出てきました。
お相手、お願いします。
押忍!!

704g.jpg


704d.gif

着替えるってば!ヽ(`Д´)ノ


よし、時間がきたので準備に入ります。

704e.gif


えっ

いや・・・ペチコは・・・


704f.gif

本当かよ!!


しかし、この流れに、引けなくなり
《めけっち》めけちからの、おさがり鎧をしまって、ペチコートで出撃wwwww



結果は


704kumite.jpg


長期戦になだれこんでの、白兵勝利と相成りました。


終わってみれば、戦闘時間40分とか(;゚听)

根気よく相手してくれた《HRR》えいちゃる、ありがとう!
次やるときは、もうちょい歯ごたえだせるよう頑張ります。(`×´)ゞ


観戦にきてくれた人達、何故か組み手やるって知ってた商会メンバー
出場が決まってから、出撃直前までアドバイスくれた《じゃくりーぬ》じゃこ。
戦闘場所を譲ってくれたイスパ模擬の方々、ありがとうございました!





● 艦隊のゆくえ

雷に守護された、ヴァイキングを討伐ミッション。

704i.gif

9隻中7隻がガレアスという
ステキモジャスで、討伐スタート★

704j.jpg

あいかわらず、雷おちーの
大砲こわれーの

旗艦を拿捕って、船尾メテオーラ砲ゲットです。

704k.jpg

ビッキー・・・




● 西の海賊討伐

斥候クエストを紹介してたら、討伐に行く事になり、三連戦。

704l.jpg

りぴの仕事 : クエスト場所までの牽引、たまに修理


周りの手際よさに、ほぼ見てるだけという迷提督っぷり!(迷提督の迷は迷惑の迷!)


クエストの後は、カリブに残る《イエッタ》女王と別れ、ヨーロッパへ帰還します。
さようなら、サントドミンゴ!

704m.jpg

南下したら DAI-HIN-SYU-KU

南から行くコースも
ありだと思うんですが・・・

とか何とか言ってたら、チャットから暖かいお言葉が

704n.gif

フォローの方が、多分ひどい事いってます( ´_ゝ`)





● 副官やとったどー!

よろしく、軍医のホルフィーナさん。


第1副官が、賞金稼ぎ→YouKill→ゆきる と安直な命名だったので
軍医→優しそうなイメージ→癒す海と書いて、ゆうみと

さらに安直コースでいってみました。


雇ってみたい子だったので育成も楽しく

特性も全部ひらいたんですが
1個だけも、あったんですよ!(・∀・)

704o.jpg


704p.jpg


倉 庫 番 _| ̄|○ il|!


軍医なのに、荷物管理が得意って
家庭的だね、ホルヒーwwwww


と言うか、前にもこんな事ありましたよね。


こんな事


OK。第1副官に続いて、第2副官まで
軍人なのに一番高い特性が、倉庫番だなんて


ブルータス、おまえもかwwwwww



 愛情とガッツで育てます。。。




● 静寂を切り裂いて

704q.gif

脈絡なく、何ごとΣ(゚ロ゚ノ)ノ

704r.gif

静かだとウナギとか、わけわかりませんヽ~ノ´Д`)

そういえば、丑の日に何か企画をするって本当ですk=■●_ 〜□○0
posted by りぴ at 20:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペチコ着てなかったらもっと早めに
白兵も終わってたという罠ですか!!!
Posted by じゃく at 2006年07月05日 16:37
● じゃこ
ちょwwwおまwwwしーーっ!www
ペチコの神様に勝るものなし!!!1

で、ガチでございましょう!

じゃこの応援もあったし?^x^
Posted by りp at 2006年07月06日 00:20
組み手勝利オメデトウ!
勝因はやっぱりペチコでしょうかwwww
鹿ペチコが一番好きでs

息子はまだ一度も見てないぬwwww
Posted by かぬへる at 2006年07月07日 15:12
ママー!!組み手しょーりオメデトっwっうぇうぇwwwww

ママーのお船もあたらしー副官さん来てよかったねー♪お名前が「ゆかい」さんなんて楽しくなりそーっ!!
Posted by リピhr at 2006年07月07日 17:31
前から思ってましたが、立派な息子さんですね。

見た目は遺伝しても、中身は両親どちらの要素も遺伝していない。
しっかり者の息子に励まされる母親テラウナス
Posted by てぃの at 2006年07月09日 07:09
ほうら、ペチコ着てれば勝てたじゃん!!1
(その昔アドバイスした記憶ありあり)
Posted by 松平 at 2006年07月11日 22:43
● かめち
鹿ペチコと羊ペチコ
仕立て直せば、色もかえれて、ダブルお得wwww

息子は、とても気立てのいい、ナイスガイ(予定)ボーイですよ!


● りぴへr
副官かわいがってるよー!
って、ゆかいさん(゜Д゜)
名は体をあらわさないように、繊細に育てて行きたいと思いまs


● せんせ
かりぬは、本当しっかりしてます
しっかりしすぎて、どっちが保護者かわかりゃしないwww
テラウハスwwwww


● とーこさん
カリブにこもってるとーこさんから貰いましたねーw

本当よく勝てたなーと思う
それこそがペチコパワーなんでしょうねwwww
Posted by りp at 2006年07月14日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

