2006年07月13日

丑の日までの商会

11日未明ノリと勢いのみで、UNAS団が結成されました。

さらに、ノリとノリのみで
期間限定商会「UNAS団」U団が設立いたしました。

商会員募集の詳細は、勢いに勢いを重ねた若頭U団商会長のBlogで!





0711.jpg

白状すれば、できちゃった結成。
活動がないのが、活動っぽいですが
大航海を楽しむための、一つの交流の場になれば嬉しいなぁと(´-`*)

町や海で、アピコメにUと入れてる人を見かけたら
ニヤリとして頂ければ幸いでsヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノ




それでは
今宵も、ぽちっとin〜

711a.gif

出迎え、ご苦労様( ´_ゝ`)

挨拶を交わしたところで、画面が真っ暗に。

あ、あれ・・・

711b.gif

復帰するなり飛び込む、孵すと、化かすの文字。

復帰まっててくれたのは嬉しいけど
孵化して、ねーっつの!w

余所見しながら、コンセントを抜くと
危ない目にあいますね。(パソコンが)




● 初心者引率。

《zeni》ぜにぃが東地中海に行くというので、護衛についたところ

711c.jpg

バイト代を頂戴する(゜Д゜)・・・


大海原に来て数週間の人がこんなに、しっかりしてていいのか
一抹の寂しさと共に

711d.gif

流石、この人の友人だと、しみじみしました。




● ときには軍人らしく。

ヴェネツィア船をもりもり頂いていると
忍び寄ってくる影・・・

711e.gif

商用クリッパーで、颯爽と敵の支援にくる《フォティダス》ふぉて子。
高笑いで、ご満悦そうw

711f.jpg

この後、ヴェネツィア海軍に挑んで、おひらき。




● 第2回 秘境探検レース

東地中海から賞金首を追いかけ、南へ南へ

711g.jpg

悪党から金品を巻き上げた後は
紋章をしぼり取るべくアフリカの海へ、くり出します。

と、沖から物騒なSayが

711h.jpg

色まで海賊な、STと交戦。
こんくらべ白兵のち拿捕で、勝利。


しかし、肝心の紋章が出ません。
こうなったら、奴等から奪ったタロットカードで・・・

タロットよ、オラに運気をわけてくれ!!
キュピーーン

711i.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



超意味ねえwww



しかし、タロットのおかげか

711j.jpg

水には不自由しませんでした・・・('ω`)





● ときには女らしく。

フレのこさえたドレスで、試着ショー。
りぴに渡されたのは、なんとウェディングドレス(;゚听)

一思いに装着したところ、周りからの感想は

711kb.jpg  711ka.jpg

ギリギリ褒めてくれてるような気がする《セスタス》せっさん。
明らかに、素ぼけスキルが発動している《うるうる》うるちゃん。

縁のない服に袖を通せて
良い思い出になりましたw





● M:i:K

君達3人に、合宿をしてもらう。

物資は現地調達。

装備は各自で準備。

目当てのアレを入手するまで
ヨーロッパの地は踏まないつもりで頑張ってくれたまえ。


711l.jpg


やってきた、強化合宿。
ヨーロッパからひどく離れた海で巻き起こる


敗北―――


711m.jpg


離別―――


711n.gif


傷心―――


711o.gif



脳裏をよぎる


711p.jpg


疑問―――



帰りを待つ人達の声援―――


711q.gif


711r.gif


湧き上がる疑心―――



友との確執――――――


711s.gif


迫りくる敵
襲いかかる災害


すべては

一つの紋章を手に入れんがために――――――


711t.gif


ひとりごっつゾフィラジオの生中継で、送りつつ


Mission: Impossible KAI-RYU


結果報告

▼ イセッタの報告書
▼ McQUEENの報告書


どうみても、りぴが居ぬ間のダブル・コンプリート

本当に


本当にありがとうございました



P.S
トム・クルーズになる旅に出ます。探さないで下さい。
posted by りぴ at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 大航海 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとり合宿がんばってね^^
Posted by McQUEEN at 2006年07月13日 21:30
ちゃっちゃっちゃ〜ちゃん
ちゃっちゃっちゃ〜ちゃん
ちゃらら〜ちゃらら〜ちゃららん〜ちゃらっ
Posted by りぴへr at 2006年07月14日 01:07
∈(゚◎゚)∋商会は違えど塊は【U】∈(゚◎゚)∋
Posted by ゴロンタ at 2006年07月14日 07:58
うなす団結成おめめwwwww
僕も末席に加えていただきたくw
カリブは残念だったぬ〜・・
まあ、また次がある!

最近交易面白すぎてヤバイwww
あっちもこっちも交易と調理ばっかですw
Posted by かぬへr at 2006年07月14日 15:30
ちょ!!!

ウナス様にリンクを張られると
とたんにアクセスが100以上上がる!!!
コレは仕様ですかorz

UNAS団唯一の活動(?)は、
ウナス祭り@ナントに協賛すること、だけですね・・・。

さぁ、そこのあなたもUNAS団へ!
合言葉は・・・
「いつも心にテラウナス」
Posted by てぃの at 2006年07月14日 19:42
最終日はやっぱりうなぎ食べてまったりするのかしや。
ウナスウナス!
Posted by モジャ at 2006年07月14日 23:11
ウナス団に入団しました!
ジークウナス!!
▼o゚◎゚o▼ Wウナチュウ

うちのブログも復活させます。
そして復帰第一弾は、やっぱりウナギネタでしたw
Posted by Lucrezia Rosso at 2006年07月15日 08:54
こんな騒ぎになるとは・・・

今とっても反省していません。
Posted by じょん at 2006年07月15日 21:45
末席に名を連ねたいがために参上したまろぬでございます。
よろしくおねがいします!!

うなす!!
Posted by まろん at 2006年07月16日 17:54
きのうはノリっぽい募集するつもりだった。
Posted by BlogPetのぷーきー at 2006年07月18日 18:25
レス日あきすg( Д) ゜゜ ゴメンナサイー_| ̄|○ il|!


● だんちょ
うん^^
そんなライトニングが、昨夜サンロケにいた件について


● りぴへr
必殺仕事人。。。じゃないよねwwwwww
これはいったい何の曲Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?


● ごろにゃ
ウナサミットおつかれさまでした・・・・!!
ペチコ久々に着ましたよ・・・これで後一年は着ずにすみそうでs


● かぬへr
末席っていうか、ど真ん中じゃあ!?
カリブ残念でした(ノ∀`)

交易はまりすぎ!w
子供達の養育費たのみますね(゚∀゚)
みswwww


● せんせ
どうなるかなー、人くるのかなーと
ドキハラワクテカでしたが、皆のおかげで何か、えらい賑やかで
ほんと、(あたしが)楽しかったですwwwww

4日も頑張ろうね!!


● おもじゃ氏
おもじゃさん(゜Д゜)!
離席中に、うなぎрゥますのやめてください・・・!!w

最終日は、へんなツアーを催しますΣ(`ω´;)


● ろそさん
ウナチュウ、口以外は、可愛い・・・!
うなぎネタ、奥深くて詳しくて
ヨーロッパとうなぎって、あまり繋がらなかったのに・・・!
ばっちり繋がるように(ノ∀`)wwwww


● ぢょん
慰謝料というものを知ってるかああああああ


● マロヌさん
栗姫キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
これを機会にNotosへ降臨してみては、いかがでしょう?!
マロヌさんのノリがNotosでも味わいたいなってwwっうぇwwwwww


● ぷーきー
わりと、文章になってるΣ 60点!
Posted by りpp at 2006年07月24日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

